1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログデザイン
2012年04月10日

ハルらんまん。うーらんらん。(韻)

ども♪
今週末はいよいよポプザなのでテンションの持って行き場所が行方不明でおなじみのこぶた剣士です。
(・@・)ノ

春ですね!

いや、ここはあえて、ハルですね!

ハルと言えば、花見!

花見と言えば、桜!

桜と言えば、桜井!

桜井と言えば、吉野美佳!←

吉野美佳と言えば、ソメイヨシノ!

ソメイヨシノと言えば、桜!

桜と言えば…(以下無限ループ

・・・

ごめん。

というわけで、先週末は土日両日ともお花見をしてきたのですが(なんというリア充!)、そのお花見中に撮った写真から、ブログのヘッダーを作成してみました。
※かわってねーよ!って方は今すぐF5キーを押すんだ!


これが元画像です。

この、実写にこぶたくんを解けこませるシリーズ、結構お気に入りだったりします♪
4月いっぱいはこれにしておこうかな!
よろしくお願いします!
(・@・)ノ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログデザイン
2012年01月12日

ミスチルのある風景(羊、吠えない)

ども。
4日連続更新はないよ!なんてツイッターでは言いましたが、なんと更新しちゃいました甘栗むいちゃいましたでおなじみのこぶた剣士です。
(・@・)ノ

いや、ホント、今日の記事は軽くね。
もうお気づきかと思いますが、ヘッダーのデザインを変更してみました。
※かわってねーよ!って方は、F5キーを押してみてくださいな。



新デザインはこれね。これこれ。
(クリックで拡大)

これ、以前からやってみたかった企画なのです。

なんとなく、1年ほど前から「風景写真にこぶたくんをとけこませたヘッダーにしたい」って思っていたのです。
今日、打合せと打合せの合間にちょっと時間が余ったので手を付けてみたら、思いのほかすぐに出来たので、これは!って思って変更しちゃいました。
てへぺろ☆

この写真は、昨年9月25日。
ミスチルツアーの最終日、宮城のみちのく杜の湖畔公園で撮影したものです。
羊、吠える的な。

小屋から出ている羊の顔が絶妙でしょ?ww
我ながらミラクルショットなのでした。

ポプザやapでもこの企画を乗せられるような写真が撮れればいいなぁ。
なんて思っています。
ではでは。
(・@・)ノ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログデザイン
2011年04月07日

ちょにゅ!

ども♪

おひさしブリーフでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


あれ?俺、何してんだろう?

忘れたわからねぇ。。。


というわけで、いやぁ、サボっていましたねぇ。

(最近毎回こんなんだけど…)


まずはじめに、地震記事に、29件もコメントいただきありがとうございます(たぶん当ブログ最多)。

すぐにレスしようと思っていたのですが、何故か筆が進まず・・・

せっかくあたたかいコメントをいただいたのに、本当にすみません。


実は友人ひとりがまだ行方不明なのです。

彼のことを思うとなかなか書けずにいた・・・というのが本音です。


でも、地震にいただいたコメントへのレスで散々、

「日常を取り戻していきましょうね!」

とかエラソーに語っているくせに、レスをしているうちに、日常的に書いていたブログをおろそかにしているという矛盾に気付きました。


自分が一番日常から逃避していたのです。


残酷かもしれませんが、友人はたぶん、駄目だったのだと思います。

もう、そう思った方が自然だし、受け入れる事にしました。

今度、仲間と一緒に、海に「バッキャロー!!」って叫びに行きます。


ということで、

「いつもの調子でブログを書いてゆこう」

と、思いました。


ジョジョにいつものテンション、いつものペースに戻していきますね。

ジョジョに、ね。


なので、心をリセットする意味でも、ブログをちょっとだけリニューアルをしてみようと思い、ヘッダーを変更してみました。

タイトルと格言を消去し、ヘッダーを一枚絵に。

ヘッダーをクリックするとHOMEに戻るようにしてあります。


まぁ、それだけの変更なんですけどねw

(^@^;)


あ、でも、イラストは4月仕様ですよ!

Twitterのアイコンではすでにおなじみですが、さくらこぶたくんです。



こぶた(・@・)ぶろぐ
これがツイッターアイコンの、さくらこぶたくん。



こぶた(・@・)ぶろぐ
で、こちらが今回のヘッダー。

まぁ、流用なんですけどw


「かぞえうた」購入したし!

今週末は長野公演だし!

来週末は石川公演だし!

ジョジョ7部は今月号で最終回だし!

その他ミスチルオフ会はしょっちゅうやっているし!

飲み会とチルカラをUstで中継したし!


こんな感じでいっぱいいっぱい書きたい事があるんだけど、ジョジョにアップしていきますね。

ジョジョに、ね。


それでは、ちょっとだけリニューアルをしたこぶたぶろぐを今後とも宜しくお願いします。

(・@・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。