ホウ酸団子の限界

テーマ:

すでに2回書いた

ホウ酸団子ネタです


5月に作ってバラまいて

大成功チョキ


でしたが


最近

1匹ゴキブリ

2匹ゴキブリゴキブリ

見かけるようになりました叫び


どうも2ヶ月ほどで

ホウ酸団子の

賞味期限がくるらしいデス

(レシピに年に3~4回作りなさいと書いてありました)


おいしく頂ける期限を過ぎると

ゴキブリたちが食べないらしい


早急に第2弾を作らねばかお



ところで

マックでもらえるフード・ストラップポテト


断念しましたトボトボ

と書きましたが


また買ってしまいましたガーン


minmiのブログ-strap7.20.1
ダブルクォーターパウンダー・チーズと

フィレオフィッシュ



かなり

アホですなaya



AD

コメント(6)