ココロアのココロ

人生山あり谷あり。
でも同じ生きるなら楽しいほうが良いよね♪
いつも笑顔で♪


テーマ:

今日は好きだった人を交えてのラウンドでした。

彼と会うのは久しぶり。



でも、むっちゃ土砂降りなんですけど。。。



せっかく朝早くに迎えに行ったのに

二日酔いで最悪な彼を見て

こっちまでテンション下がってしまった。





センチュリー吉川ゴルフ倶楽部、

とても整備が行き届いたいたコースでした。

フェアウェイも比較的広くて晴れていたらきっと気持ち良いコースなんだろうなぁ。





120というスコアでしたが

雨と二日酔いで最悪な状態の彼を尻目に

結構満足な内容でホールアウトできました。




正直、

いつまでたっても変わらない彼を見ていてガッカリ。






スコアも超えたことだし

気持ちの上でも

彼を超えられたように思いました。







PR
いいね!した人

テーマ:

13時間爆睡して起きたら、

クッションのファスナーが爆発してた!



photo:01







どんだけ寝相悪いんや…(笑)






iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:


昨日から4連休♪ イヒ♪( ´▽`)


京都から帰ってきて

昼すぎにふと思い立って車を走らせてきた山口県湯田温泉。



予約が当日昼過ぎで

しかも宿到着が食事最終時間を軽く過ぎてしまうにも関わらず、

夕食付きの宿泊を快諾してくださった西村屋さんありがとう!


施設は新しくはないものの綺麗にお手入れされているし

何といってもスタッフの皆様の笑顔と接客はハナマルっ♪


中原中也が結婚式を挙げた宿らしいです。



今日は何年かぶりに日本酒頂きました。


photo:01





焼酎とちがって喉越しが鋭い。

美味しかったけど焼酎派の私はあまり飲めなかった(笑)



こちらの温泉は

ねっとりまとわりつく感じはなく

サラッとしていながらしっとりスベスベになるので

私好みのお湯です\(//∇//)\


photo:02





明日は雨止むかな~?



iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:



木曜日にきさいちカントリークラブに行ってきました。


めっちゃいい天気で脱水になるかと思いました!


photo:01





今回は色々教えてもらいながら試行錯誤のラウンドだったので

スコアは全くよくありませんでした。



まぁ、いつものことやね( ̄▽ ̄)




でも、女子にしてはドライバー飛ぶって褒められました♪



嬉しいじゃん♪( ´▽`)




きさいちの竹コースには

ショートなのに高低差が50mもある名物ホールがあります。

photo:02





ワンオンするのは至難の技なんだけど

何と乗っちゃったよ\(//∇//)\




……隣の使用禁止グリーンにね(笑)






iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:


実家なう。

今起きた…




実家で朝恒例のもの


photo:01






母よ、

ひとりでこんなに食べれねーよ(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人

テーマ:

今年に入ってから徐々にゴルフクラブを買い替え

ほぼ全クラブの買い替え終了!





ココロアのココロ



ウッドが打てないのでUTを買い足し、

それからパターを買い替え、

最後にアイアンとドライバーを買いました。



お陰で超貧乏ですわ(笑)



ちなみに何でドライバーが2本入っているかというと、

調子が悪いときは中古で買ったゼクシオを使って

新しく買ったONOFF(オノフ)のドライバーを傷付けないようにするためです♪

1本はいわゆる練習用( ̄▽+ ̄*)




オノフのシャフトは色が変えられるので

グラデーションがかかったパープルにしてもらいました。



ココロアのココロ



いい感じでしょ♪



メーカーがばらばらなので

できればオノフのUTが欲しいと思いつつも、

ツアーステージのViQの打感がとても良いので

しばらくはこれで練習しまーすっ!


(あとお金もないし。。。笑)





いいね!した人

テーマ:
久しぶりのブログ更新!


最近はゴルフ三昧で、イントラ辞めた今でもどんどん日焼けしていっています。




そうそう、昨日から京都に行って来たのだけど

初めてゴルフBarなるものを体験しました。




ココロアのココロ-Photo.jpg




ただでさえ当たらないのに、へべれけになっていて当たるわけがない!




結果は散々・・・


といいたいトコですが、結果がでる前に酔っ払って終了しちゃいました(笑)






で、今日は清水寺で縁結びのお参りをして


ココロアのココロ-Photo.jpg


ココロアのココロ-Photo.jpg




八坂神社で厄除けのお参りしてきました。


ココロアのココロ-Photo.jpg





去年まで厄歳だったのね、私。。。


そりゃ波乱万丈になるはずだわ。






京都って思っていた以上に良い街でした。

今度は京都に移り住んでもいいかなぁ、と

真剣に考えていたりして(笑)



ココロアのココロ-Photo.jpg





いいね!した人

[PR]気になるキーワード