高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ-ayano

    いつも暖かい応援ありがとうございます

   川村あやの 本人からの書込みメッセージは

     毎週一回させていただきますので

     どうぞよろしくお願いいたします!

 

             お楽しみ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-04 08:06:15

お知らせ

テーマ:ブログ

2011年8月 「川村あやのオフィシャルブログ」は移転致しました。
下記リンク先にて、より一層お引き立て頂きます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


スタ☆ブロ あやののおさかな天国 

http://blog.oricon.co.jp/hachikin-ayano/

ホライズンジャパンアソシエイツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-22 22:24:44

ビール☆

テーマ:By あやの

こんばんわー♪


あやのは昨日から待ちに待ったおんぷ


夏休み―ビックリになりましたー嬉しい



夏休みもいろんなイベントに出演するので


みなさん!ぜひぜひみに来てくださいねーハート




毎日暑ーいお天気サンサン


あやのはレッスンから帰ると


冷たーくひえたビールを飲みますキャッ☆


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

おいしーいワラ


大好きな
高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


子供ビールキラキラ


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


今日もおいしかったー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-15 22:51:09

ショコラ☆

テーマ:By あやの

こんばんわー♪


今日7月15日は


ショコラキラキラの誕生日ですlien



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


1歳になりましたービックリ


プレゼントのクッキーをあげましたハート



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


ショコラはすごく喜んで


ずーっとぺろぺろしてましたー上げ上げ
高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

今年も元気でいてねー!



7月18日月曜日いちご


12時開場  12時30分開演


私たち本気ですLIVE  VOL,3がありますびっくり


みなさーん!


ぜひぜひビックリみに来てくださーいぺこり



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-07 22:55:11

誕生日☆

テーマ:By あやの

こんばんわー♪


今日は7月7日  七夕ですね!キラキラハート


高知は曇ってるので天の川はみれなくて残念でしたーしずく


そして!


今日はあやのの誕生日ですビックリ


12歳になりましたー上げ上げ


今身長144センチなので13歳までに


150センチ台になれますようにー星に願いを


誕生日プレゼントや手紙♪*


ありがとうございましたーアップ


すっごくうれしいですビックリ

大切にしまーすキラキラハート
高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ
あっ!

おいしそうなクッキーがおんぷ

いっただきまーすハートぃっぱぃ


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ
残念ながらこれはワンちゃん用のクッキーで汗

ショコラへのプレゼントでした~キャッ☆


7月15日のショコラの誕生日に食べさせます♪*



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

12歳もがんばりまーすアップ


応援よろしくお願いしますsei

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-01 21:02:58

特技☆

テーマ:By あやの

こんばんわー♪


今日はあやのの特技のリンゴの皮むきを紹介しまーすかお


あやのはリンゴリンゴが大好きで


よくむいて食べていたら


リンゴの皮をむくのがうまくなりましたーおんぷ




いまからむきますビックリ


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ



じゃーん!!


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


キレーにむけましたーおんぷ



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ


リンゴの皮リンゴ

びろーんと長くきれいにむけましたー


10秒ぐらいでむけます!



すごい!






このリンゴむき機!!!

高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

ちょー便利ですキラハート。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-22 22:47:50

長靴☆

テーマ:By あやの

こんばんわー♪


高知は今日は久しぶりにお天気サンサン


雨が降らなかったけど雨


最近はずーっと雨で雨


あやのは持ってた長靴が小さくなってから


もう、長靴ははかないからいらないと思って


もってなかったけど四つ葉


あんまり、毎日雨だから新しい長靴を買ってもらいましたー♪*



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ
もう、雨でも大丈夫ビックリ



クイズです!


7月15日は誰の誕生日でしょうか?



























答えは


ショコラです!もうすぐ1歳になりまーすおんぷ


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-10 22:49:36

クラブ☆

テーマ:By あやの

こんばんわークラッカー


先週はNHKのエコパークに出演した


はちきんガールズラブラブをみに来てくれてありがとうございましたー♪


2日共いい天気でよかったです音譜


これからも、もっともっとがんばるので応援お願いしまーすニコニコ




☆今週6月12日日曜日 12時開場  12時30分開演


私たち本気ですLIVE


出演 はちきんガールズライブ&川村あやの


みなさーん!ぜひぜひみに来てくださーいニコニコ




あやのは今、料理クラブナイフとフォークに入っています


料理クラブはおかしを作るクラブ音譜


女子に人気のクラブで

4年の時からずっとじゃんけんで負けてあせる


なれなかったんだけどダウン


6年になってやっとじゃんけんに勝ってなれましたーチョキ


今度はどんなおかしを作るか楽しみでーす音譜




あやのの怖い写真を紹介しまーす!




じゃーん!!!








高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

パック中のあやのです!


怖い!怖いよー!叫び






最後にかわいいショコラの写真をどうぞーラブラブ



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-02 22:24:15

ECOパーク2011☆

テーマ:By あやの

こんばんわー♪


あやのは今週、土日、東京のNHK放送センターで


ECOパーク2011にはちきんガールズハートぃっぱぃとして


みんなで出演します


6月4日(土)いちごと6月5日(日)ハートとも


キラきゅんっ13時~13時30分出演します


みなさーんビックリ



ぜひぜひみに来てくださーい星に願いを


あやのはこの前生まれて初めてパックをしましたーアップ



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

友達にもらったアプリコットの香りのパックですキャッ☆


いいにおいでパックのあとはおはだがしっとりした気がしましたー!


パックしているあやのをみて


ショコラがビックリして!あやのが

顔に貼ってるパックをすごくクンクンしてましたダックス



あやのはこの前クラスのみんなと学校のプール掃除をしました♪*


もうすぐプールの授業が始まるので楽しみですおんぷ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-05-20 23:10:49

名古屋♪☆

テーマ:By あやの

ぺこりこんばんわー♪


あやのはおさかなPR大使おさかなとして


ハートぃっぱぃ明日5月21日(土曜日)


愛知県のアピタ長久手店B1 北入口ホール

13時~15時



ハートぃっぱぃ5月23日(日曜日)


アピタ名古屋空港店

3Fイベントホール

10時30分~14時30分


がんばって高知のおさかなをPRしまーす♪


近くの方はぜひみにきてくださーいぺこり


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

名古屋は何度か遊びに行ったことがあるけど

アピタは初めて行くので楽しみですおんぷ



今日、中学3年生のお兄ちゃんが修学旅行から帰ってきましたしゃきーん


大阪のユニバーサルに行ってたのでおかしを買ってきてくれました


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ

あやのも秋に修学旅行でユニバーサルに行くので今から楽しみですわ~い

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-05-12 21:25:38

おやつ☆

テーマ:By あやの

こんばんわーテヘッ


今日も高知はかさがふっていましたしずく


明日は天気になるみたいなのでお天気サンサン


久しぶりに休み時間に外で遊べそうなのでうれしいですおんぷ



今日のおやつは


あやのの大好きなスフレチーズケーキでした~キャッ☆


高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ
ずっと食べたかったのでわ~い

半分ぐらい一人で食べたら

おなかいっぱいになりましたー汗


でも、すごくおいしかったです♪*


最近あやのはドラマのマルモのおきてが大好きで観ていますキラハート。


エンディングのおどりも好きでよく踊っていますハート


うちのショコラlienもマルモのおきてのムックみたいにしゃべれたらおもしろいのになぁーテヘッ


ショコラはくいしんぼうだから、ずっと「おなかすいたー!」って言ってそうダックス


いつかショコラとしゃべってみたいなーおんぷ



高知県おさかなPR大使    川村あやのブログ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。