テーマ:Mr.Children
2010年07月22日

ap bank fes'10 (3日目レポ)

ども♪

いまだapの興奮さめやらぬでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)


あれは現実だったのだろうか。

夢の様な時間でした。


でも、いまだに痛い左足の筋肉痛や、日焼けが「あれは現実だったんだよ」と言ってくれています。


さて、お待たせしました。

(待っててくれた人いるかなぁ)


≪ap bank fes'10レポ(7月19日)≫



とりあえず・・・
こぶた(・@・)ぶろぐ

あっちぃ。

(´Д`;)


こぶたの中で、ap史上最大の暑さ。

ヤッバイ暑さです。

ただ生きているだけで汗が滝のように流れてきます。


でもね。


今日は、とてもやりたいことがあるの。

昨日(2日目)の夜に、絶対やろうよ!って言っていたこと。


ふふふ。

それだけで暑さなんて忘れてしまいそう。

楽しみだなぁ。

(^m^)



■BankBand

・よくきたね

・カルアミルク


2日目と同様のセトリ。

カルアミルクでは、はいはいはいはーーーい♪を連呼!


楽しいなぁ。

(*´∀`*)


でも、暑いなぁ…

_| ̄|○


やばい、早くも意識が朦朧としてきました。

ということで、「THE BAUDIES」の時間はフードエリアでひとやすみ。


こぶた(・@・)ぶろぐ
灼熱のつま恋


カキ氷食いました。
こぶた(・@・)ぶろぐ

しゃぐしゃぐ!!

キーーーン!!

夏だ!


体力も回復し、いざ!

スキマスイッチとPUFFYへ!!


こぶた(・@・)ぶろぐ
ゆったりゾーンで、靴を脱いで、裸足になって、まったりその時を待ちます。

やっぱ、このゆるーい感じがたまりません。

何度でも言います。


ブロック指定廃止は大賛成!


■スキマスイッチ

・ゴールデンタイムラバー

・アイスクリームシンドローム


スキマスイッチは、愛知県在住のこぶたの妹が大ファンなんですよ。

本当は妹も来たかったみたいなのですが、旦那の仕事が忙しいことと、まだ1歳の子供がいるので断念。


よし、妹の分まで楽しんで感想なんかを電話で報告してやろうかな?

そんな気持ちで聴いていました。


2曲終わって、さて次で最後かな…?


それは唐突にやってきた。


安直だけど純粋さが胸を打つので~す♪


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

(゚∀゚)ノ


た ぎ る ぜ !



・旅人(Mr.Childrenカバー)



その場に6人のチル友さんといたのですが、6人全員で、ジャンプ!


ジャンプ!


ジャンプ!


とにかく飛ぶ!


跳ぶ!


手拍子も!


誰だってしんどぉ~い♪

(パン!パパン!パン!パパン!)


もう少しの辛抱~♪あわてんぼう~♪

(パンパンパンパンパンパンパンパンパン!)


忘れ去られた人情味を探してさまよっている僕らってぇぇ~

(ここらへん踊り狂う&飛び跳ねまくり)


僕もまた旅人~♪


おーっおぉおーっおーっ!!

(≧∀≦)ノ



そして、間奏。


うっ!


はっ!


うっ!


はっ!


うっはっうっはっ!


うっはっうっはっ!


うっはぁ~~~!!!

*゚∀゚*)ノ


テ ン シ ョ ン M A X !!

(≧∀≦)!


そして、次の瞬間、聞きなれた声が!!


愛情の表現なんてのは十人十色で~す♪


2番を桜井さんが!

歌ったたたあったああああ!!


もうどうにでもしてくれ!!

うほほほほほほほ!!!!

(゚∀゚)ほほほほほほほ!!

SAKU乱


もうね、チル友6人で飛びまくりのはしゃぎまくりでまくりまくりすてぃでした。

曲が終わったら、全員とハイタッチ&ハグ!!


スキマぐっジョブ!!

