あんこちゃんの誕生日

テーマ:


きゃ~はぁとはぁとはぁと
こだまちゃん赤ちゃんみたいで
可愛いよらヴゅらヴゅ大好き
それに生クリーム入りの
大福みたいで美味しそうじゅる・・




葵ちゃんも見てた???
あんこちゃん食欲凄かったねにこ
食い倒れツアーだジジさかな♪さかな♪さかな♪




クリリンくんぷぷ
しっぽにリボンがついてて可愛いにこにこ♪おんぷ




主役のあんこちゃんジジ
何か…かりんとう饅頭みたい>w<ハート
美味しそうだよにこ臭い

お誕生日おめでとショートケーキクラッカー
5月28日はあんこちゃんの誕生日クラッカー
これからも元気で食いしん坊の
あんこちゃんでいてねにっこりキラキラ☆

マンチカンのあんこちゃんは
毛並みがキレイで触り心地が
最高に気持ちいいきらきらきら
オヤツ目掛けて一生懸命に
走って来るあんこちゃんが
けなげで可愛いハート






猫カフェ『ニャンシー』さんの
こだまちゃん猫
葵ちゃん(友情出演)ネコ
クリリンくん(友情出演)ネコ
あんこちゃん(友情出演)黒猫バースデーケーキ

AD