GRATITUDE

出会えたことに、感謝します。

2010年5月の末からお付き合いを始めた10歳年上の彼さまと

2011年3月12日に結婚いたしました(*^▽^*)


結婚への道のりと結婚生活

ひこの日常を

思ったまんまつづりたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


テーマ:

結婚式を終えて、3ヶ月たちました。

ここでは結婚と

夫になった彼との話をメインに書いていましたが

ここで区切りをつけたいと思います。


で。

ここの前にやっていたブログに戻ろうと思います。


いったりきたり。

本当に申し訳ありません。


でも、日常に戻ろうということと

だらだらと わたしらしく書くのは

前のブログのほうが合っていた気がするからです。


最近は、オシャレとかよりも

バカ話や妄想話のほうがすきで

どうでもいいことを思いつくままに書いていきたいなと思いました。

そうなると、前のブログのほうがわたしらしさが出ているなと。


こんなに定まらない人のブログなんていやだ、

と思った方は、読者登録やアメンバーは解消されても仕方ないことだと思います。


ということで・・

どぞ、今後もおつきあいいただければ、

以前のブログにお越しくださるとうれしいです☆


これまでいろいろとありがとうございました。

ここでわたしが登録させていただいた方にはメッセさせていただきます。


お世話になりました!


ひこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。

うちの母親はダンスパーティーに出かけるという連絡が入りました。


趣味・・・アクティブだなあ!


んで、うちの父親がひとりで過ごすとのこと。


夫は仕事なので

ちょっと実家に帰っちゃいまして

父親とふたりで休みの日をすごしてみました。


丸亀製麺にでかけ、うどんを食べただけなんだけど

それでもよかったかなあ?

あらためて父の日というよりも

お父さんと過ごす日というかんじ。


やっぱ、少しさみしそうにしていました。

わたしの小さいときがよく浮かんでくるそうです。

それ聞いてせつなくなっちゃったよ・・・


そして、老けたなあ。。

結婚って、しないと心配なんだけど

お嫁にいったという事実はやはり寂しいのだろうと感じました。

本当に、さみしそうな顔なんだもん・・

結婚しないほうがよかったのか?って思っちゃった。

見送りとかしたことなかったのに

かえるね、と車に乗り込んだら

かさをさして車のよこにきて

わたしの車が見えなくなるまで見送ってくれました。


ひとりっこだからかなあ。

結婚が落ち着いたからこそいろいろ思い出すのかな。

結婚したからこそ、時間のあるときは実家にかえろう。

そして、こういう家族の行事は大事にしよう。


親がふえたけど

実の両親はやっぱり特別だ。

そう思うことはいいのかわからないけど

やっぱ、ふたりの娘であることは変わりない。

そこは夫も理解してくれるはず。


なんとなくね~センチメンタルな気持ちになっちゃいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

MARKS&WEBのシャンプーが最悪で・・・

髪、まとまらないのにベタベタして、

風呂に入ってないんじゃないかってくらいになっちまうよ。


んで、パンテーンに戻してみたけど

頭皮にブツブツ。

いままで、生理前だから?と思っていたシャンプーでのできものですが

添加物はいっているとぶつぶつできちゃうみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ

それに気づけただけでも、MARKSのシャンプーは使う価値があったのかも。


というわけで・・・

無添加のシャンプーでいいのないでしょうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、仕事でした。

ちょっとやばいな、わたしの体調。


ですが、そのまま夫の家にいきました。

夫のおとうさんの、父の日のお祝いに!

焼肉を食べにいこうと思ったけど

彼に肉屋でお肉を買ってもらっておうちで焼肉。

それがいちばんいいみたい。


彼のおいっこめいっこも来てくれたので

一緒にかっていったケーキをよろこんでくれたし

いってよかったな(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人と人って、すごくいろんな感情がうずまいて

それに巻き込まれないように踏ん張るんだけど

集団の力動っていうのは思った以上のエネルギーで

繊細にいろんなことを感じられるように仕事柄気をつけるけど

なにものにもぶれない、図太さがほしいなって常に思います。


いま、夫もわたしも職場でいろいろあって・・・


自宅にまで負の感情を持ち込みたくないけど

夫はわたしのいちばんの理解者で

わたしは夫の理解者でありたい。


そんなこんなで今日は夕方おしゃべりして、落ち着きました。


ふたりで笑顔でいられれば、それでいいね!


ほんとうは職場の感情にふりまわされて、

とってもとっても辛いけど

だからこそ、今しなければいけないこと、あるはず!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。