メルマガ登録・解除
負け犬ニートの就活マル秘情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

ブログパーツ

元の管理人がblogを書けなくなったみたいなので私が引き継いで、ビジネスのことも教えてもらいながら頑張っていきます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-30 05:40:13

私の周りで遅ればせながら流行りだした育毛剤

テーマ:ブログ
最近、アラサーになっていることもあって、男性のお友達の中には、薄毛に悩まれる方もちらほらでてきました。

先週大学のサークルの同期で飲み会があったのですが、そこで男性たちの間で一番情報交換が行われていたのが、育毛剤や、育毛シャンプーです。

今更感が多大にあるのですが、薄毛に悩んでいた水道橋博士の髪の毛をふさふさにしたという、プロペア?のシャンプーが男性には人気でした。

外資系に勤めている同級生は、その水道橋博士のシャンプーに加え、プラセンタ注射をやっているせいか、学生だったころよりふさふさしていたのでびっくりしてしまいました。

私もプラセンタ注射をしたり、アンチエイジングを考えたほうが良いのかなー。。。。
PR
2013-09-11 03:32:28

Baila(web版)が期間限定でディスカウント中!!

テーマ:ブログ
梨花さんが出ているときに、Bailaをたまに読むことがあったのですが、最近は毎月のように買うようになって来ました。

それで、少しでも節約しようかと思って、定期購読でもするかと思って情報を探すと、、、電子書籍版があって、ipadからでも読める、しかもディスカウント付き!!ということがわかりました。

なんてお得!!

さらに、期間限定でギフト券コード「shueisha」を使うとさらに定期購読が500円OFF!

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


早速買っちゃいました。。。
PR
2013-02-03 08:12:04

Hotels in Roppongi from cheapest to expensive

テーマ:海外旅行
Hotels near Roppongi

This is the link to the hotels in roppongi, from cheapest to expensive one.
PR
2012-12-20 09:12:51

お名前.comで.comドメインが500円

テーマ:スキルアップ
お名前ドットコムで今、.comアドレスが500円になっているという情報を見つけました。






今海外格安サーバーとかだと、10$以上することが多いので、この価格は中々魅力的です。

10年分くらい購入したくなっちゃいますね。
2012-09-18 06:38:18

外国人から見た日本

テーマ:海外旅行
外国人から見た日本がどうなのか、ってよくテレビでも取り上げられていますが、日本に旅行しているのかな?住んでいらっしゃるのかな?は不明なのですが、最近よく読んでいるブログがあります。

英語とハンガリー語の二本立てで更新されていて、港区近辺のローカルな情報をかなり詳しく拾って、たくさんの写真で紹介しています。

感心したのが、麻布十番の玉鮨で、板前さんがおすしを作っている様子を写真に収めて、解説したりしているところです。

負け犬ニートの逆襲-Record of my Visit Japan

Record of my Visit Japan
日本人の私達でも読んでみると、新たな視点で日本を捉えることができて、なかなか面白いと思いますのでお勧めです。
2012-09-10 02:44:07

海外格安サーバ②

テーマ:スキルアップ
以前海外格安サーバをご紹介しましたが、また新たな格安サーバを見つけてしまいました。
今なら月4.95ドルで、容量無制限、転送無制限といったサービスです。

スタバでコーヒー飲むのと変わらないくらいの(1ドル=80円で換算)560円弱でサーバを持ててしまうのです。





Dedicated IPも使えるので、Wordpressでサブドメインでのマルチサイト構成もできますね。

こういうのをちゃんと契約して、ランニングコストを安く上げていかないといけませんね。
2012-08-29 12:01:52

朝食にサンドイッチを食べよう!!

テーマ:スキルアップ
最近気づいたら朝食を全く食べないようになっていました。。。

そこで、これから毎日サンドイッチを食べようと思います。

トースターに食パンをいれ、焼きあがるのを待っている間に、日持ちしやすいロメインレタスを一枚用意、バターも準備、ハムも数枚、そして、チーズをスライスして、、、トマトもスライスして、、、って思っていたのですが、、、

トースターはある。

ハムもある。ベーコンでもOK。

ロメインレタスは買ってきた。

バターはいつもある。

トマトも買ってきた

チーズも買ってきた。

しか~しっ!! チーズは塊で買ってきたので、薄く切るのは包丁だと中々難しいではないか!!

そこで




チーズスライサーを購入しようと思い立ちました。
IKEAが近くにあればお店で買っちゃうんだけれど。。。

中々近くにはないので、アマゾンでぽちっと購入です。
2012-08-09 19:46:04

海外旅行

テーマ:海外旅行

夏も真っ盛りということで、海外旅行に行くことにしました。



とは行っても、貧乏ニートのアタクシには初めての海外旅行。



スーツケースも持っていません。。。



よく海外旅行をしているお友達に教えてもらうと、リモワのサルサ・エアーが軽くて、旅慣れていない私でも、重量超過で追加料金とられにくい、ということで、楽天で探してみました。。。







アイウィル by イズミヤ



こんな8月に入ってからでも、楽天の104Lサイズで最安価格で、しかも、翌日配達、という、好条件。思わず買ってしまいました。。。


2012-06-03 13:10:10

HTMLのお勉強

テーマ:就職活動
webデザイナーになろうかと、勉強を始めたのですが、HTMLもCSSも難しいですね。。。

今は本にそってサンプルページを作って行っているのですが、その中でコンタクトフォームを設置するのがあります。自分でコンタクトフォームなんて作れないし・・・。。。

ということで、webの無料サービスを利用することにしました。


簡単操作で本格的メールフォーム作成

フォームが自分で作れるようになりたいな~。




さらにはレンタルサーバーで公開してみたり。レンタルサーバーはここを使おうと思っています。








サポートに電話して聞けるっていうのがうれしいサービスですね。お値段は海外のgoDaddy
20% off New, Annual Hosting at GoDaddy.com - World's largest Web host!
Domain Sale! $7.99 .com at GoDaddyのほうが全然お安いのですが。。。
2012-05-26 18:31:58

最近通販でしか買い物していない・・・

テーマ:就職活動

最近引き篭り気味です。。。週末になっても外出せずに、買い物は専らインターネット通販で。サプリとか薬局で買いますが、週末に買うのではなく、アルバイト帰りに買ってしまうので、わざわざ週末に外出しようという気にはなりません。。。










今日はカクヤス

でお酒を注文。ビールの1ケースが安くなっていたので、こちらを注文。




週末に一人でビールを注文しているだなんて、終わっているような気もしてきた・・・。。。









[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>