稽古開始!!

テーマ:

皆さんこんにちは、こんばんは!!
お久しぶりです、市川です!!!

ついに、ついに稽古が始まりましたよ!!!


『厨病激発ボーイ』!!!

ずっと稽古が始まるのを楽しみにしてたんです(╹◡╹)♪

そして、まだ内容は詳しくお話しできませんが、本日の稽古で僕はまだ現役バリバリの厨二病という事が発覚しました!!👏
1人だけ次元が違うと言われてしまうほど。笑

薄々気づいてはいたんですけどね...🤴笑

現役の厨二病と言うことは僕はこの作品を心から楽しめる!確信しました😏

1日、1日の稽古を大切に皆さんに最高の笑いを届けられるように頑張ります♪

それではまた次回更新でお会いしましょう!!
おやすみなさい💤
{18F36315-36B3-45A4-AE36-30E81A4E0991}




AD