☆ベビ待ち6年☆不妊治療~2子のママ~現在 子宝安産アクセサリーショップオーナー☆

子育て日記や、子宝や安産の為になるブログの更新・私がオーナーのショップの新アイテムの紹介をして行くブログです。


テーマ:

以前、当店でご購入頂き、嬉しいことに、ご懐妊されたE様から

近況報告を聞く事が出来たので、ご紹介させて頂きます☆幸

「こんにちは大変ご無沙汰しております。

メールありがとうございます(≧∇≦)とってもとっても嬉しいです

私も、現状をお知らせしたいなぁ~と思っておりましたが、時は経ちこんな時期になってしまいましたσ^_^;

お許しくださいm(__)m

7月の頭からはついに仕事に通う事も出来なくなり、入院はしなかったものの体重が6kg落ち、週に23度点滴に通いました。

なぜならば、4ヶ月の初めての妊婦健診時に、新しい命を同時に2つも宿していたからです(O_O)‼(双子は悪阻がキツイ場合もあると…)

一卵性の双子です。

びっくりしたのと、嬉しさ・珍しさなのとで、私と夫は大笑いしてしまいました。笑

それぞれの両親にも報告し、やはり皆もびっくりの大笑いで、親戚・ご近所の話題にもなりました。

でも、一人妊娠でも嬉しいですが、双子によりこれだけ沢山の方に喜んでもらい、幸せに感じてもらえる事がとてもありがたいなぁと思いました。


双子のリスクはありつつも、現在は世間一般に言う安定期に入っています。体調の良い日は友達や家族とでかけて気分転換にもなっています。

つい先日、7ヶ月目での妊婦健診で、私もこの子達も特に異常はなく元気ですね。と言われてきました

胎動も日に日に強くなってきていて、お医者さんに落ち着いて心音を聞かせてくれなかったり、エコーで測定させてくれない程ですσ^_^;

性別をみて頂いたら、

その動きにふさわしい男の子でした

またしても、家族は大笑いです。


とてもとても長くなってしまいましたが、今、私がこんなに幸せな気持ちでいられるのは、カナさんと出会い悩み受け入れて頂き素敵なお守りを作って頂いたからです効果抜群ですね(^_^)v

本当に心から感謝いたします。

ありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

カナさんは本当に私の気持ちを大事にしてくださったので、何もかもお知らせしたく、長々々と長文になってしまいました(・・;)

お許しくださいm(__)m

今後出産まで3ヶ月、双子なのでやや早くなるかと思いますが、無事に産めるよう体と心を安定させて過ごしたいと思います

また、ご連絡いたしますね」と、

こちらからの勝手なメールにも関わらず、

すぐに快くお返事を下さり、私どもは何もしていないのですが、、、あせり

とても嬉しいご報告を頂きました♡

更に、

「私も、子供が欲しくて、でもうまく行かなくてとっても悩みました…>_<…

悩むと主人との関係も悪くなり余計悲しい想いもしました(._.)

でも、一番はあれこれもがくよりも、気持ちを落ち着けて

穏やかになる事だと後から気がつきました。

そして、心を支えてくれて、希望を持たせてくれたのはカナさんの心がこもったブレスレットでした(*^_^*)

どんな方も、信じる気持ちと、ちょっとした事にでも感謝する気持ちがあれば必ず叶うと思います

お子さんが欲しくて悩んでいる方が少しでも明るい気持ちで、希望をもって生活ができることを私も願っています*\(^o^)/*」と、


素敵な心に残る言葉も頂きました☆


E様、本当に素敵なご報告メールを頂き、有難うございました!!笑顔

これから、寒くなってきますが、どうかお体を大事に、無事に元気な

双子の赤ちゃんを産んでくださいね!!笑


皆様お一人お一人が、明るく、楽しく毎日を過ごされますように、辛い時、悲しい時は、絶対に一人で悩まず、周りの方に相談し、(当店はいつでもメールお待ちしております。^^)気持ちをリフレッシュしながら、

みんなで前向きにゴール目指しましょう~ファイト1はた




あれから5ヶ月に入る8月中旬までひどい悪阻に襲われていました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

れおさらママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。