小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:

児童養護施設「二葉むさしが丘学園」さまの改築記念イベントに、「絵本の読み聞かせ」と、「アロマハンドトリートメント」で参加させていただきます♪

こだはぐテーマソング「Hug」を作詞作曲してくださったBig市川さんのライブや、NPO法人 小平こども劇場さんの「親子で遊ぼう」の他、アニメーション上映、マジックショー、コダレンジャーショーなど盛りだくさんのイベントです。

ぜひご家族連れでお越しください(^o^)丿

 

《こだはぐブースのご案内》

絵本「絵本の読み聞かせ」


絵本とわらべうたで遊ぼう!

絵本のご紹介や読み聞かせ、
わらべうたや手遊び歌もやります♪

さあ、どんな絵本を持っていこうかなあ。
定番の絵本や最近みつけた愉快な絵本、
でっかい絵本も用意しますね!

赤ちゃんから少し大きなお子さんや
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんも、
みんなで遊びに来てくださいね〜!(⌒▽⌒)
 

13:50~(約20分)
担当:  篠原まり、大久保ようこ

 

TE「アロマハンドトリートメント」

 

“第2の脳”と呼ばれている手の疲れをほぐしにいらっしゃいませんか♬
自然の恵みを凝縮したリラックス効果の高いエッセンシャルオイルを使って、TE手のトリートメントを行いますheart
 

13:20~15:20 (15分500円)
担当セラピスト:  一條ひろこ、橋本なおこ

こだはぐスタッフの紹介は↓コチラからも ご覧いただけます

http://kodahug.com/aboutus#staff

 

 

 

 

---以下、チラシより抜粋しました---

 

二葉むさしが丘学園「春のふたばフェス!」

 

児童養護施設二葉むさしが丘学園は2016年12月に改築されました!

今後さらに地域に開かれ、また地域の方に支えられて子どもたちが育つ施設を目指していきます!

今回のふたばフェスは近隣の皆様に向けたお披露目イベントです。こぞってご参加ください!

 

●日時: 5月27日(土)13:00~15:30
●場所: 二葉むさしが丘学園 体育館&体育館前広場
 

【アクセス】

小平駅南口から徒歩18分

バスでお越しの際は、西武バス「小平第二小学校前」下車徒歩2分
※自転車・バイクの駐輪場あり

※お車でのご来場はご遠慮ください。
地図↓

https://goo.gl/maps/j9QTyDdjiVw

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

koda-hugさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。