テーマ:Mr.Children
2011年10月10日

【ネタバレ】SENSE in the field 豊田(9月10日)のレポ

ども♪

北海道土産でロイズのチョコチップをいただいたのはいいのですが、夜中に食べたくなってふんぬおおー!!ともだえ苦しんでいるでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


はい、今更ですが豊田のレポですww

もはやタイトルの【ネタバレ】という文字は意味を成していませんが、まぁ、ずっと付けてきたので漬けさせてくださいな←


なんとか書きました!

次の長居はもうちょっと短くなると思うので、なるべく早く更新しますね。

※と言いつつ豊田もかなり時間がかかったのでもはや狼少年。


こぶた(・@・)ぶろぐ

来たぜ!豊田!

名古屋から地味に遠かったぜ!!←



豊田、超田原側Bブロック。
ナカナカの両席!!

今回、豊田で4公演目ですが、全部良席。

いやぁ、いよいよ運が回ってきたか!!



さて、たけしのたけしによるたけしのためのオープニングムービー後、メンバー登場。


01.かぞえうた~Prelude
なんだかテンションが今までの公演と違う!!
うまく説明できないのですが、広島、日産2日間とくらべて、桜井さんのテンションが一段階上がった気がします。
Preludeの1番の終わり、
「飛び乗れえぇぇ~いぇあああっ!!」

た・・・たまらん!!

(゜@゜)ノ


あとは、ここの桜井さんの手の振りも忘れちゃいけない。
・長いこと続いてた(両手の人差し指を立てる)
・自分探しの旅も(両手の親指を胸に当てる)
・この辺で(再び両手の人差し指を立てる)
・終わりにしようか(両手をパーにして、手のひらを観客側に向ける)


この振り!
よし、次のチルカラで・・・!!(全てがチルカラ基準)


また、大サビに入る前、
さぁ耳をすませてごらぁ~ん♪
いえぇあああああーーーーッ!!!

あああああーーーーッ!!!(超甲高い声で)
と、2回シャウトしました。

PreludeはSENSEの中で一番好きな歌。
こぶたの肩を軽くしてくれる。
「そんなに難しく考えるなよ。ともかくやってみようぜ!」
って、言ってくれている気がするんです。



02.HOWL
名古屋あぁぁぁ~ッ!!
※注:豊田です。


名古屋あぁぁぁ~ッ!!
※注:豊田です。


後ろ大丈夫ッ!!?
準備はいいですかッ!!


ワン!


ツー!


ワン!
ツー!


ワンツー!!


一緒にッ!!


いつもの合図でスタート!


1番のサビでこぶたたちの真正面に桜井さんが来てくれ、大フィーバー!
うおおおお!!!
今ツアー1番の至近距離!!
(゜@゜;)


日産で見せた両手ぶんぶんバタフライは、今回は片手だけでしたが、なんか本当に桜井さんのテンション高いww
隣でとっこが、

「なんか出た!!なんか出た!!」
と、連呼しているが、その気持ち分かるww



03.未来
さて、休憩休憩・・・休憩ソング・・・


と、思ったらwww

モニターに武史が映った瞬間、客席後方の照明が丁度武史の目にかぶって・・・


こぶた(・@・)ぶろぐ
こんな状態。

ぶほっwww
たwwけwwしww

なにこれwwwww


この体を張ったパフォーマンス、いいよ。(本人絶対気付いていない)
いやぁ、会場広しといえど、このたけしネタに気付いたのってたけしくらいだろうなぁ・・・
たけしアンテナは今日も感度良好です。


ついでに言うと、この日たけしをステージ後方から狙ったカメラは全部こんな映像になっていました。
このカメラにスイッチする度に吹いていたという事をここで告白します。


あ、因みに、広島、日産で見落としていたハーブ専用マイクの出し入れは、HOWLのアウトロ中にスタッフがマイクスタンドごとしれっと交換していました。



04.I'm talking about Lovin'
ステージの下からアオるようなライトが照らしたのですが・・・

たけし・・・


たけしがスクリーンに映るたびに、こんなんなっていました。


こぶた(・@・)ぶろぐ

尻スパーク!!


