どろんここぶたに来てくれたのは、今日は4人です。

 

のんびりゆったり、お部屋の中でプラレールしたり、おままごとして遊んで

 

それからみんなで公園に出かけました。

 

 

ぞうさんのジョウロに水を入れて撒いて、YくんとNくんはびしょ濡れ。

 

「カレー作ってんのー」

 

バケツに砂や水や葉っぱを入れてお料理が始まったり

 

散り落ちたたくさんの花びらを集めて投げて、花吹雪で遊んだりしました。

 

 

どろんここぶたに遊びに来てくれる一人一人が、自分らしくいられる場所。

 

ママがホッと、肩の力を抜ける場所。

 

そして私たちが、いつも笑顔でいられる場所。

 

どろんここぶたはそんな場所です。

 

まだ来たことがないあなた、ぜひ、一度遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしています♪

 

 

emiko

 

20160606_133052.jpg20160606_132558.jpg20160606_132946.jpg20160606_131343.jpg20160606_120032.jpg20160606_141831.jpg