2011-04-06 21:47:34

長男誕生です!(店長代理のオットよりご報告)

テーマ:日々の出来事

いつもブログをご覧いただき,ありがとうございます。

このブログで店長に時々ネタにされている店長代理のオットです。


早速ですが,ご報告です。


切迫早産により店長が入院してから2ヶ月以上が経過しました。

店長の入院につきまして,皆様にはたいへんご心配をおかけしております。

いろんな方々から励ましのメッセージをいただき,この場をお借りしまして

お礼申し上げます。


4月4日14時04分,無事に出産いたしました。

3,083グラムの男の子です。

入院から1度も退院しないままの出産となりましたが,おかげさまで,

母子ともにとても元気です!


みんなが興奮したアジアカップ日韓戦の時に切迫早産の陣痛が始まったぐらい

ですから,この子もお腹の中で日本代表を応援してたんでしょうね。

サッカー好きなのは間違いなし!


本来なら,店長自らご報告すべき所ですが,出産直後ということもあり,

店長了解のもと,店長代理のオットがご報告させていただきました。


これからも,よろしくお願いいたします。


ワカマツスポーツ 福岡本店





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ワカマツ店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おめでとう!

余りにも更新がないから心配したりもしましたがホントによかった!立派な選手に育てて下さい(笑)

3 ■おめでとうございます

母子ともに元気なのがなによりですね。

たくましい子に育ちますように‥‥‥

2 ■よかった

おめでとうございます。安心しました。
3000gもあって よかった ですね。
ほんと おめでとうございます

1 ■おめでとうございます!!

店長さん、店長さんのオットさん

ほんとうに、おめでとうございます☆

とってもかわいいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。