こんにちは。

今日の東京はポカポカ、明日はもっと暖かくなるそうな。
皆様お元気ですか?

最近のこぶた、ポジティブに生きようと
思考を変えたり
前向きに生きようと、わたしなりに頑張っています!!!

読者登録させてもらっているブロガーの皆さんが、
とても幸せそうなご報告をされているのを見て、
心の底から
「良かったわ~~~」
と涙が出てくるこの頃です。
嬉しいお知らせが多くて、春だな、なんて思います。

わたしは婚活(という名のただ好きなひとに執着した時期・行動)
よりも、自分を律するという、人間としてのそもそもの基礎ができておりませんで汗
そちらの方を頑張ろうと思います。
そして過去の記事は、おじさ・・・ゲフッゴホっ・・・素敵な紳士との思い出、はじまりから記録していますが、終わるのだと思います。いや、終わったことかもしれません。
心の中にすっとしまっておこうと思います。

とはいえ、ブログにはお邪魔しますし、(土足注意!笑)
コメントもしたくなったらさせてください。

いつか結婚するその時は、しれっと記事を書くでしょう、わたし!

その時までお元気で。

今までありがとうございました。

こぶた

AD