遅くなりましたがありがとうございました★ | ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba

遅くなりましたがありがとうございました★

大阪のファッションショー初めて参加させてもらいましたゆきうきハート


凄い勉強にもなって
いい経験にもなったし


楽しかったですヽ(´ー`)ノ



来てくれたみなさま
ありがとうございますLOVE


ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


スタッフさんヘアーメイクサンその他関係者のみなさまも
ありがとうございますWハート



様子をアップしまーす上げ上げ



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba




ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba


その前の日に
静香邸に泊めてもらったのキャッ☆ハート


静香ちゃんありがとうございましたハート

静香ちゃんと仮面ライダーになったり
楽しかったわ(゜-゜)ハート



ERIRINのバービースタイル えりかはほめればのびる子ですブログ Powered by Ameba



そして
DEAR きょうかちゃん
いっぱいコメントありがと(´・ω・`)wハート☆
勉強頑張ってねきゃ


英語はもぅ単語と
どんな感じで文章がなりたっているか
少し頭に入れておけば
自然と分かると思うよんハートぃっぱぃ


えりはある程度勉強して
映画とかみて発音勉強したりイメトレとかどうゆう時に話すスペールとかを勉強してるから


楽しく覚えてる感じかな(*´・ω・`)


勉強は効率よくやって
あんまり自分をくるしめたらだめだよなきがお




これから打ち合わせなんで
ぢゃぁまたねかお2