横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

横浜駅12分のカフェごはん料理教室、出会いを作る料理合コン教室、カワイイを作るアイシングクッキー教室


テーマ:

横浜の料理合コン・料理教室「こぶたのカフェキッチン」です。

 

先週日曜日は、男性年上Bの回がありました。

この「男性年上B」の回は、アラフォー男女も参加したいとのご要望が多く、1年前くらいに増設した回で、女性28~39歳、男性34~44歳の年齢設定になっています。

 

 

年齢の幅が大きいので、ちゃんと男性年上になるかな~?と少し不安なのですが、この回は40代男性の参加も多いので今回もバッチリ男性年上でした。

 

前回お料理教室に参加してくれて料理合コンにも参加してくれた人や、数年ぶりに参加してくれたお久しぶりな人も。嬉しいです、ありがとうございます!

 

 

いつも乾杯の写真ばかりなので、配膳をするこんな写真も。男性のエプロン姿ってなかなか良いのです♪

 

お仕事の話や趣味の話、ワイワイと大人な料理合コンタイムでした。

 

======

本日と明日の料理合コン教室にキャンセルが出たので、参加者募集中です!

開催当日、2時間前までにお申し込みいただければ、参加間に合います。飛び込み参加も大歓迎です♪

 

6月17日(土)17時~男性年上の回、女性2名、男性1名募集中!
6月18日(日)17時~男性年上の回、女性1名、男性2名募集中!

 

お申し込み、詳細はこぶたのカフェキッチンホームページからお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜カフェごはん料理教室:こぶたのカフェキッチンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。