さすが、ミスチルファン(笑)


そうだった、スキマにはミスチルカバーコーナーがあったのでした。

ファンのツボ曲を押さえてるわ。

もうとにかく2番。

桜井さんが歌ったのがレアすぎてたまりません。


ありがとうスキマスイッチ。

(つД≦。)


今後もapに出演し続けて、レア曲を引っ張り出しておくれ。

次は、Replayとか希望です(言ってみた)。



■PUFFY

・渚のエトセトラ

・マイストーリー

・アジアの純真


渚のエトセトラでは、ゆるゆるパンチダンスをみんなでやりました。

カニ食べ行こう~♪

楽しいなぁ。

(ノ´∀`*)


そして、マイストーリーをしっとり聴いた後に…


やはりこれが来ないとはじまらないぜっ!

という感じで「アジアの純真」がはじまりました。

PUFFYジャストミート世代が6人そろっているので、旅人ぐらいはっちゃけてはいなかったけれど、妙なテンションでした。


そして、事件はすぐにやってきた。


イラン アフガン 聴かせて バラライカ♪

(北京 ベルリン ダブリン リベリア)

コーラス

小林武史(笑)


ぶわはははははは!!

(≧∀≦)ノ


しむ!!しむ!!

俺を殺す気かwwww武史めwwww
ひーひーwww


こぶたとチル友さんで、


「ちょwww武史wwww」

「コーラスwwww」

「北京ベルリンwwww」


だって、超カッコつけて、マイクに噛み付くように「北京ベルリン」とか言ってんだぜwww


と、と、と、とにかく爆笑wwww
くるしぃーーー

ひーwww

助けてwww


PUFFYの2人も、ちょっと中腰でニヤニヤしながら武史のコーラスを見守るシーンもあり、よけいに笑えたww


ひとしきり笑いながらノリにノってPUFFY終了。

てか、全然ゆったりゾーンじゃねぇwww

これ絶対旅人からのテンションのせいです。


で、ゆったりゾーンから出ようとしたら、隣の方から、

「(こぶたたちを)見ていてすっごい楽しかったです!なんだか応援団みたいでした!ありがとうございます!」

と、なぜか感謝されてしまいました。


うん、今の時間帯はだれよりも楽しんだ自信ある。

(^-^)


ここで思わぬ体力を使ってしまったこぶたは今一度フードエリアに。

ドラゴンアッシュを見たいオッチョンは立ち見エリアに。


「じゃ、また合流しような!」


このゆるさが大好きな今年のap


またまた言っちゃうぞ。

ブロック指定廃止、大賛成!!



■ドラゴンアッシュ

(フードエリアでファンタジスタとか音漏れファンタジー)

めちゃめちゃ盛り上がってたねぇー。

ドラゴンアッシュ後のオッチョンと合流したら、超汗だくでそれが物語っていました。


そしていよいよ!!


■Mr.Children


もちろんこの日もスタート前にやりましたよ。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ミスチル~!!おーっ!!


まわりからの冷たい視線が気持ちいい。

本当はうらやましいくせにっ!(え)


というわけで、セトリは2日目と一緒なのでキャッツアイします。

(2日目レポ参照)


ちょっとだけ語ると、3日目は興奮しつつも、いろいろ冷静に見ることができました。

PADDLEの武史のコーラス「イッツオッケー♪」とか(笑)

全然イッツオッケーじゃねぇww

(惜しみない敬意と愛を込めて)


特に2日目の【es】は、ビックリしたのであまり集中して聞けませんでしたが、3日目はイントロから全部まるっと堪能。ぶっちゃけどーでもいい部類に属していた【es】がちょっと好きになりました。やはり生で聴くと違うね。


