オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

Angelic Crystal Garden☆NorikoのキラキラオーラUP


テーマ:

先日リクエストで開催させて頂いたYLアロマカフェで、「YLリリースキット」を使ってプチプチ瞑想をさせて頂きましたキラキラ



このオイル達は過去のトラウマを解き放ち、幸せだった時の記憶を呼び戻してくれます。

そして、今の自分自身を信じるということを導いていくアロマオイルです。

私自身がこの中のオイル(トラウマライフ)が好きではなかったので、このセッションを避けていたのですが、使ってみたら香りもOKになっていて、目をつぶれば何が嫌だったのかそのビジョンも見え、良さを再確認しましたキラキラ


私がOKが出たということは、過去に向き合う準備が整った方も増えて来ていると感じ、YLアロマカフェでのプチプチ瞑想で体験して頂きました。

プチプチ瞑想でしたが、「よかった」とのお声も頂き、ビジョンも色々と見て頂けたみたいでした。


「豊かさ」は、受け取れる準備が出来ている人達の目の前にまで来ている今、まずは「心の解放」をしないと「豊かさ」を拒絶してしまいます。


自分で何が嫌だったのか、向き合って認めると次に進めます。

感情解放のアロマは、そんな私達を責めるわけでもなく、ただ解放させてくれますアップ




私も変わる時期のようで、今日は蝶が私を包むようにクルクルと舞ってくれて、何度も来てくれました蝶々yellowキラキラ

今出来ることからどんどんWSを開催することにしました音譜

感情解放の瞑想会を開催しますキラキラ


1年以上でしょうか?

ワークショップを開催していなかったのですが、YLアロマカフェを開催したら、ワークショップの楽しさを思い出して来ましたキラキラ





感情解放の瞑想会キラキラ


トラウマの記憶は記憶の保存庫に行かず、現在の記憶として残ってしまいます。

過去のことなのに、今現在起こっているように感じてしまうのはこの為です。


感情解放の瞑想会ではアロマオイルを使って、自分でも気づかないトラウマの記憶を解消する為に記憶の束を解きほぐして行きます。


アロマオイルを使うことでサードアイが緩み、メッセージを受け取りやすくなります。



宝石赤知らない内にトラウマになっていることを解放していきます。

宝石赤インナーチャイルドの心の奥底にもアクセスします。

宝石赤自分自身を信じることが出来ない」という方に。

宝石赤ヴィジョンが見えない、瞑想が苦手という方に。


 

場 所: スカイツリーライン 草加市松原団地駅 徒歩5分

日 時:


1 5月15日(木)09:30~12:30

2 5月26日(月)09:30~12:30

3 5月27日(火)13:30~16:30


詳細&お申し込みは、こちら までお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キラキラオーラ・コンシェルジュNoriko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。