アパマンショップ高知宝永店のブログ

高知県高知市中宝永町にあるアパマンショップ高知宝永店のショップ日記です☆
引越しシーズン真っ只中☆毎日元気に営業中です♪



テーマ:
アパマンショップ高知宝永店の益(マス)です。ひよこ



梅雨の晴れ間、みなさんいかがお過ごしですかはてな

私は先日5月末の休暇に 飛行機 鎌倉へ行ってきましたキラハート


鎌倉と聞くと思い浮かぶのが・・・

【大仏大仏1
【江ノ島江ノ島
【鶴岡八幡宮鳥居】 etc...

だと思いますが、この時期は何と言ってもあじさいあじさい。ですキラキラ


ということで、小雨のぱらつく中傘いざ寺(明月院)あじさい。 




見たことあるでしょ~この風景キャー音符

5月下旬だったのでまだまだ3分咲きほどでしたが残念

それでもやっぱりテンション上がりましたハート


ちなみに明月院に咲くあじさいは「ヒメアジサイ」という品種で種

≪明月院ブルー≫と呼ばれる円熟な青色をしているそうですエヘン

「つぎ来るときは満開の時期に!!」と固く心に誓いつつ頑張る

定番の【鶴岡八幡宮鳥居】にもぶらり寄り道キラキラ



今回はあまり時間がなかったので、またゆっくり

鎌倉観光を楽しみたいですひよこキラハート

みなさんも機会があればぜひ行ってみて下さいね~にこ



以上、宝永店・益(マス)のブログでしたクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。