にほんブログ村 スロットブログへ





平凡なサラリーマンから一転。

スロットの確率と萌えに目覚め、スロリーマンに生まれ変わった。

どうみても萌え路線が先行しているが気にしない。

確率だってすごいんだからっ(ハート


・・・・


スロットブログのランキングに参加中  ⇒ にほんブログ村 スロットブログへ
応援クリックお願いします         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-13 15:18:36

もう目押しなんてしない

テーマ:雑談
君がいないと~なんに~も~
打てないわけ~じゃな~いと~
メダルを交換したけど~
換金、場所が、わからない~
 
ほらボーナスも~そろえたもんね~
だけどあまり上手じゃ~ない~
君が打ったのなら文句も~
思い切り言えたのに~
 
一緒に打つときは~
適当にまわしたけど~
やっと一人で打ってみた~
ぼくはすぐ店員を~よ~ん~だ~
 
この台の~う~ちかたと~
仕様はわか~らない~けど~
い~つもよ~り眺めがいい~
隣の出玉にとまどってる~よ~
 
もし君に~ひ~とつだけ~
強がりをい~えるの~なら~
め~おしなんてしないなんて~
言わないよ絶対~
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-27 13:29:50

きっと君は来ない ~後篇~

テーマ:スロット全般

前回は島で一番最後の当たりがまさかのフリーズという、いいのかわるいのか、さっさと当たれよというか。

さて、一体どうなったのか。



・・・・・




あ、ひさしぶりです(おま



最近はどうなのかというと、まったくうってません。たまに友達が来たときに乗り打ちするくらいで、それも1年に1回あるかどうか的な。なのでまったくスロ事情はしらないですが、出玉規制がどうたらこうたら、出ないのに当たらないみたいな雰囲気がぷんぷんしてるとか。


仕事のほうはというと、クッソ役にたたないバイトを何年越しかくらいでクビにして、その分の仕事がこっちにくるという。


とりあえず記事にもどりますが、


えーと。


リングってまだ稼働してます?(爆


なんせ今から1年以上前の稼働を書こうとしてる時点で無謀なんですが、稼働が他にないもんで結構覚えてます。細かい設定や確率なんかはすべて適当に述べるんで、整合性なくてもつっこまないでください。


そう。フリーズです。


このときどういう特典があるかしらなかったですが、超貞子アタックとかいうのが始まりました。


写メ撮ろうかなとか思ったんですが、うれしがりみたいで嫌だったんで撮ってないです(フリーズ撮ってるだろw)


で、レバーを叩くと50Gずつ上乗せだったかな。


ほう・・・って思いながら叩くこと1回・・・・2回・・・・



・・・・・・・・・・・あれwwwwwwww



3回目には何事もなくARTが始まってました。


1回は最低保証かな?80%継続らしいですが、見事にやっちゃいました。


写メ撮らなくてよかったww



意気消沈して回したものの、途中の上乗せは比較的良くて、どんどん継続します。


途中で、




テーマソングとともに、リアル画像がでました。


どうやら最大継続率+ストックありのプレミアらしい。


フリーズ自体が3か5のストックと50%80%の継続?みたいな振り分けだったかな。なんか違う気もするけど、とにかく一番良いフリーズだったらしくて、十何連かして、2500枚ほどげっと。


出玉に余裕ができたところで、肝心の設定を考える。


解析はモード移行とかを見ていけばわかるような気が当時はしてたんだけど、当たりゲーム数から推測するにしても、そこまで行く前にチャンスゾーン解除が続いたりしてさっぱりモードがつかめない。ゲーム数解除まで行くと出玉がガンガン削られるというような展開。


チャンスゾーン解除が比較的良好だったんで、回し続ける。


そうそう、朝一悩んだもう一つのほうの台。


100G以内でループしまくりで、しかもほぼ100%でARTに突入するという、鬼畜仕様でしてw


ループ自体は設定いいのかもしれんが、それ以外の部分でヘンなヒキしてるせいで設定がまったくよめません。


こっちは最大でも400までにあたるものの、ほとんどがチャンスゾーン解除なので、良いのか悪いのかさっぱり。


初当たりをひいてもARTまったく行きません。隣が異常すぎます。なんとかならんかと思っていると、







ぷしゅん












フリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まったく仕事しない貞子を再度強制拉致。


確率いくつでしたかね。結構やらかしてる感じがしますが。


今度も超貞子アタックは嬉しがりと思われるのが(ry


でも、なんとか300G上乗せして、さらに、もっかい歌がART中に流れ出すという最高の展開。



で、





5連終了wwwwwww



え??