栄冠も成功も地位も名誉も

大してさ 意味ないじゃん


全部を手に入れた桜井さんが歌うから、よけいに響きます。

そして、その考えが根底にあるところが、ミスチルの強みのひとつなんじゃないかって思うのです。


過ぎた日々に別れ告げて

君は歩き出す


【es】は確かにミスチルの黒歴史と呼ばれている曲だし、こぶたも【es】は今後一切歌わないだろww

なんて思っていました。


でもね。


あんな笑顔で歌われた日にゃ、もう、「何だって飲み込んで何だって消化して全部エネルギーに変えてしまった」自然にそう感じました。


なにより重要なのは、


サポメンもいない。


コーラスもいない。


ステージにいるのはミスチルと武史だけ。


ここに、【es】を歌う意味があったと思う。


【es】によって一度亀裂が入ったミスチルと武史。


【es】を乗り越えるのは【es】でした。


うまくは言えないのだけれど。

3日目はそんな感想を抱きました。


過ぎた日々に(武史との確執に)別れ告げて。

君(ミスチル)は歩き出す。


【es】を乗り越え、取り込み、ミスチルはさらに次のステージに進んだ。

そう思っています。

違うかもしれないけれど。


いまは難しいことはあまり考えずに、【es】を聴けてよかった。

そうSimpleに考える事にします。

(^-^)ノ



■RHYMESTER

■エレファントカシマシ
■久保田利伸

ご め ん 。

またミスチルで体力を使い果たため、フードエリアにいて音漏れ聴いていましたです。


こぶた、思ったより体力ないわ。

これが三十路の洗礼か…

(-ω-;)。。。


でも、フードエリアのテントにて、めったに会えないチル友さんとバシバシ写真を撮ったり、変態トークをしたり、おいしいものを食べたり、広い芝生に横になったり、去年までは味わえなかったapをたっぷり味わうことができました。


あの、朝一からミスチルのために炎天下の下トイレに行くのもたいへんな場所取りという名のライブ参加がなくなったのは本当に大きいなぁ。



■BankBand


さてBankBandです!

こぶたのap総決算!!


スタート時点で変態は8名。

(・@・)(・@・)(・@・)(・@・)

(・@・)(・@・)(・@・)(・@・)


まず聞こえてくるじわーーーっとした音。


いままで僕がついた嘘と~♪

うっぎゃーー!!


・有心論


まさか有心論をやってくれるとは!

まぁ、やるかなとは思っていたけれど、とりあえずラップ部分が心配ww

しかしそんなのは老婆心だったようで、桜井さん、2日とも目を瞑って歌いきっていました。目を瞑るということは、たぶん自分の中でしっかりとしたストーリーを作ってそれを頭の中で反芻して歌っているんだろうなぁって思います。


何気に歌詞が大好きなんです。

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

とか、もうこれだけで端っこで泣けます。


というわけで、しょっぱなから完全に持っていかれました。

この時点でテンションMAXになっているこぶた。

8人という大人数で見るライブもはじめて!

もうなんなんだろう。

今思い出してもありえないテンションでしたww


続いて、聴きなれた音楽が聞こえる。

去年も聞いたイントロが流れる!


ダンスダンスダあぁぁーーンス♪


・ステップ!


去年よりも、のれた!踊れた!

聴きなれたのか、以前より違和感を感じなくなりました。

こんなに踊れる曲だったのかwww

いや、もともと踊るための曲なんだろうけれどもさ。


ステップが終わり、

ここでオッチョンとその友人が合流!


つまり、変態が10人!

(・@・)(・@・)(・@・)(・@・)(・@・)

(・@・)(・@・)(・@・)(・@・)(・@・)


うおおおおお!!!!

10人で見るライブ!!

この状況だけで、アドレナリン大放出ww


・遠い叫び

思いっきり叫びました!

HeyHey!!

くたばっておさらばするまでぇ~♪


た、楽しいよおおぉぉぉぉーーー!!

(≧∀≦)ノ


BankBand=ミディアム&バラードカバーが多い

というImageはここまで微塵もなし。

こりゃまごうことなき最上級のロックバンド!!


・糸(1日目)

・緑の街(2日目)

・慕情(3日目)

こぶたは2~3日目の参加なので初日の糸は人づてにやったと聞きました。

2日目の緑の街、3日目の慕情。

どちらもしっとりと聴けました。

最初の3曲で持っていかれた体力を回復、回復。


どちらかというと、緑の街の方が好きです。

届けこの想い あの日の君に

届けこの想い 今の君に


続いて、ダークなイントロが流れる。


・煙突のある街


きたきたきたきた♪

去年のapでは不人気曲&休憩前ソングという事もあり、曲の途中でライブエリアから離れる人多数でしたねww

こぶたはオリジナルの曲が発表された頃から聞いている曲で、個人的に思い入れがあるので好きなんですよ。

今年も歌ってくれたー!

