こんにちは。 西葛西店よこコピーライトです音譜

前回は、カンクン開発のあらましまでお話しましたが、

今日はカンクンへの行き方とホテルについて

ご紹介したいとおもいます。




日本からカンクンへはアメリカン航空・コンチネンタル航空

(デルタ航空他アメリカ経由・エアロメヒコ他メキシコ経由

でも発着しています)などが現在就航中です飛行機

※今現在、日本からの直行便はありませんUFO



今回よこコピーライトは、日ごろお世話になっているジャルパックさんの

I’ll カリブ という商品で参加してきました!


ジャルパックは、AVA・I’llの2ブランドで展開する

海外パック旅行の主催会社ですチューリップ赤

この二つの商品は

①内容重視・高級志向おひつじ座 =I’ll

②価格重視派ねこへび      =AVA

と、重視する項目によって分けられていますベル


よこコピーライトの利用したアメリカン航空は、日本からダラスまでは

行き11時間、帰り13時間あせる目

ダラスから目的地カンクンまでは、2時間30分のフライトで到着しますべーっだ!


地球の裏側は遠いな・・・と思うと同時に、たった15時間で地球を

半周(!?)できることに驚いちゃいました叫びラブラブ


余談ですが、アメリカン航空は、運賃が安い分、アルコールは

1つ600円または6ドルで機内販売していますビール

もちろんソフトドリンクは無料でサービスされますがべーっだ!

旅行の行きの飛行機って、タダでもテンションアップアップ

ですが、600円といわれると、なんだか冷静になり、

クールダウンしていったよこコピーライトでした(笑)A=´、`=)ゞ



カンクンには100軒以上のホテルが立ち並びますが、慎重にホテル

選びをした結果、宿泊はJWマリオットカンクン に決定ドキドキ


【ホテル外観イメージ】


スターツツーリスト西葛西店 スタッフブログ-JWマリオットカンクン 外観

☆気品ある白亜の外観☆


【客室イメージ】


スターツツーリスト西葛西店 スタッフブログ-JWマリオットカンクン 部屋


☆お部屋からは真っ青なカリブ海を一望できます☆


ホテル内のスパはとても有名ですラブラブ!

女性用男性用にそれぞれマッサージルームやサウナ、

ジャグジーーが設けられており、大きな温水プールは

男女一緒に利用できます音譜

そこはさすが南国のリゾート!!

多くのカップルさんが仲良く水浴びをしていました(≡^∇^≡)

何せ、大国アメリカのリゾートですから、若いカップルも、

熟年カップルも、男性同士のカップルも人目を憚りません(笑)

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

メキシカンタイムがゆっくりと流れておりました船


つづく・・・・