1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-06 21:47:34

長男誕生です!(店長代理のオットよりご報告)

テーマ:日々の出来事

いつもブログをご覧いただき,ありがとうございます。

このブログで店長に時々ネタにされている店長代理のオットです。


早速ですが,ご報告です。


切迫早産により店長が入院してから2ヶ月以上が経過しました。

店長の入院につきまして,皆様にはたいへんご心配をおかけしております。

いろんな方々から励ましのメッセージをいただき,この場をお借りしまして

お礼申し上げます。


4月4日14時04分,無事に出産いたしました。

3,083グラムの男の子です。

入院から1度も退院しないままの出産となりましたが,おかげさまで,

母子ともにとても元気です!


みんなが興奮したアジアカップ日韓戦の時に切迫早産の陣痛が始まったぐらい

ですから,この子もお腹の中で日本代表を応援してたんでしょうね。

サッカー好きなのは間違いなし!


本来なら,店長自らご報告すべき所ですが,出産直後ということもあり,

店長了解のもと,店長代理のオットがご報告させていただきました。


これからも,よろしくお願いいたします。


ワカマツスポーツ 福岡本店





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-05 11:45:53

いよいよ開幕だぁ\(`O´θ/

テーマ:アビスパ福岡
我らがアビスパが、念願の日本最高峰のカテゴリーで闘うというのに

私ときたら、まだ24時間点滴に繋がれ、ベッドに寝たきり…(=_=)

あ~、ちょ~ウズウズする(*_*)
元気なら、元気なら、今頃オットとレベスタにいただろぅに…


しかし、グズグズ言うたって仕方ないしな...((((((^_^;)
今日はTNCで放送があるだけでも、彼らの勇姿を見れるだけでも有り難いな(^-^)v


世俗から離れて久しいが、アビスパの評価が非常に低いらしいですな(*_*)

仕方ないっちゃ、仕方ないですが、逆になんも失うものないんやもん!
アビスパに小さくまとまらず、やりたいようにやり倒して欲しい!!

どこにもマークされなくても、どこにもナメられても、それがど~した!

この状況こそ、ラッキー♪

ジャイアントキリング!

ですよ(o^-')b


これこそ、アビスパの生きる道!


J1の台風の目になってやろうやないですかぁぁぁo(^o^)o


あぁ、私としたことがコーフンしてしまいました(>_<)
コーフンは大敵だぞ、私<<o(>_<)o>>


もう、皆さんレベスタに着いてるのかなぁ。
それとも道中か…。
にしても、レベスタに行ける人もそうでない人も、心はひとつ!魂はひとつ!

応援しまくりましょ(^-^)/((((((●~*


コメントいただいた皆さん、遅くなりましたがありがとうございました(^-^)/~

なかなか返信が出来ずすいません(*_*)
右手に点滴が入ってると携帯打つのもしんどくて…お許しを(>_<)

皆さんのお気持ち、ホントに嬉しくて、励まされて、元気になります。
ホントにありがとうございます(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-20 22:13:17

切迫早産 m(_ _)m

テーマ:アビスパ福岡
皆さん、ご無沙汰してます。


1月26日、アジア杯の対韓国戦を見てたら、なんかお腹が痛くなってきて…

しばらく様子をみてたが全然治まらない…

夜中でしたが、病院に電話したら
「すぐ来て下さい」とのこと。

診察を受けてビックリ!
「陣痛が5分おきに始まってます。
切迫早産です。
今すぐ入院してもらいます。」
だって(驚)


それから今日で早26日目、未だお腹の張りが治まらず、入院しております(*_*)


切迫早産って、全然動いちゃいけないんですよ(>_<)

ベッドに寝たきりで、24時間点滴に繋がれて…血管細いから、この点滴が漏れる漏れる(泣)
その痛さといったら|||(-_-;)||||||


でも、お腹のチビは心拍も力強くて、グロングロン動き回って、元気なのが何よりで、どんなにツラい治療も勇気を振り絞れます!


ただ今31週!

丸々と太った身体でチビを産んであげたいので、私の身体が頑張れる限りチビをお腹に入れて、お腹で育ててあげたい!

退院のメドは一切たってませんが、チビを元気に産むために頑張ります(^-^)v


オットからコメントやメッセージが来てるよと聞きました。

心配していただいて申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

これからは、体調がいい時はアップしようと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。