むふふ。


相変わらずカッチョイイサウンドでした♪

大満足!

(^-^)♪


・僕と彼女と週末に


浜省ぅ~~!!!

浜省カヴァーキター!!

浜省はアルバムを全部持っているくらい好きなアーティスト。

桜井さんが影響を受けたアーティストを中学生の頃から聞いている俺GJ!(結局そこかよ)


君を守りたい ただひとりの

君を守りたい この手で~♪


この曲を中学生の頃聴いていて、いつかこぶたにも恋人ができたらこんな気持ちになるのかー!いやんいやん!って感じでもがもがしていましたww


てか、詩の朗読が亮太君。

悪くないんだけれども、ここまできたらいっそのこと、

武史が朗読すれば面白かったのにww

(この曲に面白さは求められていない)


・ハートビート


極上のポップソングキタッ!!

この、ちょっとハズれてる?

って感じるギリギリ(ギリギリって言うな!ヒント:奥さん)のところで気持ちよくなる音が好き。

ハーーービーーーッ♪

の時に、手をピースにして掲げるのがポイントみたいです。

みんなで、ハーーーービーーーー!!って大声張り上げました♪

楽しいなぁ楽しいなぁ。

(ノ´∀`*)


でも、何度聴いてもはーーーっぴーーー♪って聞こえるなぁ。

それに、3日目はまだしも、2日目はゴーイングも出てハートビートを歌ったのにもかかわらずやっちゃいましたからねwww


しかも、ゴーイングよりも明らかに盛り上がっていたという…


ゴーイングのセトリを知っているならココはずしてやれよww

人のふんどし締めて相撲を取って、全勝優勝しちゃったよこの人ww

完全に若い芽摘んでるよww

と、ギャグで言っていましたww(あくまでギャグねww)



・若者のすべて


最後の~花火に~今年も~なったなぁ~♪

3日目ライブ終了後には花火があがるのですよね。

最後の花火になるのかなぁ…

それもいいその方がいい…?

いや、やっぱ見たいな。



・Reborn


最後に、Rebornを情熱的に歌い上げてBankBandは去ってゆきました。

リボォォーーーン!!リボォォーーーン!!

桜井さんの魂の叫びがまだ耳に残っています。



■BankBand(アンコール)


5分ほどで、BankBandのメンバーが再び登場!!

今までBankBandは1~2曲やって引っ込んで、1~2曲やっては引っ込んで・・・だったので、こういう1アーティスト枠で歌うのは良いと思う。テンションが持続できるというか、そんな感じです。



・歓喜の歌


丁寧に、祈るように、桜井さんが歌い上げてくれました。

最後には、その日の様子が写真のスライドでスクリーンに表示されます。

くぅ~ッ!

こぶたもここに出たかったッ!!

(>_<)


てか、みんな本当に幸せそうな表情で、心から笑うとこんなにいい顔するんだなぁと感じる、とてもいい写真ばかりでした。こぶたもこんないい顔してたのかな。そんな事を考えつつ聴いていたら、ちょっと泣けてきた。

だって、楽しかったap bank fesもあと残すところ1曲だから…



・奏逢~BankBandのテーマ~


ここで!

こぶたたち変態10人のパワーが炸裂!!

歓喜の歌でいい感じにクールダウンした魂が、たった0.05秒で沸騰した!!


前奏からすでにありえないテンション!!

(≧∀≦)♪


10人全員でジャンプしながら前奏にあわせて「おぃ!おぃ!おぃ!おぃ!」とこぶしを突き上げ、叫ぶ!跳ぶ!笑う!


途中無駄にハイタッチなんかもしながら、とにかくずーーーっと跳ぶ!!跳ぶ!跳ぶ!


あはははははははは!!!

た、たのしいぃぃぃいい!!!

うきゃーー!!!!!

楽しすぎて狂っちまいそうだ!!

(≧∀≦)ノ


オッチョンの跳躍力に人間の限界を見た。

とっこがあんなにジャンプしてるのをはじめて見た。

ほかの変態さんたちも、あんなに笑顔で跳び続けているの、はじめてみた。

こぶたたち10人は、誰よりも楽しんだ自信ある。


曲の最後、出演者がみんな出てきて、ラララの合唱!

