5月21日、金環日食は見えましたか?

お天気が悪く見られなかった地域もあるようですが、日食グラスまだ役にたちます。捨てないでください。

6月6日、金星の太陽面通過という世紀の天文ショーを見るには日食グラスが必要ですからちゃんと保管していてください。
金環日食よりも金星の太陽面通過のほうがまれな現象なんです。

次回は105年後。誰も健在ではないでしょうね。

6月6日、朝から昼にかけ太陽の手前を金星が横切ります。日食グラスを使えば、太陽の表面を約6時間半かけて移動する黒い点のような金星を見ることができます。

宇宙が動いていることを実感できる神秘的な光景です。子供にも見せると理科への興味がよりますでしょう。

もし、金星の太陽面通過に日食グラスの購入を検討されているなら安心のSOLAR V GLASSをおススメします。

こちらから、詳細は確認できます。
AD
熱や湿気をスムーズに発散、特殊立体構造の敷きパッドで熱帯夜の眠りもぐっすりSalaf(サラフ) エアラッセルパッド。

販売開始以来、すでに10万人の方に愛用されている快眠寝具。

暑くて寝汗をかいても気になりません。
パジャマの下に、夏でもシャツを着て寝るのですが、
インナーが寝汗でぐっしょりしなくなり、朝のシャワーを浴びなくなりました。

低反発素材とは違った柔らかさと、高反発素材とも違う弾力がある寝心地感です。
草刈の作業をした翌朝は疲れで体が痛く、布団からでる最初の一歩がスムースに踏み出せなかったのですが、使い始めた日からトイレにすっと行けます。

疲れが取れる、そんな寝起きを感じることができました。
アスリートに好評の快適寝具だという理由も納得です。

布団、マットレスの上に敷くだけで、蒸し暑い熱帯夜の眠り・翌日の目覚めを快適にする

Salaf(サラフ) エアラッセルパッドの詳細はこちらからどうぞ、好評販売中です。
AD
「あつい」目が覚めるとまだ3時。
首筋、背中が汗でビシャビシャ。
シャツを脱いで、タオルで汗をぬぐい、新しいシャツに取り替えもうひと眠り、と思ってもなかなか眠れない。
こんな経験ないですか?

蒸し暑い夏は快眠こそがバテないコツ!
そこで、一番のおススメ寝具を紹介します。

夏バテの解消法の一丁目一番地はまず睡眠。

睡眠が取れないと食事も美味しく頂けません。

汗は外気温が高く皮膚との温度差が少ないとたくさんでます。

顔、首、胸、背中、前腕、手の甲など暑いと寝ていても汗がジワーとでるのはそのせいです。

水入り布団 クールウォーターパッドを使って蒸し暑い夏の夜の快眠対策をしませんか?

使い方は水を入れたパッドを敷き布団の上に敷くだけ。

水はワンシーズンそのままで取り替える必要はありません。

敷き布団を濡らさず、特殊フィルムを通し内部の水が体の熱を奪い蒸発。
睡眠中にひんやり感をもたらします。
寝返りを打てば水は流動、攪拌されますので、より効果も持続します。

寝返りを打つ度にピチャピチャとなる水の音も心地よく涼感をもたらしますよ。

メディアで話題の
水入り布団 クールウォーターパッドの気になる詳細はこちらからどうぞ。
AD
もうすでにアウトラスト敷きパッドを使っています。

5月は過ごしやすい季節ですが、季節の変わりめで体温管理が一番難しい時期。
今までのボアシーツに羽毛布団、フリース地のパジャマではちょっと布団の中で暑苦しい。
ボアシーツをアウトラストに替え、ひんやり感を感じながら眠っています。

アウトラスト敷きパッドを購入したきっかけは記録的な猛暑だった2010年の夏。
寝苦しい毎日にガマンならず、「本当かなぁ?!」半信半疑ながら、暑さ対策に効果のある敷きパッドということでネットショップで購入。

私は寝相が悪く、暑くなると肌掛け布団を蹴飛ばして何も掛けないままで寝てしまいます。そのため、朝になると風邪を引き、おまけに寝不足気味ってことも…。

寝る前にタイマーでエアコンを26℃設定で3時間くらいセットしますが、どうも午前2時から3時くらいになると、暑さに耐えられず、布団を跳ね除け何も掛けずに寝ているようでした。(妻が言うには)

2年間アウトラスト敷きパッドを使用していますが、毎日ちょうどいい体温をキープしていることを実感しています。

妻と一緒に寝るのでダブルサイズで使用しています。
妻と私では体温がずいぶんと違うようで、妻の体温は低く、比較すると私は高いようです。
体温の低い妻に冷えを求めくっつき寝ていたのですが、それがなくなりました。
(妻は自分が暑くなるので非常に嫌がっていました。)

2012年のアウトラスト敷きパッドは2つの高機能繊維が加わり、さらにひんやり快適性がアップしているようです。

もし、ご夫婦で仲良く寝られているのなら試す価値はあると思います。
アウトラスト 敷きパッド ダブルサイズの詳細はこちらからどうぞ。

アウトラスト 敷きパッド

テーマ:
蒸し暑い夜の節電対策寝具をおススメ。

それはアウトラスト 敷きパッド!

NASAの宇宙飛行士のグローブに開発されたという温度調節機能素材アウトラストを使用した寝具。

もう、ご存知ですよね?

2年前に私も買い、使っているのですが

そのときのコンセプトはは年中使える体温調節機能素材の敷きパッドだったと記憶しています。

ことしの2012年版アウトラスト 敷きパッドは高機能素材繊維が加わり、夏用に特化した商品になっています。

2011年版からクール系繊維が使用されひんやり感がプラスされていましたが、

2012年版ではひんやり感プラスさらっと防臭効果のある繊維を使っているそうです。

ひんやりそして寝汗をかいても臭いにくい敷きパッドのようです!


アウトラスト 敷きパッド