後期の第二節は現在首位のFCドルフィンズとの試合でした。私は私用の為欠席でした。
結果は2-3の敗戦。3点を取られ、2点を返したという形のようです。
運動量で勝る相手に2点を返せたと言うことが唯一の収穫だと思います。

そして今週日曜はFC武南との試合でした。

photo:01




photo:02



一昨年まで一部で戦っていたチームで、個々の技術は高く強いチームです。

前半は技術に勝る相手にポゼッションされる時間が続きますが、最後の所では仕事をさせず安定した守備で対抗します。

しかし自分達のイージーなミスから立て続けに2失点。
相手に流れを渡してしまい悪い雰囲気になりかけますが、前半に一点を返し後半に望みをつなげます。


後半に入ると相手の運動量が落ち攻撃の回数が増え惜しいシーンが度々見られるようになってきます。

そして、素晴らしい個人技からのミドルシュートで同点に追いつきます。
このシュートにはベンチ、選手全員が驚き、興奮していました。

そのままの勢いで、すぐに逆転、追加点を奪い後半4得点、5-2での勝利となりました。

負ければ降格争いの真ん中に入る厳しい状況で、2点先制される苦しい状況でしたが、チーム全体で掴んだ勝利となりました。しかしまだまだ気が抜けない状況が続きます。
次節もしっかり勝ち点3を取りに行きます。


iPhoneからの投稿
お久しぶりです。
8/17日に前期1節の延期分8/24に後期1節目が行われ、さいたま市役所と2戦連続での試合が行われました。

photo:01




photo:02




photo:03



結果は1対2 0対1と同じ相手に2連敗と悔しい結果はとなりました。
これで最悪の5連敗。降格圏内に順位を下げる苦しい状況となりました。

そんな中、今週は与野八王子クラブとの試合でした。
絶対に落とせない試合の中ベテラン選手の活躍もあり3対1と久しぶりの勝利、勝ち点3を得ることが出来ました。

次節は現在1位のFCドルフィンズとの対戦です。
前期は勝利しています。いいイメージをもって戦う事ができると思いますのでしっかりと戦い勝ち点3を取りたいと思います。


iPhoneからの投稿