ストックをはき出しただけで、まったく継続も上乗せもしませんでした。1500枚終了。


なんでこんなチグハグなんや・・・



そこから800はまったり400はまったりして、6はなさそうと思って終了。


そして流すこと2500枚ほど。



たしかフリーズ2回で2500+1500枚でしたが。











フリーズなかったらマイナスじゃねーか(超爆





12~13回ほど初当たりあったと思いますが、フリーズも含めてARTはいったの4回くらいです。



ほんとちゃんと仕事してほしいですわー



ですわー



・・・




いいんだよブログは(爆



一応もうひとつ稼働日記あります。


戦国乙女西国編


これも機体あります?w



よし、とりあえず書こうかな。



おっと誰かが来たようだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-17 10:54:24

きっと君は来ない ~前篇~

テーマ:スロット全般

駄目だしくらったんで、稼働日記書きましょうか。

2つほどあるんですけどね、稼働自体をほとんどしてないんで、ほぼそれがすべてです。


写真の画像をみると1月とかあったんで、その時の稼働です。


その時は確か2日連続で行ったんですよ。なんで連続でいったのかわすれちゃったけど、たしか2日連続でイベント日だった気がする。

で、1日目。


最初確か、サラ番長に座った気がするんだが・・。


そこで、BIG中に青7引いて、というか引いた時気付かなくて、キザ男でやってたんだけど、服装が妙に派手に変わって、いつもと違うなとか思ってただけで、レアなもの引いたとか気付いてない素人でした。

さらに、そのBIG後のボーナスで新旧はじめての絶頂とかいっちゃったりして。


なのに、出玉全部なくなったり(爆


そのあと、マイブームだったリングに行ったんですよ。


そして隣がね、もうすんごい初当たり引くのよ。


チャンスゾーンからやゲーム数からや、天国抜けた後のチャンスゾーン当たりでまた天国いってる様子から、高設定ぽい雰囲気がぷんぷん。


そのころはリングの人気も落ち着いて、朝一とかに人がすく来ない機種だったから、明日に、高設定が隣の自分の台に移ることを予想して、2日目も行ったんです。


で、2日目。


抽選結果は忘れたけど、リングの島には誰もいない。


そして昨日の自分の台に行こうと思って、ふっと昨日の推定高設定台をみたら、


けた外れの初当たりの数に加えて、


けた外れのARTの無さ。


三十何回か初当たりひいてるのに、ART回数が一桁ですよ。


これマイナスだろうと。昨日も確かに出玉は無かった感じ。


これ据え置くんじゃね・・・?


あるいは高設定の打ちなおしもありえる・・・。


ブレた・・・・。


現場でブレてしまった・・・。


こんな履歴見せられたらブレざるえない・・。


悩んでる時間もあまりないので、本能に任せて予定変更。


昨日の推定高設定台に座る。まあ座ってたの女の子だしな←


遊戯を開始するころにはほぼ全台埋まった状態。


100Gまでで捨てていく台もちらほらありますが、自分は気にせず回します。


100G付近のアクションでリセット判別できたとかなんとかだったと思うが、たしか変なところでチャンスゾーンはいってよくわからなかったきがする。最初狙ってた台は、リセットくさくなかったが・・・。


そうそう。


リングなんですが、ちょこちょこ打ってるんですが、なかなか当たらないんですよ。


ほんと。


呪われない体質。


とでも言ったほうがいいんでしょうか。


ほら、僕、理論派じゃないですか。


なので、こういう超常現象的なものは仮にスロットといえども、ダメくさいんですよ。


年頃の女子高生が歩いているだけ。



そうこうしているうちに、100Gやめされてる隣の台に、うだつのあがらない、いかにも肩叩きされそうな、


おっさんが着席。


映画でいえば、一番目に犠牲になるような。


でも、そういうのに限ってすぐ呪われるwww


座ってすぐにゲーム数解除。


そのゲーム数?っていうようなところで解除。


ボーナス中もあっさり貞子に遭遇。


どんだけ呪われ体質やねんwwww


で、天国ループ。



・・・・・・



ま、まあ、俺は理論的に貞子を攻略するという全国初の試みをしているわけで、多少のことでは動じません。


あと、リセットの判定で亡魂だっけ、それによるチャンスゾーン発動も一応見ることは可能。


といっても亡魂は1回で複数溜まることもあるから、最大で10回、10回目で発動したらリセットか、あるいは前日溜まらないまま終わったか。


気休め程度のあれですが。


しかし、


気付けば、リングの島で当たってないのは俺だけという状況にw


いくら呪われない体質だといってもひどくないですか。


女子高生が、


「キャーキャー・・・・・・・チラ」


シーン。




貞子仕事しろwwwwwwwwwwwww





とうとう500G超えましたが・・・


そしてさっき言った亡魂が、10回目が来たんですよ。


複数ストック無しかよーとか思いながら、リセットか打ちなおしかたまたまか、よくわからないけど。


10回目の魂吸引をみて、さあチャンスゾーンだとおもったら、


吸われただけ。



あれ?ww


数え間違いでしょうか。まあ500Gも頭の中だけで数えてたので1回くらい間違えたかもしれない。


そしてほどなくもう一度魂が吸われる。


何も起きず。



・・・・・




いやおかしいでしょwwwww



え?



いやいや、さすがに2回も3回も数え間違えないし、なんで発動しないんですか。


魂が吸われるのにダミーがあったりするのか?


もうさっぱりわかません。


頭が混乱したまま回し続けます。















プシュン

































フリーズwwwwwwwwwwwwwww



初当たりが、ゲーム数解除でも、チャンスゾーン解除でもなく、フリーズ。



まったく仕事しない貞子にやってやりました。















貞子、強制拉致(超爆




後編に続く




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。