モンスターハンターがリアルにいたら年収はどのくらいなのでしょうか・・・

年収はなんと・・・2000万円!?

モンスターハンターの年収


AD
おひさしぶりです。こっちゃんです。

色々な職業の平均年収がのっているサイトをみつけちゃいました。

素敵なサイトです。

転職とか就職に役立ちそう~~~~。

転職や就職で迷っている方がいればぜひみてみてください^^

平均年収.jp

AD
前回までのこっちゃんブレイクは・・・・

なぞの男にからまれたこっちゃん・・・。

そしてなんとその男はこっちゃんの夢をみていたのだった・・・。
そしてこっちゃんも・・・。

こっちゃんは話を展開させたいがために必殺技を教えてもらうことになったのだが・・・。

中国広場がピグからなくなり、こっちゃんは強引になぞの男から「ピグ玉」という必殺技を教えてもらったことにしたのだった。

そして・・・。


第5話

『おらにグッピ・・元気を!!!』



「ざわざわ・・・」
アメーバピグ スナップショット



「ざわざわざわ」
アメーバピグ スナップショット



「ざわざわざわざわ」
アメーバピグ スナップショット




「ここが広場っていうところか。さあここで必殺技といきましょうか。」
アメーバピグ スナップショット








「ふふふ・・・かわいいモサドもよ」
アメーバピグ スナップショット




「こっちゃんの必殺技の糧になりなさいな・・・フンフン!!」
アメーバピグ スナップショット




「トウ!!!!!!!!!!!!!」
アメーバピグ スナップショット



「ギョイイイイイイイイイン!!!!!」(飛びまくってる効果音)


「シャキーン!!!!!!!!ザ発表席!!!!!!!!!」
アメーバピグ スナップショット




「いくぜ!!!」
アメーバピグ スナップショット





「みんな!!!おらにグッピグを!!!!!」
アメーバピグ スナップショット




アメーバピグ スナップショット




アメーバピグ スナップショット





「・・・・・・・・・飛びすぎて違う広場にきてしまいました。」
アメーバピグ スナップショット




飛びすぎて過疎化した広場にきてしまったこっちゃん!新しい必殺技の行方は!?そして「おらにグッピグを!」とは?!



to be continued
AD
前回までのこっちゃんブレイクは・・・こっちゃんは修行にきたわけだが、修行僧の掛け声に甚だ不快な思いをしたために、修行僧に地獄突きをお見舞いしてしまったのだった。そこでとあるつわものがこっちゃんに目をつけたわけだが・・・。


第4話「ピグ玉」





「貴様」
アメーバピグ スナップショット





「地獄突き!」
アメーバピグ スナップショット




「おい貴様!!」
アメーバピグ スナップショット





「あ、わたくしですか?」
アメーバピグ スナップショット






「そうだ。貴様名前はなんという」
アメーバピグ スナップショット





「こっちゃんです。」
アメーバピグ スナップショット






「ふっ・・・とうとうきたか・・・このときが・・・・君の事は数年前から毎日夢でみていたのだよ」
アメーバピグ スナップショット





「そうでしたか。こっちゃんも毎日あなたの夢をみていました。」
アメーバピグ スナップショット





「そうだったか・・・やはり見込んだ男だけのことはあったようだ」
アメーバピグ スナップショット



「なんていうのは嘘ですけど。」
アメーバピグ スナップショット




「?!?!!?!??!」
アメーバピグ スナップショット




「で話を展開させたいので、とりあえず必殺技っていうものを教えてもらえますか?」
アメーバピグ スナップショット





「フフフ・・・話が早い男よのう・・・・。フフフ・・・・君はあのことをいいたいのだろう。」
アメーバピグ スナップショット





「あのこと?」
アメーバピグ スナップショット




「そうだ・・・・君がいいたいのは」
アメーバピグ スナップショット






くわっ!!!!!!!!!
アメーバピグ スナップショット
「ピグ玉のことであろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








「ピグ玉ですと!!!!!!!!!!!!!」
アメーバピグ スナップショット





久々に更新したブログ・・・!この展開はなんなのか!そしてピグ玉とはなんなのか!?




to be continued・・・




「こっちゃんです!」




「誰もいないけどバトンやりますお」





ここから~



<質問>

1、外見でタイプ教えて。

特になし!びびっときたひと

2、内面でタイプ教えて。

大人な人、軽くない人

3、恋愛対象はいくつから?

上は50まで下は20まで

4、無口な人としゃべる人どっちがイイ?

しゃべる人。でも軽い人はいや

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

ホットパンツでおしりプリンな感じ

6、異性にされて嫌なこと、また言われて嫌なことは?

うーん・・・浮気かな

7、好きな人ができたらどんな行動をしますか?

積極的になります

8、積極的?消極的?

消極的

9、名前は?

こっちゃん

10、職業は?

ウエブデザイナー

11、資格持ってる?

TOEIC 720点


12、今悩みはありますか?

未来

13、あなたの性格を一言で言うと?

自由

14、誰かに似てるって言われる?

えいた(自称)

15、社交的?人見知り?

社交的

16、人の話はしっかりと傾ける?

傾けません。頷くことはできます。

17、好きな食べ物。嫌いな食べ物は?

手料理なら何でも。
食べるけどマック嫌い

18、彼氏、彼女にするなら?

裏切らない人

19、親友と呼べる友達は何人?

大学の人たち

20、バトンを回してきたあの人

これから会う予定の人

21、今一番行きたい場所は?

マチュピチュ

22、もし自由に使える10万円があったら?

遊びで株して勉強

23、好きじゃない人と付き合える?

つきあえません

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

浮気じゃない。手をつないだのを見たらアウト

25、S?M?

乳首なめられるのがいいね。なめるのも好きです。

26、何フェチ?

お尻ぷりんフェチ

27、どんな体型が好き?

おっぱいちっちゃい人

28、遠距離恋愛の経験はある?

ありますお~

29、束縛する人?

しません。最低限のルールはありますけどね

30、束縛する人と付き合える?

あまりきにしないかな

31、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

まったくきにしないお


「以上だお」