ラーラーラーラーラーラっラーラララー♪

もうすでにこの時こぶたの体力はK点超えを果たしており、声が出せるような状態じゃなくなっていましたが、後先考えずにとにかく体が動くかぎり、動かして、声が出る限り大声はりあげて、最後のラララをめいいっぱい楽しみました。


曲が終わり、10人の仲間とハイタッチ!!

うまくいえないけど、すごく素敵だよ!!


そう、このレポの冒頭で言った、


3日目の今日は、とてもやりたいことがあるの。

2日目の夜に、絶対やろうよ!って言っていたこと。


これは、この事。

奏逢をみんなで楽しみたかったの。


それは、狙い通りというか、想像以上の楽しさがありました。

ミスチルのライブも含めて、この3日目の「奏逢」以上に盛り上がった曲はない。


この「奏逢」1曲だけで、1日分のエネルギー使った自信ある。

それくらい楽しい1曲だった。


それはひとりでは感じられなかった感動。

こぶたと一緒に見てくれた9人の仲間がいたから。


いや、この場にいた9人だけじゃなくて。


2日目に一緒に見てくれた仲間もたくさんいました。

そのみなさんとの思い出があってこその、3日目です。


2日間の思い出、全部をこの「奏逢」にぶつけました。


その後、花火を見て、フードエリアで閉店まで、みんなでわいわい騒ぎました。

すごく綺麗な花火。

すごくすごく綺麗な花火。


みんなと見れてよかった。



「楽しかった」



楽しかったという言葉ででしか表現しきれないのが悔しい。

そのくらい楽しかった。


今まで参加したap bank fesの中で、間違いなくNo.1です。

これであと1年生きてゆける。


まるで夢のような2日間でした。

長いレポもこれにて終了。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!


ありがとうap bank fes!

ありがとうBank Band!

ありがとうMr.Children!

ありがとう全国のチル友さん!

来年も、絶対参加します!!

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

こぶた剣士(・@・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■>アカネさん

はじめましてー
apは指定席ではないですよー
オフィシャルサイトにも書いてあるとおり、立ち見かゆったりの2種類しかないです。
立ち見なら立ち見エリアのどこに行っても大丈夫なので、前に行く事もできますが、最前列は徹夜とか根性がある人が多いみたいなので、こぶたみたいな小心者にはおっかなくていけません(笑)
休憩も好きなときにとっちゃっていいです。
自由に動けるのがフェスのいいとろですから!
フードはちょっとお高いですねぇ。
普通にごはん食べて飲み物も買ったら1000円以上は覚悟です。
予算がきついならパンやおにぎりなどを持参するのも手だと思います。

15 ■はじめまして

今年初めてap bank fes に行きます。高校生です。出来ればいろいろ教えてほしいことが
ちょっと。いえ、かなりあるので
教えてください(>_<)忙しくなければ!

指定席でなかったら前の方で見るのは困難ですか?休憩中移動しない人は結構いますか?
フードとかはいくらくらいが平均ですか?

まだ聞きたいことはあるのですが
迷惑でなければ教えてください(>_<)

14 ■ap bank fes'10

素敵なレポありがとうございます(*^.^*)
最強の楽しさと暑さ・・だったのですね!!

こぶたさんのブログは写真も好きです♪
写真ってiPhoneで撮られてるのですか?
つま恋の真っ青な空と緑がとっっってもキレイですっ(^O^)/

武史コーラス(^w^)
いろんな曲にしゃしゃり出てたのですね。。
‘全然イッツオッケーじゃねぇ’・・・笑わせてもらいました(爆)

スキマスイッチとの「旅人」にしてもミスチルの「es」にしても、(気が早いけどw)こりゃ'10はDVD買おうかなと思いました(^O^)♪

13 ■無題

変態名簿の中にカッコ書き(脳内参加)で私の名前も入れといてくださいw

いやぁ、旅人といい有心論といいもうすごすぎます。旅人なんかあの場所であのサウンドで聞いたら大迫力なんだろうなぁ・・・。
ほんっと、いつか絶対生で聴きたいです。

それにしても武史はwww
もうミスチルも4+1でいいんじゃないですか?←嫌

というわけで今から、体力つけときます!!

