メルマガ登録・解除
負け犬ニートの就活マル秘情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

ブログパーツ

元の管理人がblogを書けなくなったみたいなので私が引き継いで、ビジネスのことも教えてもらいながら頑張っていきます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-21 16:39:01

一台の携帯電話(iphone)で、二つ目の番号を持つには?

テーマ:ビジネス
以前はSoftbankでも、ダブルナンバーという制度があり、携帯電話番号を二つ持つことができていましたが、今はできなくなってしまったようです(既存利用者は引き続き利用可能。新規申し込みは停止)。NTT Docomoでも、2in1という一台の携帯電話で、2つの電話番号を利用することは可能なようなのですが、iphoneは、そのサービスの対象外になっています。

そこで、昨年から話題になっているのが、アプリが、フュージョンのSmartalkですが、データ通信量が多く、ポケットWifi等で利用していると、音声通話が途切れ途切れになったりするので、業務用として使うにはやや利用場所を選んでしまうところです。

そんな中、月額固定費用が324円必要となってしまうものの、データ通信量が少なく、比較的安定した音声通話が可能になるのが、NTTコミュニケーションズの050PLUSになります。

キャッチコピーは、
プライベートと仕事で使い分け!あなたのスマホにもう一つの番号を


こちらを導入すれば、比較的安定した二つ目の番号が手に入るので、早速申し込むことにしました。
AD
2014-09-21 00:36:27

ネットバンクを開設

テーマ:ビジネス
今ではオンラインで買い物することも増え、オンライン決済は日常生活に不可欠な機能となっていますが、伝統的な銀行の場合、オンラインバンクが可能になってきたとは言え、まだまだ日中にしか決済できないことが通常です。しかし、24時間動き続けるwebでのアクティビティについては、決済スピードが遅く、もどかしく感じている人が多いと思います。

そこで、同銀行間では24時間決済が可能なのが、以下の楽天銀行。

楽天銀行 口座開設

AD
2014-09-15 23:15:58

セドリに必要な購入物

テーマ:日記
セドリには、OPPと呼ばれる袋が必須のようですが、初めて取り組まれる方には、OPPといわれても何なのか想像できないのではないかと思われます。実際、わたくしの場合では、何がOPPなのかわからずに、ホームセンターに行って、ごみ袋コーナーに案内されてしまうハメに陥ってしまいました。

結局、通販で買うことにしたのが、大判に対応することも考えて、A3サイズの
透明OPP袋 フタ付き 310×435+フタ40mm(A3用) 【100枚】
と、普通のサイズで、分厚い本にも対応して、A4サイズで
透明OPP袋(透明封筒) フタ付き 225×310+フタ40mm(A4用紙/DM用) 【100枚】

でした。今注文したので、明日届くはずだから、明日が楽しみです。

さらに、Amazonに納品するためには、必要な規格があるようで、バーコードの貼り付けに推奨されているシールは
コクヨ プリンタ兼用 ラベルシール 再はくり 24面 20枚 KPC-HH124-20

だったので、今回はこれで行きたいと思います。

BROTHER JUSTIO A4モノクロレーザープリンタ HL-2240D


インクジェットのプリンターを使用して、全て送り返されてしまった、しかも着払いで、という人もAmazonの場合はよくブログや口コミでうわさになっていることなので、今ではレーザープリンターが必須のガジェットとして追加されてしまったようです。なので、インクジェットではなく、レーザープリンターを購入することがもっともお得なようです。

OPP袋の端を本にぴったりに合わせるためのテープには、黄ばみの出にくいこのOPPテープ。
3M スコッチ 黄ばみにくい超透明テープ 15mm×35m 10巻 BK-15

そして、OPPテープをすばやく貼るためのテープカッターには、
コクヨ 驚くほど軽く・まっすぐ切れるテープカッター カルカット 白 T-SM100W
よーし!これで行こう!!
AD
2014-09-10 23:32:48

価格調査に必要な必須ツール

テーマ:ビジネス
市場調査を行うときに、小売店舗における小売価格を調べることがあります。そういったときに、従来はペンとメモ、または、ボイスレコーダーで記録していく、というのが通常であったかと思います。

しかし、最近は、安価なバーコードリーダーが出ていて、そのバーコードリーダーが無料のスマートフォンアップと連動して、バーコードを読み取れば価格を自動的にデータとして取り込んでくれる機能があるアップが多く出ているようです。

最近まで、知らなかったのですが、今は、1万5千円以下でバーコードリーダーがでている模様です。それがこちら!!

ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG
百円ライターにも満たないその小さなボディで、その数倍もあるバーコードリーダーを凌駕する性能を発揮してくれるMS910。こんな便利なものがあったなんて、今まで知らなかったことに非常に後悔しています。

先ほどアマゾンでぽちってしまいました。
2014-08-21 09:47:57

オーブンを買ったよ

テーマ:日記
ヤマダ電機のLABIで、大き目のオーブンレンジを買ってしまいました。

シャープのRE-SF10A。なんとお値段2万5千8百円。

このお値段で大き目のものを探していたので、これで小さめなら鳥の丸焼きも作れるかも。

とわくわくしていたのですが、なかなか、それが、置く場所がない、ということに気づいてしまいました。

いろいろと探して見て、熱にも強くて、丈夫なホームエレクターを使用することにしました。



パンチングシェルフを使えば、ホームエレクタのwebページだと、オーブンでも使える、となっていたので、これを使って見ようと思います。

後は脚を4本かって、
【直送便】ホームエレクター ポスト H32PS2(ステンレス・H800・2本入)

適当に棚板を2-3枚入れておけば、
【直送便】ホームエレクター ワイヤーシェルフ H1848C1(クローム・W1200xD450・1枚入)【 テーパードスリーブ(ブラック)4組付 】
キッチンカウンターのような感じで使えるかな?
2013-10-30 05:40:13

私の周りで遅ればせながら流行りだした育毛剤

テーマ:ブログ
最近、アラサーになっていることもあって、男性のお友達の中には、薄毛に悩まれる方もちらほらでてきました。

先週大学のサークルの同期で飲み会があったのですが、そこで男性たちの間で一番情報交換が行われていたのが、育毛剤や、育毛シャンプーです。

今更感が多大にあるのですが、薄毛に悩んでいた水道橋博士の髪の毛をふさふさにしたという、プロペア?のシャンプーが男性には人気でした。

外資系に勤めている同級生は、その水道橋博士のシャンプーに加え、プラセンタ注射をやっているせいか、学生だったころよりふさふさしていたのでびっくりしてしまいました。

私もプラセンタ注射をしたり、アンチエイジングを考えたほうが良いのかなー。。。。
2013-09-11 03:32:28

Baila(web版)が期間限定でディスカウント中!!

テーマ:ブログ
梨花さんが出ているときに、Bailaをたまに読むことがあったのですが、最近は毎月のように買うようになって来ました。

それで、少しでも節約しようかと思って、定期購読でもするかと思って情報を探すと、、、電子書籍版があって、ipadからでも読める、しかもディスカウント付き!!ということがわかりました。

なんてお得!!

さらに、期間限定でギフト券コード「shueisha」を使うとさらに定期購読が500円OFF!

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


早速買っちゃいました。。。
2013-02-03 08:12:04

Hotels in Roppongi from cheapest to expensive

テーマ:海外旅行
Hotels near Roppongi

This is the link to the hotels in roppongi, from cheapest to expensive one.
2012-12-20 09:12:51

お名前.comで.comドメインが500円

テーマ:スキルアップ
お名前ドットコムで今、.comアドレスが500円になっているという情報を見つけました。






今海外格安サーバーとかだと、10$以上することが多いので、この価格は中々魅力的です。

10年分くらい購入したくなっちゃいますね。
2012-09-18 06:38:18

外国人から見た日本

テーマ:海外旅行
外国人から見た日本がどうなのか、ってよくテレビでも取り上げられていますが、日本に旅行しているのかな?住んでいらっしゃるのかな?は不明なのですが、最近よく読んでいるブログがあります。

英語とハンガリー語の二本立てで更新されていて、港区近辺のローカルな情報をかなり詳しく拾って、たくさんの写真で紹介しています。

感心したのが、麻布十番の玉鮨で、板前さんがおすしを作っている様子を写真に収めて、解説したりしているところです。

負け犬ニートの逆襲-Record of my Visit Japan

Record of my Visit Japan
日本人の私達でも読んでみると、新たな視点で日本を捉えることができて、なかなか面白いと思いますのでお勧めです。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>