たwwwけwwwしwww


駄目だwwww



なんというミラクル。


これ、絶対狙ってるだろww
(そんなわけない)


1対1のPKはナカケー側でやったので、シュートをする尻を拝みました。


そしてイノセントへと繋がる・・・
この瞬間は何回聞いてもいいなぁ~


いつの日もこの胸に流れてるメロディ」

ここの歌い方最高。


活字で表現しづらいのですが、
普通に歌うと
「ながーれーてるーメーロディー」
という感じだとすれば、
「ながれーてるめろでぃぃ~」
という感じなんですよ!

うーん伝わらない。


イノワーのイントロがはじまる直前、桜井さんが
「その通り!その通り!その通り!」
と、超甲高い声で絶叫し、会場は一気にヒートアップ。
だんだんここの繋がりと上げ方が上手くなってきている。
こういった、小さな変化を楽しめるのも複数回参加の醍醐味です。



05.innocent world

冒頭で言ったとおり、今回は超田原側なんです。
桜井さんは花道にいるのですが・・・


ステージを見ると、田原様が真正面にいらっしゃるではないですか!!

ふおおおおお!!!
まわりはみんな花道を見ているため、右を見ているのですが、こぶたととっこだけは真正面を見据えて田原祭を開催していました。

タ!ハラ!(ぱん!ぱぱん!)
タ!ハラ!(ぱん!ぱぱん!)

唇をとんがらせ、少々不安定に仰け反りながらギターを弾く田原様。
なんと神々しいお姿でしょうか!!
物憂げなタハラのギターに打たれました。


というわけで、大合唱センキュー!!(勢いでごまかした)



■MC
どーもありがッとう!!


熱いぞッ!!


あとはほぼ変化なし。


今日は皆さんに聞いてほしい音、歌がいっぱいあります。
皆さん今年の夏はどうでした?
よかった?
そうでもなかった?
今からお届けする曲は、一番素敵だったあの夏を思い出して聞いてください。
久しぶりにツアーで演奏する曲です。
1993年にリリースした3rdシングルです。



06.Replay
これはもう感覚的なことなのですが、この日の桜井さんはものすごくテンションが高く、喉の調子もよかったように思えます。爽やかさ全開!のReplayも例外ではなく、爽やかさの中に激しさみたいなものがありました。


そしてたけしのターン。


うーらんらん♪
うーらんらん♪
(消して)えええぇぇ~~~~♪

うはっwwww
広島、日産よりもあきらかに声がデカイwww
耳をすまさなくてもバッチリ聞こえるレベル。

マジ消してぇwww



07.君が好き
月も濁る「名古屋の夜」だ~♪
※注:豊田です。

まぁ、東京在住の桜井さんからしたら愛知県は全部名古屋なんだろうねw


ってか・・・

君が好きって、こんなに良い曲だったっけ・・・
桜井さんの調子がそう聞かせてくれたのかもしれないけれど、

因みに月は、少しの濁りもなく、すっごく綺麗でした。



■MC
メンバー紹介で衝撃のひとこと。


ミスターチルドレンの音楽はこの人なしではありえません。
キーボード!小林武史!


ちょwwありえないとか言っちゃ駄目!!
こうなったらこぶたも言っちゃうぞ。
こぶたぶろぐのレポは、この人のネタなしではありえません。
たぶんキーボード!小林武史!


最終日のお話をしていいですか?
震災以降はじめて宮城でライブをやる事になりまして・・・
そこで皆さんにお願いがあります・・・
と、ビデオレター(元気のリレー)の説明。


元気のリレーは、特にナカケー側のスタンドが4階?5階?くらいまであるので、上からはじまって田原様側まで来たらサイドチェンジをする流れでした。


てかww
桜井さん、手ぶれすくなくなってる!!
ちょっとだけ成長してるww


と、思ったら、リレー終了後、「どうもありがとう!」と言いながらカメラと一緒にお辞儀するもんだから、モニターがとんでもなく気持ち悪い事になってしまいましたww
お辞儀するときもカメラを持つ手は動かしちゃダメ、ゼッタイ。


元気のリレー終了後のMCに変化はなく、184曲の中で1曲でも皆さんの心に届けば・・・的な事を話して、次の曲へ。



08.Mirror
たけしの

「ラヴラヴラヴラヴ・・・・(暗く沈んだ声)」

コーラスが特に張り切っていた。
どういう事なの・・・
(=@=;)



09.蒼
たけし、良い仕事。
蒼のたけしは好きです。
このピアノ、たまらんです。
あれ?てか、蒼の時ナカケーいない・・・?


