お出かけ情報 こーちゃんコープ

全国の観光スポットやうまいもん処を実際に訪れ、管理人の目線でレビューしたいと思います(^.^)
みなさんのお出かけの参考になればいいなぁと思っています(^ω^)

普段のつぶやきも聴いてやって下さいm(__)m


テーマ:
こんばんは!白菜をたくさんいただいて二人でどうやって食べようかと悩んでいるこうちゃんです(*'ω'*)


さて、先日、初めて神戸のumieに行ってきました☆彡
たくさんのお店が入っている商業施設です。

っていうかハーバーランドってあんまり来たことないんですよね(;^ω^)



神戸駅で降りてumieまでの道の途中ではアンパンマンの石像があちこちに。
ここにアンパンマンミュージアムがあるからなんですね!




どのキャラもちょっとメタボなのが笑える(笑)


さて、umieにやっとこさ到着です!




まぁ服は数点買えましたけど、あんまりゆっくりは見て回れてないんですよね、実は((+_+))

目的はショッピングではなく、この中にあるアップル修理センターへ僕のiPhoneを持ち込むためだったんです。
iPhone壊れちゃったんです((+_+))


まぁ詳しいことはまた次回にでも語らせてもらいますね。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード