小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:

こんにちは。
こだはぐの阿部です。
新緑が眩しい季節ですね🌱木々の隙間からこぼれ落ちる太陽の光を見ると元気になります✨

いよいよ明日は、こだはぐカフェの日ですよ~!

【5月のこだはぐカフェ@鈴木公民館】

日時: 5月16日(火) 10:30~14:30

会場: 鈴木公民館  学習室2 調理実習室兼

所在地: 小平市鈴木町2-772 (花小金井駅から徒歩12分)

地図: https://goo.gl/mapiRDQRbudWCL2

入場料 : 100円(フリードリンク&お菓子つき)

 コルクマットとおもちゃを用意して、お待ちしています👧


そしてカフェ開催時間内に、毎月いろいろな企画を用意しています!
今月は・・・

みんなの子育て座談会

テーマ
「夫婦のコミュニケーションはどうしてる?」
 
時間: 10:30~12:00

参加費: 無料

講師: 大久保庸子さん(親業訓練インストラクター・保育士)

事前参加申込:なし

家事育児をする中で、夫婦間のコミュニケーションの行き違いなどで悩んでいることはありませんか?
こだはぐスタッフで、コミュニケーションインストラクターの大久保庸子さんと一緒に、日頃の悩みをざっくばらんにお話してみませんか😆素敵なヒントが見つかるかもしれませんよ✨
お子さま連れでもお一人でも 、お気軽にご参加くださいね。


12時からはこだはぐ料理チームによる、愛情たっぷり❤からだにやさしい
ランチタイムがありま~す🍙🍜
今月のメニューは・・・


⚪カレー味のスープ🍜
⚪雑穀米と醤油麹の炊き込みご飯風おにぎり🍙



⚪ドライフルーツ入りヨーグルト


ゆっくりランチを楽しんでいってくださいね🎵

ランチだけでもOK、座談会だけでもOK、好きな時間に来てくださいね。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(*^o^*)


------追記------
5/15(月)16:00
農家さんからお野菜をご提供いただいて、明日のランチスープが決まったそうですハート
星ブロッコリーとカリフラワーの豆乳カレースープ
 

たくさんお野菜をいただいたので、サラダも追加するそうですよ(≧▽≦)

星甘麹マヨネーズソースのサラダ

採れたての旬のお野菜をご提供くださった農家さんに感謝しながら
皆さんと一緒にワイワイと楽しくいただきたいと思います♬
明日はお天気も良さそうですね!
ぜひ遊びにいらしてくださいねo(〃^▽^〃)o

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

koda-hugさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。