何よりです | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

何よりです

こんばんは

昨日………
思い出すと、かなり緊張していたな~
回顧するのはやめます。笑


ですが、来て頂いた皆さんは楽しんで貰えたみたいなので今はまたとにかく安心しています。ふう。
本当に支えてくれてありがとうございます>_<

急遽なので来れなかった方もいらっしゃいましたよね。

という事で写真じゃーん

{11E8DD2C-C972-4BEE-A76E-5407662AE8B9}



僕も今年で19歳ですが一体どうなるんでしょうか。見当もつかない。まず早く免許取る
今の間に19歳の目標設定したらなんか良いかも


ナルトの稽古まで何して準備しよ。どんなアプローチしようか
というか舞台前ってどんな過ごし方をしていたか本当に忘れてしまった。笑

いや今年は今年のアプローチでやってみよ。
きっと、去年とまた考え方が変わったから思い出せないのかも。


本読んで寝まーす。
明日は朝から映画観てきます(*^^*)

おやすみなさい