小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
こんにちは。スタッフの宮井です。
昨日17日(土)は、NPO法人子育てサポートきらら&白梅幼稚園主催の恒例イベント「きらきらパーク」に、こだはぐブース出展させていただきました(^-^)/

福祉会館1階の広い和室は、たくさんのお子さま連れパパ・ママで溢れ、大賑わいでした。

私たち、山口&宮井ペアで担当したブースでは、【プチ顔ヨガレッスン】を行いましたよ音譜音譜


手鏡を手に、皆さん夢中ビックリマーク
顔ヨガは、顔の表情筋エクササイズです。
5年後の顔は…
それぞれ気になる部分をチェックして、お悩み解消ポーズをご紹介しました。
たくさんのママたちに楽しんでいただけて、よかったです口笛


会場内では、白梅幼稚園の先生方による楽しい劇や工作、わらべうたの他、美味しいコーヒーや食べ物、子育て中のパパ・ママがお子さまと一緒に楽しめる遊びなど、たくさんのブースがあって、皆さん満喫されている様子でしたアップ


こ~んな大作も誕生したり目
同伴した2歳の息子も、思う存分楽しんでいました。

子育て中のパパ&ママ、お子さまたちの笑顔がいっぱい、素敵なイベントに関わらせていただけたことに感謝ですラブラブラブラブラブラブ

週明け20日は、こだはぐカフェです音譜
ぜひ、カフェにも遊びにいらしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

koda-hugさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。