ばとん

テーマ:


やたら久々の更新だよ(^^)

バトンもやったら久々やねぇ~

二年ぶりぐらいちゃう~~ハート



さっそくね~↓


・バトンを回したらその人にめんどくさくても伝える

   ・5日以内に回さなかったら死刑

・回したらめんどくさくてもその人に伝える

・これからも親(心)友になりたい人10人に回す




 1.なんて呼んでる?


ふわる(^^)


 2.年上?年下?



とししたハート




 3.どういう関係?



ぷぺともだよ星

 


 4.どこで知り合った?



ぷーぺねこ




 5.どっちから声をかけた?


ふわるキラキラ




 6.なんて呼ばれてる?



ハート


 7.可愛い?


めっちゃ可愛い☆

コーデも可愛い☆

妹的ハート


 8.かっこいい?



んーふわるは可愛いイメージやハート


 9.自分より背高い?



同じぐらいやったっけ??

ちょっと低いぐらいかな??

 10.イメージカラーは?






ピンクハート




 11.直メしたことある?orしたい?



ないよぉ。したいなぁひよこ

 12.電話したことある?orしたい?



したことない。きんちょうするでしょびっくり




 13.似合う言葉は?


かわいいキラキラ


 14.会いたいと言ってきたら?



府内だから会おうと思ったら会えるよ!!笑




 15.キスしていい?と聞かれたら?



びっくりするかみなり




 16.横顔がとても綺麗だったら?



みとれる。笑




 17.いい匂いがしてきたら?




しゃんぷー何かきくハート



 18.目の前に現れたら?


めっちゃ喋りまくるw



 19.今日は帰りたくないと言われたら?



こっちこそ帰らんといてー




 20.頭をポンポンしてきたら?



ポンポンしかえすキラキラ

 21.泣いていたら?



とりあえずお菓子あげて落ち着かせる。笑

そっから理由聞いて慰める星

 22.制服で貴女のベッドで寝ていたら?



おふとんかけたげるびっくり

 23.抱きついてきたら?



じゃれる音譜



 24.無視されたら?



聞こえてないんやろなってポジティブに思うb笑


 25.背中を蹴りたくなったら?



こらえるねシンデレラけりません!

 26.一緒にやりたいことは?



んーどっか遊びに行きたいね☆



 27.謝りたいことは?


えぇびっくり

なんやろ汗

 28.好き?


だいすきよ星



 30.次に回すひと(10人。




適当にもってってちょー

AD

コメント(3)