ウラchie★

ママになっちゃいました♪


テーマ:
2泊3日の西伊豆旅行楽しかったですブルーハート伊豆て海が綺麗なんだね〜!!子供目線で伊豆を旅行したことなかったから気づかなかったけど…動物園や水族館も面白いとこ沢山でいいねイエローハーツ洞窟めぐりやら楽しかった


子供あるある…旅行先と全く関係ないお土産を買う笑りーちゃんは、SAで猫ちゃんを買いました笑 これは…静岡に全く関係無いね笑 まぁいいやニヤリ


中日が奇跡的に晴れて海水浴行けた!!良かったね✨りーちゃんのリクエストの海水浴と本物の鰻重の夢を叶えられました笑 

今日晴れたからやっと海グッズの片付けが完了しました笑  駐車場が磯の香り


明日は児童館のおばけ屋敷に行きます👻楽しみ✨夏休み残りわずか…りーちゃんと遊びます!!


{278BF258-38B0-4164-A819-6AD086414DEC}
{A64D16DE-0BD5-4CEE-A5BB-CCF77BD101DA}

{851F9CF0-339C-411A-9361-BDC5385EA4CC}
{949A265A-0D3F-4531-A542-CA824B96E090}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車でお出かけして、涼しい駅ビルで買い物…最高ですブルーハーツ


久々にロッテリアイエローハーツアボガド海老バーガー美味いな笑 同業種で働いてるから、バンズの中身をあけて具材やソースの順番やらを観察する変な癖がついてしまいました笑笑  モスでも見ちゃう…


ポテトの揚がり具合で油の綺麗さと色が分かるから、良いお店かが分かる笑 今日のロッテリアは綺麗な油でしたキラキラ


私、自分が◯ックで働くなんて思いもしなかったから、びっくりなんだけど…主婦のパートだけど誇りを持って働いてます笑 まだまだだからもっともっと勉強したいキラキラいつか、りーちゃんが高学年くらいになったら医療事務に戻りたいような?でも◯ックにいたい気もする…それくらい◯ックの仕事にハマってしまった…不思議です


◯ックにいたいというか…私は、あのお店の人達の力になりたい…仲間がいるからいれる限りは頑張りたい星わ〜て、思わせる人達です


覚えるの大変だったけど、慣れたら楽しいですよ笑笑 スケジュールの自由度も1番だと思う


最後に、久々に夜ご飯の写真と庭と…りーちゃんが書いたドラえもんですラブりーちゃん、最近ピーマンを克服して野菜を沢山食べるようになった…あの偏食りーちゃんが…びっくりよ
{696BDAE0-BEB0-47BE-9203-22B571533FA1}

{3C8E4A96-4EF9-4588-89F2-29B767D3A65C}

{F253296C-5794-4F2B-AF29-AFBE638374C3}

{0FABF73A-9EED-4CD6-B4AD-7F2837A1C72F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまたプールしました星りーちゃんに、水鉄砲で狙われて全身濡れた(笑)私もベランダで脱いでお風呂に行かないといけなくなった(笑)木々達が隠してくれてたから、きっと大丈夫(笑)何気に結構焼けてたアセアセベランダ焼け


GEOで、りーちゃんにリクエストされていた シャーロットのおくりもの と ウォレスとグルミットを借りてきました(笑)2作とも古いな(笑)パパママカードで1日1枚無料で借りれるから毎日のように行きます


りーちゃんは、やっぱり スポンジボブ と ペンギンズ ミニオンズが大好きだから…ディズニーにはいまいちハマってない(笑)プリンセスにはなりたいらしいが、作品を2回目は見たがらないタラーピクサーにもハマってないし…


何気に、この前は家族でミニオンズの映画見てきましたイエローハーツミニオンズも好きだから…りーちゃんは、ディズニーランドよりUSJ派なんだね…(笑)先祖が大阪出身だからかな??お笑い系が好きらしい


最近は、りーちゃんといろいろ一緒にチャレンジ流れ星ないがしろにせずによく話を聞いて丁寧に接してます(笑)仕事が休みだから心と体力に余裕があるからできることよね…普段はなかなかできないから、夏休みは存分に親子時間楽しみます!!


相変わらず、りーちゃんと私はすんごい話しかけられるから…スーパー行くだけで知り合いできて寂しくないようにしてくれる…実家が遠いから神様が助けてくれてるのかねキラキラりーちゃんとどこか行くときに急に雨が止んだりよくするんだけど…りーちゃんが、神様が止ませてくれたのね!わ〜い!神様ありがとうって空に手を合わせていて…純粋さに感動しました流れ星そうね…そうかもね



りーちゃんと、めちゃイケスペシャル一緒に見る約束してるから、この辺で…
{E2BEC904-BCD8-43D5-9B87-9565646FF506}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は児童館に遊びに行きましたキラキラりーちゃん、初めてのプラネタリウムルンルン1時間くらいあったけど(笑)私の膝の上で一緒にリクライニング倒してプラネタリウムを眺めて楽しめました流れ星明日も行きたい!と言うので…近くのバス停からバスですぐだからまた行こうOK駐車場が劇狭で有名だから車では無理(笑)


おばけ屋敷とかのイベントもあるから、今年は沢山児童館に通ってみるか〜(笑)明日は紙芝居を見に行こうかなハート


この前、家の生垣で蝉の赤ちゃんというか…進化したばかりの蝉を見ましたグリーンハート殻から出たばかりの蝉の目は可愛いね!!キラキラしてたキラキラ色も綺麗だね〜


虫といえば…りーちゃんが、家の中に入ってしまった虫を殺すことを、何にもしない虫ちゃんなのに〜と、泣いて嫌がるから、前からキャッチ&リリース派だったけど…更に徹底してなるべく殺さないように逃してるアセアセパパに見つかるとパシッとされちゃうから、パパに見つかる前にティッシュでやんわり捕まえて逃してるニヤリ


人間は罪な生き物よね…最近は洗剤もヤシの実洗剤と石鹸にしたりと、そんな事が気になるようになった(笑)歳のせいかな?(笑)自然なもので暮らしたいけど、やっぱり完全には無理だな〜
{06D8A516-F874-457B-881E-9376383A16ED}

{1744FF39-B1E4-471E-825C-3FFA10DCFA26}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。