★めざましテレビ(8/22 OA)
・今週の「33分探偵」はめざましのスタジオで事件勃発?
・セリフをカミカミでなかなか言えない軽部さん
・「軽部!」と呼び捨てな六郎くん

楽しみだぁね♪


★Secret Cord PV
・最初の画カッコイイ
・スクリーンの中99%のPVみたい♪
・はじまっていきなりカメラ目線なつよ
・どんちゃんとふざけるつよ
・光一が手をカメラにあてるのめずらし
・背中合わせな2人
・でもカメラ目線なつよ
・いきなりフレームインでカメラ目線なつよ
・つよのウインクキター(°∀°)
・寝転がって足バタバタなつよ
・一緒に後ろに背中倒してカメラ目線な2人
・ピアノ弾くつよ、ギター弾くつよ
光ちゃんも何かしよう?笑
・どんちゃんと3人仲良し
・どんちゃんと追い掛けっこな光一
・下のイラストかわゆすだけど目立たない笑
・つよの変顔
・やはりふざける3人
・カメラで遊ぶ光一
足乗っけてるよ笑
・床の「Secret Cord」カッコイイ
・持ち上げられる光一
・つよのドラム
・スカパラメンバーとも戯れる光一
・つよのカメラキスキタキタキターーっ(°∀°!!!
元旦の素敵再び!
・光一の肩に手を回すつよ
・カメラ目線で襟を正すつよ
・帽子で遊ぶつよ
・それを笑顔で見守る光一
・帽子ナイスフライングなつよ
・ラストはみんなで打ち上げですか?笑


こんな感じで感想書いたら…なんかつよのことばっかりになっちゃった(^-^;
あれ?…笑