余談ですが、マイクをナナメにしての口笛ですが、カラオケでやってみました!
やはり上向きだと、しっかり音が出る。
下向きでも真正面でも、ふーふーって音がかぶるんです。
ただのカッコツケじゃなかった!!



10. I
カッケエエエエ!!!
言葉にできないのがもどかしい!!
この日、全体的に桜井さんの本当に細かい動きが多かったんです。
「Ⅰ」は特にカッコイイと感じました。
左足!!左足!!
腰!腰!腰!
小刻み!小刻み!
ステップ!ステップ!
今日、どうしちゃったの桜井さんww


たけしの、

「あ~ああああ~い~(暗く沈んだ声)」

もハッキリ聞こえた。
今日、どうしちゃったのたけしww
(もはやたけしレポ)



11.CENTER OF UNIVERSE
とにかくずーっと飛んでた!!
フリースタイルでとにかくぴょんぴょんしてたww


跳ぶのに夢中で桜井さんの事はあんまり覚えてないやなんですが、一番最後、
「あぁ世界はすーばーらーしーいいええええええあああああああーーーーッ!!!」
って絶叫だけはちゃんと覚えてるんだこんなに。


いやぁ、それにしてもすっげぇ疲れたwww
5分くらいでこんなに疲れられるもんなんだね。(三十代体力の衰え)
息切れヤバイww
ゼェゼェ



12.365日
原子力はどーたら、風力発電がどーたら・・・

これはまさに、
たけしからのビデオレター。(元気のない独走)

その間、椅子に座り水分を補給する生き物、それが僕です。
今日のミスチルは、何を演奏してもロックになるんだと思う。
今日の365日は、どこか荒々しく、どこまでもストレートだ。


一番最後のどうか君に届け~♪では、


どうかッ!!(荒々しく)


・・・(間)


にぃ・・・(息を抜くように)

とどぉ~けぇーー・・・♪

と、男気あふれる感じに歌いあげていました。

365日ラブレターを出すような草食系な歌詞なのに、歌い方は肉食系のそれのよう。



13.ハル
ごめん、あんまり覚えてないや←
ちょっと思ったのは、ハルのアウトロから間髪いれずに次のロックンロールは生きているの前の映像がはじまるので、もうちょっとだけ余韻がほしいなぁ・・・なんて、贅沢ですかね。



14.ロックンロールは生きている

ジャガジャン!!


んレボッリューション!!さぁ次の世代へ~!!


ふおおおお!!!
最初からかっ飛ばしているww
(゜@゜;)


おうぅ・・・前だけのステッ・・・ぷっ・・・ほおぉぉーー・・・・


ぬおおおお!!

音の洪水がやってくる!!!

なにこれ楽しいwww

テンション崩壊wwww


楽しすぎるwww

wwwwwwぴょんぴょん!!(笑いながらジャンプ←キモ)


桜井さんもテンション高すぎで、
ライラライラライララひゃおううう!!(絶叫)
って煽ってきたww

なにそのひゃおうう!!ってww


そしてここ。
その目ーを見開いてさぁッ!!(絶叫)
手をッ伸ーばせッ!!(左手を伸ばす)


ライラライラライ・・・!!!
(≧∀≦)ノ


かーらーのー


JEN「あーんとぅーしぃーおー!」


ジャンジャンジャガジャガ・・・
ニシエヒガシエだーッ!!



15.ニシエヒガシエ
この日、ロックンロールは生きているからニシエヒガシエへの流れは神でした。
ステージも観客席もこのあたりのテンションおかしかったww


一番おわり。
ニシエ・・・

ヒッガッシエッ!!(畳み掛けるように)


この指止まれーーーーーへえええへえぇぇぇーーーーーああああーーー(絶叫)

サビで頭を振りまくるもんだから、もう!前髪が!前髪が!
また前髪がニシエヒガシエになってるから!!
気をつけて本当にマジで!!


間奏では、たけしのピアノもいつもより音が多かった気がします。
桜井さんも左足を軸にしたステップを踏みつつ、腕を何度も天に向かって伸ばして観客をあおってきます。

そしてCメロ・・・
夢や理想にゃ手が届かないが不満並べたって・・・!!(観客を鋭く見る狼の血筋)


うっぎゅああああ!!
なにこれー!!


きりがないしって、口で言わないで、目で言った!!
目は口ほどに・・・ってヤツです。


Cメロでこんな事やってくれたもんですから、もう何も考えず大サビからはぴょんぴょん跳びながらの振りで体力は完全にEmpty・・・



16.Everything is made from a dream
さて、アトム。
こぶた的に、今ツアー一番心に刻んでおきたい曲。
たけしのうーうーうーという腹痛コーラスを調和するナカケーのウルフコーラスいいよ。
そして自然に体が動き出すJENの魔法のようなドラム素敵。


アトムには、3つの萌え絶叫ポイントがありました。

1番終了時、

あなたには見えるかーい。

見えるかい!

見ッえるかーい!(最後絶叫)

そして、ココも。
そーう!(超甲高い声で絶叫)
叫びーながら~♪

本当になんなんですか今日はwww


そして注目の間奏の桜井さん。
日産までの足踏みっぽい行進からだいぶ進化してきました。
頭を少々ガクガクさせながら、両手をぎこちなく交互に出す。
足はひざを少々高く上げながらほんのちょっとずつ前進する感じ。

なにこの動きww

桜井さんってマジで動き四次元。


そして最後がここ。
うおっおっおおッイェーース!!(超甲高い声で絶叫)
マジでどうしたwww
いちいち絶叫するのいいよ。


てか、なんでこの曲でこんなに疲れてんだろう俺ww



17.風と星とメビウスの輪
間奏!
何はなくとも間奏ヤババです!!
肩をゆっさゆっさ→頭左右にガクガク→地団駄→左足を軸にぐるぐる2回転→左足前→右足を前に持ってこようとしつつ左足下げる。なんとなくこんなImageで。
一瞬、SMFドームよろしく絶叫するんじゃないかって思ったくらい。
ホント、あの絶叫が再び聞けるかと思った。(聞けなかったけどね)



18.HERO
未だかつてこんなにロックなHEROがあっただろうか?いやない。
良い意味で丁寧に歌うという事を捨てた桜井さんがいました。


最後の絶叫。
えええええええあああああーーーーーーーーーーッッ(てんてけてんてんてんてんてんてーーーん♪)と、絶叫と擬態のイントロが完全にかぶっていました。日産までは、絶叫終了と同時にイントロスタートぐらいだったのに。
なんなんでしょう今日の荒々しさ。
こぶた的には最高です。



19.擬態
というわけで、ぴょんぴょん!!
ひたすらぴょんぴょん!!


ムキになって洗った手にこびり付いてる真っ赤な血~では、右手を太ももで、今までにないくらい力いっぱい拭き取る仕草をしてその右手を見る桜井さん。
こぶたの中では完全に血で汚れいていました。


そして、
誰が決めんの!!

の力強さは今でもちゃんと覚えてるんだこんなに。



20.エソラ
エソラのイントロが始まった途端みんな狂ったようにはしゃぎだすのを見るのが好きですwww
こぶたの前で比較的普通に見ていた人も、ぴょんぴょんはしゃいでとなりの人と肩を組んだりしていてもうなんちゅーか、なにこの曲すごすぎ。ゼッタイ音に麻薬仕込んでるだろww


曲がはじまる寸前。
名古屋ッ!!いっくよーーーーーーー!!!!(超甲高い声で)
※豊田です。


こぶたのまわりだけかもしれないが、みんなずーっとジャンプしつつ頭上で手拍子しつつ、キャー!とかうおー!とか、聞こえてくるの!!


