【小玉歩・公式アメブロ】副業で1億稼いで自由を手にした

サラリーマンの副業から1億稼いで自由を手にした小玉歩のブログ


テーマ:



第2期NBGCが7月よりスタートしました。


月5~10万円ほどの利益でくすぶっている人がかなり多いのですが、何てことはなくて彼らに必要なのは「行動量」です。それだけ。

本人はやってるつもりなのでしょうが、本当に結果を出すためにはその程度ではダメなんです。
ここで問題なのは「じゃあ、どのくらいやらなきゃいけないの?」ってこと。

いわゆる「結果を出すための基準値」というものを知る事が出来れば「やってるつもり」という事は無くなります。
何故なら、結果を出した人の行動量を掴んでいるので、それと比較して「自分がやっていない」という事が明確になるから。

ということで、昨夜メンタークラブ2期生の横山とメンタークラブ3期生のマサに協力していただき『結果を出すために必要な行動量とは?』というテーマで急遽撮影を致しました。


いきなりお願いしたにも関わらず、快く協力いただいた2人に感謝!

「なかなか大きな結果が出ない!」という全ての方に見ていただきたいので、シェアをしていただければありがたいです。

全てが正解というわけでは無いと思いますが、必ず参考になる部分はあるはずです。
また、感想をコメントいただければ、嬉しい限りでございます。


『結果を出すために必要な行動量とは?』




対談1「結果を出すために必要な行動量とは?」小林昌裕・横山ゆき
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11888674497.html

対談2
「人生における幸せとは何なのか?」三浦孝偉・前村健輔
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11891449845.html

対談3
「大きな結果を出す人の"学び方"とは?」鈴木英広・三浦紘樹
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11892515986.html

対談4
「教えを自分流に昇華させる方法」甲斐秀樹・中川大輔
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11895054272.html

対談5「教育者のあるべき姿とは?」坂本幸一・君嶋哲弘
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11898583854.html

対談6「ネットで稼ぐ主婦の本音」花井志穂・野崎純子
http://ameblo.jp/kodama-ayumu/entry-11899763554.html




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)