⚽️

テーマ:

こんにちは、こんばんは
市川です!!!

今回は普段より元気に挨拶してみました♪(´ε` )

さてっ舞台『厨病激発ボーイ』無事に千秋楽を終えることができましたっ!!🎉🎉

このブログを書いている現在は18時50分ごろ...
と言うことは丁度、千秋楽から丸一日も経ってしまいました。
あぁ、早くも厨病ロスに...
ロス...トチャイルドアポカリ...(笑)

厨病激発ボーイに出会えて演技も、人間としても、たくさんのことを学びました。
こんなにサッカーボールを触って生活した1ヶ月も初めてだったなぁ⚽️笑

そして、皆さんからの応援メッセージ、凄く元気をいただきました!!!
目を限界まで見開いて何度も読み返したり...←笑
本当に支えてもらっていました😊

また皆さんの前に、舞台上に立てるように、
もっと努力して行きます!!


この1ヶ月
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!





耕大

{EA3D0D31-0FFC-483D-97C9-07AFBB6F8A03}



AD

コメント(1)