今日は「母の日」です!!

皆さんは「母の日」に何か贈り物をしますか~??

私はフライングして、昨日「服」「スニーカー」をあげましたカーネーション

でも・・・服のサイズが大きくて「こんな大きいの着ないよ!」と言われてしまいました・・


そんなダボダボでもないんだから、喜ぶフリくらいしてよ~

と思う「こだわりの宿」飛鳥(あすか)です。



昨日の続き+++++++++++++++++++++


よしもとで爆笑後、向かったお店は、

イタリア料理 「carta bianca」(カルタ ビアンカ)

場所はJR新宿 南口から徒歩5分


人ごみの多い新宿イメージが一掃されるような

静かな場所にあります。

一瞬、ここ新宿だっけ??と考えてしまいました。



外観もさることながら、中もおしゃれな雰囲気です。

(一言でいうと高そう~)



しかし、ディナー料金は4,500円コースからあります☆

もちろん、それ以上↑もありますよ。 


ここでの驚き① ワインの種類が豊富!!



私たちも6,000円くらいの辛口 華やかな赤ワインをオーダー!

オーダーと言ってもワインの銘柄もわからないので、

予算と「赤」か「白」か言えば、お店の人が何本かチョイスしてくれました。

テイスティングして1本を選ばせてくれますよ。


ワインの味なんて詳しく語れるほど、私はわかりませんが

「おいしかったです」

うまく言えませんが確かに「華やかでした」






>>>続く