こんにちは!
先日1月分のラジオ収録に行ってきました!

今月は、『じゃっくじゃないと!』のオープニングを作ってくださったCHiHARUさんと山崎さんに来ていただきました(^^)
前半のコーナーはお2人への質問コーナー!

後半はお2人を交えて「癒し」のテーマでトークさせていただきました!
「癒し」のコーナーでは、高知大学黒潮祭のミスコングランプリの山下さんにインタビューもさせていただきました!


そして今回流す曲ですが、なんとCHiHARUさんに生歌を歌っていただきました!
千春さん 歌

最後にラジオメンバーと山崎さん、CHiHARUさんとで記念撮影も行いました(^^)

放送は、FM高知で1月26日木曜日、午後8時~8時半となってます(^^)
是非聞いてみてくださいね!

 

なお、CHiHARUさんのTwitterとFacebookはこちらになります!

Twitter @chi18a

Facebook 森岡千晴

ミスオブミスにも、一日一ポチお願いします!

ミスオブミス2017

ミスコン優勝者、山下耀子さんのTwitterのアカウントです!

@yochan_koshiki