こぶたもまわりの誰にも負けないくらい、ずーっとぴょんぴょん!!

擬態からずーっとぴょんぴょん跳んで、叫んで、手拍子して・・・

跳びっぱなしなので・・・


体力が・・・


空に・・・


あふっ!!☆キラッ




・・・




やべwww

ほんの一瞬だけど、マジで意識飛んだww

となりのとっこに寄りかかったために事なきを得たが、何もなかったらマジでぶっ倒れていたレベル。
無茶、よくない。

やっぱりエソラの音には麻薬が仕込んd(ry


その後も何度か意識を失いかけましたが(危険)、どうせアンコール前に休めると思ったのでマジでぶっ倒れてもいいくらいの覚悟で最後まで跳びはねていました。


ふへぇ・・・(衰)



■アンコール

21.fanfare
例の逆光の中、メンバーが登場。
fanfareでは、モニターの中に小さな赤いライトがあるんですよ。

文章では説明しきれんと思ったのでこんな感じです。
こぶた(・@・)ぶろぐ

こんな感じ。


モニターの中に、さらにライトがある感じね。


で。
事件は起きた。


こぶた(・@・)ぶろぐ
たwwwけwwwしwww

どういう事なのww

ひとりで思いっきり吹いたwww



22.星になれたら
サビ前の「いくよっ!?」で、突然かわいいキャラになったww
さっきまでのロックで荒々しいキャラは何処へ。


そして大サビ前、「歌えるッ!?」

もちろん歌えますが、よく考えたら、シングルでもなんでもなく、ずいぶん古いアルバムに入っている曲を何万人もの人に歌わせるとか、すごい事だよねww


会場の照明もあってか、星は見えませんでしたが、かわりに月がとても綺麗でした。



23.Tomorrow never knows
トゥモネバって、近年はあまりライブで演奏されない曲だと思うのですが、やはりミスチルNo.1のヒット曲だけありますよね。とても普遍的な曲だなぁ・・・と、あらためて思いました。

今ツアーでは特に「少しぐらいはみ出したっていいさ」がぐぐぐっと来るんです。


果てしない闇の向こうに(おっおー!)のおっおーの桜井さん、最初の「おっ!」で真横に、二度目の「おー!」でちょっと上に、力いっぱい腕を横に突き出して、ムキっ!って感じになっていたのです。その仕草がとてもカックイイ。


また、桜井さんのわき毛フェチ(なんというニッチ産業)のとっこにとって、おっおー!は絶好のわき毛ウォッチングの瞬間らしく、固唾を呑んで見入っていました←



24.かぞえうた
歌い始める前の「桜井さーん!」の歓声がとても多かったと記憶しています。
それだけ会場全体が興奮するほどこの日のテンションはおかしかったのでしょう。


Cメロあたりからは、桜井さんはほぼ叫ぶように歌っていました。
回を重ねるたびに演奏のスケールが大きくなってきているというか、震災の意味を超えてきているというか・・・
全然違う曲なのですが、まるで終わりなき旅のような壮大さを感じてしまいます。



25.終わりなき旅
最後の最後に・・・
消えない希望と、終わらない夢を、この曲にのせてお届けいたします。
大好き・・・と言うにはあまりにも大きすぎる曲を聞ける事を本当に幸せに思う。



誰の真似もすんな!!(叫)


ただ未来へとーー・・・・





シィーーーーン・・・





夢をのせてぇぇぇーーーー


シィーーーーン・・・


(ああああああああーーーーーッ!!)
※桜井さん、オフマイクで絶叫


そして、アウトロ。


完全にトリップしながらドラムを叩くJEN。
情熱的に、ギターを抱くように奏でる田原様。
桜井さんと足並みをあわせつつ、ザクザクと音を刻むナカケー。
ステージ中央で、四次元ステップを踏みつつ、弦が切れるんじゃないかというくらい荒々しくギターを弾く桜井さん。
(あと、たけしも)


言葉はないのだけれど、このアウトロが一番好き。
4人の音が、言葉を超えて大切な事を伝えてくれている気がするのです。

(ついでに、たけしも)


