我が家の4人の子どもたち

14歳の長男と12歳の三つ子の娘がいます♪
今年は着付けの講師の資格を取り、ますます着物が大好きになりました。





   クリックおねがい


  ランキングに参加しています



にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
NEW !
テーマ:
前から行きたいな〜〜と思っていたカフェへ行ってきました。

『しろくまカフェ』

私だけでなく娘たちもついて行くというので、我が家からだと都内までの電車賃がバカほどかかるため、父ちゃんcarの出動です

早目に出たけど日曜日の都内は思ったよりすいてました。

{9F748E11-C987-4FD7-AAD2-E8D7A7AA0DD9}
どれもこれも、カワイイ

また行きたいな〜〜🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も子どもたちから沢山もらいました。
長男からはオレンジピールの入ったチョコ。
次女からは似顔絵を描いてもらった色紙。
長女と三女からはカーネーションです。
{1AE896CD-56EF-435B-A611-41D433CE818D}

{BCA636B6-F8BD-4D65-9A78-5564C60E36F8}

{147AEF1F-5787-4336-B766-3CF7E4509762}

ダンナからは何が食べたい❓と聞かれたので寿司をリクエスト。
コストコのお寿司です
あっと言う間になくなりました〜〜

また1年、お母さんを頑張ります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は長男と3人娘の入学式でした。
高校も中学校も同じ日だったので、父と母で手分けして参加。

雨は降ってるし風は強いしで、春の嵐の様なお天気の中、学校にたどり着くまでが大変でした💦

{6390E35F-CE3E-4CE1-9778-8F0DC617C070}

写真もたいして撮れずじまい

それでも4人それぞれが新しい学校生活に胸を躍らせているのがよく分かりました
娘達はクラスのことや先生のこと、部活のことなど3人でペチャクチャおしゃべりが尽きないし、長男も私が行けなかった分、色々と感じたことを話してくれました。
母もこれから長〜い弁当生活が始まるので、気合い入れて頑張りまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。