*** Let's go with a smile ***  

3人の子供達のこと お料理やハンドメイドなど わたしの大好きな日々の出来事をココに書き綴っていきたいと思います。 


テーマ:
$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***



$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***


                      こんにちは音譜

           今日も暑いけど 昨日もハンパなく暑かった~あせる

               海風が心地良ぃ瞬間もあったけど

               日差しはめっちゃキツかったです苦笑

            そんな暑い中 総体の個人戦テニスが行われ 

      あちらこちらのコートで熱い熱いドラマが繰り広げられてましたニコニコ


$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***


         個人戦はトーナメント制なので 負けたらそれでお終い。。。

                 Ryouたちも緊張しとったけど 

             見てるわたしも胃がキリキリしてました苦笑

             でも 今までほとんどの試合を見てきたけど

                昨日は いつになく落ち着いてて 

             良ぃプレーをいっぱい魅せてくれましたラブラブ



                  なんとかかんとか勝ち進んで 

              県大会を賭けた1戦まで漕ぎ着けれたけど 

                それが最後の試合となりましたしょぼん

          今まで 試合に負けて悔しぃ思いはいっぱいしてきたけど

              人前で 涙を見せることはなかったRyou。。。

        でも 昨日の最後の試合のあと 顧問の先生の話を聞きながら

               大粒の涙をポロポロと流してました。。。

                   悔しぃっていう気持ちと 

        これで終わりなんやっていう寂しぃ気持ちもあったんやろな~


                 でも 結果ベスト16位入賞クラッカー
               
                惜しくも県大会は逃してしもたけど

                     この部活を通して

                 確実に精神的にも強くなったし

                 良ぃ仲間と良ぃ経験すべてが

                Ryouの財産になるんちゃうかな~

                  ほんと よぉ頑張ったねラブラブ   

$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***



$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***



               またダラダラと長くなりましたがにひひ

              昨日、今日のお弁当をご紹介します音譜


              まずは昨日(6/2)のお弁当です音譜

              いつものようにRyouのお弁当からコレ
$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***


  クローバーCpicon ✿鶏肉の海苔塩パン粉焼き✿ by annnnnさん
  クローバーCpicon お弁当に♡マカロニナポリタン by naomixxさん
                           美味しぃレシピをありがとぉラブラブ

  クローバー海苔でクルクル卵焼き
  クローバーソーセージ
  クローバーシュウマイ(冷食)
  クローバーちくわの大葉まき
  クローバープチトマト
  クローバーほうれん草のソテー
  クローバーおにぎり(ねぎとゴマ入り)
  クローバーイチゴ

           んでもって いつものようにRyuuのも(笑)コレ
$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***



           そ~して今日(6/3)のお弁当はこんなんでしたコレ

$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***


  クローバー肉団子(冷食)
  クローバーCpicon お弁当に♪ハムでたまごをクルっと♪^^
  クローバーソーセージ
  クローバーひじき
  クローバーたらこスパ(冷食)
  クローバーちくわと海苔を巻いたん
  クローバーエビのパン粉焼き
     (エビにマヨと粒マスタード、パン粉を乗せてトースターで焼きました)
  クローバー枝豆ピック
  クローバーおにぎり(梅干)
  クローバーイチゴ(Ryuuだけ)


$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***


        Ryuuのおにぎりは 普通~に詰めると地味になるので(笑)

            2つは海苔のほうを下にして詰めてますニコニコ

             でも 真っ白のまんまも寂しぃので 

             上に梅干をちょこんと乗っけましたにひひ


$***Let's go with a smile ~ 笑顔で行こう***


             明日でやっとお弁当週間も終わりですDASH!

              もぉ晩御飯を作る気力もないかも笑


長い長い記事を最後まで読んでくれて
ありがとぉございましたヾ( ´ー`)


子育てスタイルに参加中♪



ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると励みになります。


いつもいつもありがとぉございますドキドキ

今日も明日も笑顔で過ごせますよぅに虹
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

3匹の子ブタmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。