Lily Models に所属し撮影会を中心としたお仕事頑張っています(^ω^)
普段は介護士として障害者施設で働いています★!

経歴
★Lily models 撮影会

Lily models HP
★fresh 撮影会
★キャンディーフルーツ撮影会

キャンディーフルーツ 申し込みはこちらから

★Yahoo!モバゲーXmasイベント
★飲料水 竹炭 Chick-tan ポスターモデル
★ECO生活推進委員会 Eco life pc リーダー

Eco life pc HP
★初グラビア掲載!デジタル写真集

美少女図鑑デラックス7月号
★菅野臣太朗先生 脚本・演出

舞台《Cherry》出演 五反田七重役


これからもたくさんのことに挑戦していきます(´∀`)


テーマ:
こんばんみ(*´ω`*)

photo:01



今日は大忙しな1日でした。

職場行ったら
嘔吐下痢発熱が流行!!!

隔離者10名以上\(^o^)/

朝から全職員がバタバタと
ノンストップな日でした。


自分もお疲れ様(*´ω`*)はふ


さてさて、
昨日は福祉住環境コーディネーター2級の試験日でしたあ\(^o^)/

どんっ
photo:02



からの
photo:03



ほいっ
photo:04



↑試験前にこんなニコニコ写メ撮ってるひと私くらいだったな…笑

えぇと…結果は聞かないでください。笑

合否は、1月入ってからです!
ブログでご報告致しますので、
しばしお待ちを\(^o^)/


とりあえず肩の荷がおりたって感じ。


からの、
一週間後には、マラソン大会!


さあさあ走りこまなきゃあ\(^o^)/


次々と自分を追い込む機会があって、大変だけど楽しいんだよーーー!!


脳みそ使ったから、
次は体を使う番っ(*´ω`*)


では、お写真どうぞ!

photo:05



photo:06



photo:07



まだまだ秋ですよ~(*´ω`*)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ\(^o^)/
今日は遅番でしたあ!ふぅ

皆様はどんな日曜日を
お過ごしでしたかあ?☆

純乃は昨日、
新しいことに挑戦してきました!

それが…




ダンスですっ\(^o^)/
ジャンルはHIPHOPだよ!




以前から興味があったんだけど、
なかなか始める勇気なくて。

勇気だして体験レッスンに
行ってきましたあ\(^o^)/

したら、入門クラスのはずが、
間違えて初級クラスに行ってしまい
完全なる場違い\(^o^)/笑

全然ついていけないし、
変な動きになってるし…


でもやっぱり、それでも
楽しかったよー\(^o^)/


帰りがけにわざわざ先生が
来てくれて、
【今日はごめんね】って。笑

それから、
【何歳からでも、関係ないよ!やりたいと思ったときがはじめどき!】

【人と比べないで、楽しんでほしい】

【心が折れないことが大事】

【できないからレッスンを受けるんだよ!】

たくさんお話してくださいました\(^o^)/

純乃全然、心折れてないけどね!笑

と、いうわけで
ダンス頑張るよーっ!

かっこよく踊れるようになりたいなあ♫


では、お写真どうぞー(*^^*)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




【お知らせ】
11/10 キャンディーフルーツさん
アウトサイドに出演します☆

よろしくお願いします(*^^*)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
やっぴー\(^o^)/
ムダにテンションあげてみた
純乃あいですんっ☆

今日はおやすみ
都内まで自分磨きに行ってきたよ!

都内まで長く電車に揺られるんだけど、いつも寝ちゃうのね(>_<)

したら、よだれたらしながら寝てた!

まあいつものことだから別に驚かないんだけど、やっぱり何回やっても恥ずかしいよ\(^o^)/

他にも寝てるひと、たくさんいるのになんでみんな綺麗に寝ているのー?

なんで純乃よだれたれちゃうのー?謎ー!!!笑。

今度からは、マスク常備だな。


ってゆう今日のお話。


では、お写真どうぞー(*^^*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




【お知らせ】
11/10キャンディーフルーツさん
アウトサイドに出演します☆

屋外個人撮影だよっ(*^^*)
午前、午後の2枠ですっ!

皆様ぜひよろしくお願いします♫



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。