この人たち、すごすぎる。
良い意味で丁寧さを捨てたこの日の演奏、まさにライブ(生)でした。


桜井さん、最後に「月が綺麗だよー!!帰り、見てってね!!ありがとう!!ばいばい!!」と言ってステージを降りました。




その後、名古屋に戻ってから宴をしたのですが・・・
なんと、4時まで飲んでいました(笑)
学生かよwww


それにしても、最高のライブを最高の仲間と語り合うこの瞬間が最も好きです。
あぁ、生きてるって感じ。
ミスチルと、付き合ってくれる仲間に、心からありがとうを言うよ。

それと、こんなに遅くなっているのにレポを待ってくれていて、読んでくれている方にもありがとうとごめんねを繰り返し言うよ。

(・@・)ノ



追伸:
あとは、長居と仙台レポが残っています・・・
進捗は、長居5割。
仙台2割(箇条書き程度)
ってところです。。。
がんばりますーそして、通常の日記とかも書けるようにしたい←
 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こぶた剣士(・@・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■豊田レポのレス(その2)

>ビスコさん
たけしレポを深く味わってくれてありがとう←
かなーり遅くなりましたが、レポ、あげていきますねー。
いやあ、長居のはただ寒い寒い言っているだけで、全く面白味ないですけどね←
よかったら見てやってください!


>ロザさん
当日券3列目!!すっげー!!
よかったねー!!
しかも、桜井さんのエアシュートをキャッチしたのかー!!
そりゃ妊娠ですなーww
痛い目じゃなくて、尊敬のまなざしですよ!きっと!うん、そう思っておきましょうよww
そんなに前だと、いつもよりも違って見えますよね。
まだアップしていませんが、宮城がめちゃめちゃ近くて男ですが妊娠しました←
アリーナツアーのDVDも出ましたし、スタジアムツアーの映像化も待ち遠しいですね!!
その前にap'11の映像かな・・・?


>miriさん
お腹がよじれるくらい笑ってくれているだなんて・・・!!
長居はたぶんそんなに面白くないですごめんなさいごめんなさい(自信喪失)。
あ、催促してくれてもぜんぜんかまいませんよ!
励みになります!
こんなマイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いします。


>純花さん
はじめまして!なのに、こんなに更新していなくてすみまSENSE…;;
おぉ、こぶたと年齢が近いのですか!?
それは一気に親近感です♪
こぶたも長居は2日目ですよえ!
雨ならではのレポ…になったかなぁ…レポの体を成していないと思いますが、気が向いたら読んでやって下さいな!!

9 ■豊田レポのレス(その1)


>桃いちごさん
お久しぶりです!
うーらんらん!!
忘れてた!!(オイ)
そうそう、このツアーがはじまってから何度かカラオケに行きましたが、やっぱりうーらんらん♪はやっちゃいますねww
たけしって本当にウザイけれど、最近憎めなくなって来ているのがおそろしいです。
くそっ・・・たけしめ・・・!!


>ゆうゆさん
お久しぶりです。
たけしネタがもはや当ブログのネタの生命線と化してきました。
うわぁ、どうしようww
長居のレポ、書いたんですけど、イマイチ自信なしですw
だって、寒くてあんまりおぼえてないやなんですもの。
ゆうゆさんもわき毛派かぁーww
女性のツボがぜんぜん分からんですww
宮城は下書きを終えているので、近いうちに出しますね!


>ひとみさん
お返事と更新、遅くなって本当にごめんなさいね。
うーらんらん♪
こちらこそ、読んでいただき光栄です。
参加した気になった!そんな言葉が一番嬉しいです。
ちょっとずつ、更新ペースを取り戻していきますので、よかったらまた見てくださいね。


>aさん
やっぱり跳ねる準備しますよねー!
はだしだと、何かと自由になれますからねww
fanfareは、ライトがたけしの目玉にジャストミートしているんですよ。
たけしの目がぴかー!って光っているように見えたのです。
くっそ吹きましたww
それにしても、aさんのおっしゃるとおり、こぶたも身体を鍛えなきゃなーと思います。
3~4曲くらいずっと飛び跳ねても疲れない体がほしいものです。

8 ■はじめまして!

