テーマ:Mr.Children
2012年04月17日

【ネタバレなし】ポップザウルス2012 初日レポ

【この記事にネタバレはありません】

ども♪
ポプザのレポを必死こいて書いているでおなじみのこぶた剣士です。
(・@・)ノ

…いやぁ、すごかったです。
すごかったって言っちゃいけないくらいすごかった。(なんのこっちゃ)

この記事は、ネタバレを防止するための避難記事です。
本当のネタバレ記事は、下のリンクからどうぞ!



【注意!リンク先はネタバレの嵐!】
POP SAURUS 2012大阪初日レポ(焔の前編)
POP SAURUS 2012大阪初日レポ(暁の後編)

それでは!
(・@・)ノ
 
※お願い
この記事にコメントを下さる場合は、ネタバレの類は一切なしでお願いいたします。
ネタバレのコメントがありましたら、ネタバレの記事に転記させていただきます。
よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

こぶた剣士(・@・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■次回は?…

そういえばこぶたさん…次回の参戦はいつでしたっけ?…

今回は5回参戦されると聞いたので、何故か私も楽しみにしてます~っ♪

こぶたさんがライブ会場にいる時に、日にちと場所を聞いて、私もその会場にいる気分に浸りたいのでぇ~www…

(まるでストーカーみたいですねっ♪)

もし、差し支え無ければ…ですがっ………。

14 ■そうなんですか!!

>こぶた剣士(・@・)さん

ホント狭いですね…逆に広い世界の中からそういう人を引き寄せる力がこぶたさんにあるかも?!
ツアーバスって(苦笑)すいません!そうっ、ツアートラックです!!やっぱり外にあった時間帯があったんですね…今回のツアーは1公演のみ参加なので、おあずけかぁ…残念(;д;)
こぶたさん、お忙しいのに注文して申し訳ないですが…是非写真をよろしくお願いしますね!!

13 ■ありがとうございますっっ!

>こぶた剣士(・@・)さん

余りのポプザの盛り上がりに、我を忘れてネタバレしてしまいましたっっ(涙)…
許して貰えてヨカッタ☆…

私の頭の中では、もう‘こぶたさん=桜井さん’くらい、訳が分からなくなってますっww…

(だって、絶対思考回路似てますょっ…)

桜井さんと話してるみたいで、HAPPY!‘Happy Song’ww
桜井さんにもこぶたさんにも嫌われたくないわ…グスン…。

12 ■初日ネタバレなしレス(その2)

>純花さん・ぐりさん
いえいえ、大丈夫です!
お二人とも気にしないでくださいね。
前編の方に転載させていただきました!
ネタバレの方のレスはもう少々お待ち下さい…(ゴメン)


>はちさん
ホントですよねw
もうちょっと田原さまとナカケーの情報を入れたいのですが、どうにもトピックを探すのが難しく・・・
もっと精進します!!
福岡!!
もうちょっとですねー
ネタバレを知りたい稀有な方ですな!
ポプザに行けば、もっと~もっと~♪(end of the day風に)ミスチル熱が上がると思いますよ!
いやぁ…本当によかった!!
福岡をお楽しみに!!


>とりんどるさん
あの曲をやってくれるとは思いませんでしたねー
本当に…おっと、この場でいろいろ言うのは伏せておきますねw
旗の人は日本人っぽいですね!
こぶたのチル友さんの知り合いでしたw
世界は狭いなぁ~って思います。
ツアーバス…?
ツアートラックかな?
こぶたは時間がなくて見れなかったのですが、こぶたの友人は写真撮ってましたよー
こぶたはさいたまで見る予定ですッ!!

11 ■初日ネタバレなしレス(その1)

>maa!さん
本当に!!
本当に一番よかったですよ!!
うん、それしか言えないです!!
是非、東京で一番のライブを味わってください!


>hideさん
おうよ!そう言ってくれて嬉しいぜ!ありがとう!!


>masatoさん
西武ドーム!!こぶたも行きますぜ!!
同じ空間で思いっきり楽しみましょう!!


>えみ♪さん
うん、絶対我慢して!!
あのライブは…本当に…(うっとり)


>eruさん
おおっと!!
予習してからライブに挑むタイプなのですねw
こぶたは逆に絶対にネタバレしたくないので初日には行くようにしているのです。
プリントアウトしてマーカーってww
ちょっと恥ずかしいですww
ちゃっぽろドームが楽しみですね♪


>恵さん
はじめまして!
さいたまなのですね!
こぶたも行きますよ!(両日)
さいたまのレポも書くつもりですので、よかったら併せてお楽しみ下さいッ!!

10 ■いや~良かったですね!!

ここ最近の盛り上がる傾向を詰め込み過ぎたような感じで、会場では一曲を噛み締める余裕がなかったですが、帰ってから残像が…
特にこぶたさんの一番好きなあの曲は私もアンケートで名前を入れました。良かったです。
ちなみに旗の人は純日本人でしたよ(近くにいました笑)

そういえば…こぶたさん、ツアーバスってありました??翌朝見に行ったのですが、警備の人に聞いても「今朝は見てない」と言われ…公演時間の辺りだったら、あったのかなぁ~なんて思ったんですが…

9 ■いいなー( ̄^ ̄)

こぶたさん…

桜井さんに夢中過ぎ!!
ナカケーの情報もっとちょうだいぃ(泣)


あたしは福岡ツーデイズ行きます♪
がっつりネタバレ読みました!
早く知りたいタチなんで。

早くミスチルに会いたい。やや冷めかけてたミスチル熱(オカザイル見てEXILEに引っ張られてたとは、できれば言いたくない)が、またガッツリ上がりました!!


ありがとうっ!
ばいばぁ~い!

8 ■すいません

わたしも・・・
コメントに不適切なことを
書いてますよね。

本当にごめんなさい。

7 ■ゴメンなさい(涙)…

私、京セラドーム、ネタバレしてたかも(涙)…

本当に…ゴメンなさい(涙)…

それに今頃気付いてカキコしました…。

6 ■はじめまして。

はじめまして。
いつもライブレポート楽しく拝見させていただいてます!!

今回は埼玉参戦するので、それが終わったらネタバレのほうじっくり読ませていただきます☆

おあずけ状態で苦しいですが、週末堪能してこようと思います(^^)

5 ■親方ぁー。いいネタ入ってる~?


予習しに来ましたー。

「・・・って、ネタばれなしって何!!!」っておもったら
下にあった!!よかった!

前・後編プリントアウトして
マーカー引こうか・・・な・・・。

ちゃっぽろドームまで
頭に叩き込む気合で読みに来たよー。

4 ■無題

うわー!
すんごい読みたいけど、我慢します。。

3 ■無題

大阪のレポは、西武ドーム〔04/22〕参加してから読みます。

2 ■実に分かりやすい

君のレポは最高だ。ありがとう。

1 ■無題

大阪初日、知り合いも行ったんですけど、本当にすごかった!1番良かったしか言わないんですよw私は東京までおあずけなので、楽しみにしてます(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。