今日のお買い物はSabre | 卍\_(・ω・`)カブ  強く、もっと強く!

卍\_(・ω・`)カブ  強く、もっと強く!

KaBuTaRo公式ブログ ♪(´ε` )
ダーツを2007/12から始めました。
D-CROWN参戦目標を達成。
ダーツの楽しさを追求するべく日々精進のサラリーマン。もっと強くなるために現在、悪戦苦闘中。
そんなKaBuTaRoを見かけたらやさしく声かけてくださいね。 卍\_(・ω・`)カブ

先日のブログ にも書きましたが、DMC Sabreを購入しました。

確か昨年の6月25日PHOENIX FESTIVAL 2011 で先行販売していたところを即購入 してからの付き合いです。
卍\_(・ω・`)カブ   強く、もっと強く!

もうすぐ1年になるけど、いろんな場面で助けてもらい頼りにしとります。

また、しばらくよろしくです。 ^^


この人達がレビューしてます。

KTM    http://www.youtube.com/watch?v=L32YjYTS7bw

知野真澄 http://www.youtube.com/watch?v=fESg4ns8GtA