私も、寝る前にこのブログを開いてしまい、コーフンするわ笑うわで、寝られなくなりましたww

こぶたさんとは、多分年が近いので、気持ちがリンクしやすく楽しいです♪

本当に文章が凄くて、特に桜井さんの身振りや動きの描写なんてハンパない感じがします。
私は長居の2日目に参戦したので、長居のブログ、楽しみ…ですが、長居は残念ながら始まってしばらくして雨…だったので、こぶたさんは1日目を書くのかな?…

7 ■無題

いつも楽しいレポありがとうございます。
毎回、お腹がよじれるくらい笑わしていただいています。
長居のレポも楽しみにしてます。
さりげなく催促しちゃったりしてごめんなさい…。

6 ■名古屋!いや豊田!

この日は久々1人参戦でしかも、当日引換券で席もわからぬ状態!地味に遠い道のりをドキドキとスタジアムに向かった記憶がよみがえりました! 当日券、引換てみたらこぶたサンと真逆のセンス、サイドのナカケー側3列目☆花道のすぐ先!そう、PK席でした!しかも何故か、ホントに何故か、前2列の皆さんはほぼ着席にて(人それぞれですが、もったいない)鑑賞…。私的に気分は最前列!もちろん、1人でもめげずに立ち上がり1人でもハイテンションジャンプ!1対1のPKの時にはキーパーの真似したら桜井サンちょい苦笑いしながらキュッと指差してPK振り抜いててくれました☆(妊娠したかと思いました!いやしたと思います!)←周りの方にかなり痛い目で見守られてました…が、今回ツアーで1番の激近で幸せな時間でした♪そう、桜井サン初め、この日は何だかメンバーも会場も凄いテンションでしたね!このツアーで1番脂ののった状態(変な言い方?)でしたよね!あの歌声、演奏、演出、歓声に月、風、桜井サンの男前のおでこも全て全て(たけしのウーウーも(T^T)……1回しかないあの感じをまた体験したくて、また新しい体験をしたくて、またライブに行ってしまうんですねー
おっと!長々と失礼いたしました。またまた素敵なブログ、楽しみにしています!もう、本にして出版されたら良いのにーo(^o^)o早くDVDも見たいですね~♪

5 ■最高にたけし!

こぶたレポを
深く味わうために
Replayをリプレイしている
それが僕ですw
(多分みんなそうなんだ)
いやー、武史は素晴らしい!
世界の中心かよwwwww

これからもこぶたブログを
全力で読むので
遅れてもいいからレポ書いてくださくらいね!

4 ■無題

私も擬態に入る前に靴脱いで、跳ねる準備します!
エソラとfanfareの間にアンコール休憩があって良かったと毎回思うし、次はもっと体鍛えて挑む!と誓うのです。
fanfareとかサビ終わりゼーハ~言っちゃってるよ(^^;;

それにしても、fanfareの図解がさっぱりわからなかった…www

3 ■私もう~らんらんにはまった!

こんにちわ、ツイッターから飛んできました(hiyuren)

広島に引き続き日産、豊田と拝見しました。広島しか参戦してませんが、レポ読んでると自分も参加したような気持ちになって、1人パソコンの前でニヤけてますw

いつも涙あり笑いあり(自分の中で)
楽しませてもらってますありがとうございます。

2 ■おはようございます

日産初日
豊田二日目参戦しました。

タケシネタ満載
おかしすぎる。。
図解
すごい記憶力!!

豊田は山の上から見下ろす感じの参戦でしたので、モニター頼みでわからなかったんですよ。細かな動きが…初日、二日目の違いがあるとはいえ、まるでアリーナにいるような気になりました。

私も桜井さんの半袖からちょっと見える脇毛…大好きです(笑)

長居
宮城のレポ楽しみにしてます。
通常のブログも…

1 ■うーらんらん♪

たまたま、こんな時間に目が覚めて、
たまたま、読んでしまって、後悔。

深夜にふきだし( ´з`)・∵.ブッ

最近、気がつくと
うーらんらん
と、武史のまねを無意識に口ずさむ自分が怖いんです。

うーらんらんを文字にしたこのレポのせいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。