古代文字で大漁旗を描くぞWS~準備編 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

「先生のお見本がないとねー♪やっぱり」

以前、別の場所でやらせて頂いた

古代文字で大漁旗

のWSを見てくださった

うちから近くの放課後キッズの方から

ご依頼頂いて

WSやってきます!

そうですよねー!

お見本ないとねー!

墨汁が跳ねまくっている畳みに

サラシで作ったまっさらな旗に…

「感謝」

の大漁旗だ!

そして、やっぱり猫(笑)

まわりの薄墨で散らしたのは

まだ咲いていないけど、桜吹雪!

アップでよーーーく見ると

金が飛び散っています。

そのまわりがぼんやりグリーンなのが

見えるかしら?

和紙やさらしなどの

にじみやすい素材に

このアクリル絵の具!

【ファインブロンズ】

これを水に溶いて

筆に付けて、紙に布に向かって

ピッ!ピッ!

手首のスナップを効かせる感じで!

筆の師匠から教わった

裏ワザです。

ぜひお試しを!

さぁ!

今日はどんな大漁旗が

生まれるのか、めっちゃ楽しみだー!