12 ■お疲れ様

レポありがとう☆
待ってました~!
正直今までのapは、暑さと桜井さん見たいのを天秤にかけてしまうとこがあったけど、ブロック指定廃止が、それも見事に吹き飛ばしてくれたp(^^)q
確かに暑かったけど、テンションMAXの間は、本当に暑さを忘れられたっ! (これほどのテンションに去年まではならなかったこともあるけど)
あの暑ささえ封じ込める桜井さんやBank Bandや他の出演者、それから一緒にジャンプやら変態トークに付き合ってくれたチル友のみんなのパワーって改めてすごいねo(^-^)o

あ~今週末がapならいいのにと思い続け、こぶたさんのレポで更にきっと来週も思ってしまうんだろうなぁ…

本当にありがとう+お疲れ様でした☆

11 ■コーラスが小林武史

もうこれはap'10の見所のひとつと言っても
過言ではなかったと思いますw

…って「北京 ベルリン~♪」やっちゃったんですかwwwImage.しただけでもう爆笑なんですがwww(TV放送に俄然期待)ほんと全然イッツオッケー♪じゃないwwww

こぶたさんの臨場感満載レポのせいで
私今ただの怪しい人です(笑)←
3日目もすっかり行った気ですよ!

いやしかし2日目はお世話になりました。
おかげさまで楽しすぎました\(^o^)/

また2年後に是非!

10 ■無題

行ってないのに行った気になってしまいました♪こぶたさんの文章書く能力すばらしいっす!!
こぶたさんのレポ読みながら、「ねえねえあの時はこうだったの?」とか「武史コーラス歌ってたんだって」とか高三の息子との会話が増えました。ミスチルネタじゃなくてもブログ楽しみにしています。仕事頑張ってください☆

9 ■ひーっ ひーっ

おなかいたいよ~(≧▽≦)
こぶたさんのレポ、待ってましたよ~♪
武史アジアのコーラスやっちゃったんだ
ひー(笑)
「僕と彼女と週末に」の「武史が朗読すれば面白かったのに」で吹きました。
ひーっ、ひーっ、ぶぅわははははは
笑い死にさせる気ー笑!
しかもシーラカンス武史コーラスなんて(爆)気付かなかったよー(T_T)
やっぱこぶたさんのおっしゃる通り、何日か参加すると冷静にも堪能できて良いですなぁと思いました!
1日だけだと、興奮してる間にふgぎゃおfgw#$;!!!となって、よく聴けてなかったりしますもんね~
しかしes聴きたかったな~
お仕事お忙しい中レポありがとうございます♪
現実復帰大変ですが笑、ガンバリマショウ!!

8 ■無題

待ってましたよ-!
うっ!はっ!が羨ましいですω*.
esはなるほどでした。
もうap行けなくてもこぶたさんのレポ読めて幸せです(≧▽≦)5年後もapやってほしいなあ…
3日目のレポもすっごく楽しくて面白かったです♪ありがとうございましたっ!

7 ■レポ待ってました~♪

未だにapに参加したことがないんですが…。
こぶたさんのレポを読んで、自分も行った気になりました!ありがとう☆
武史のコーラス…吹きました!DVDになるよね?見たかったなー(笑)
スキマスイッチの「旅人」いいですなーー!!
桜井さんも歌ってくれちゃったりしたら、そりゃSAKU乱しますがな(*^ー^)ノ
【es】はビックリでしたね。15年前に映画館に行ったことを思い出しました(笑)

6 ■1/10

本当に楽しかったです。
遠くから来たかいがありました≧∀≦
なんてったってみんなで盛り上がれたし、普通の人が聞くと引いちゃうような変態トークも共感して聞いてくれて嬉しかった(笑)
写真見てはニヤニヤしてます。
いや~あたしも、はやくレポ書かなきゃ

5 ■は~い(^O^)/

待ってた人です(^^)v

楽しかったですねっっ!(ねっっ!はサリューちゃん風♪)
暑かったですねっっ!!
でもやっぱり楽しかった(≧▼≦)
そんな今年のapでした☆
そう思うのも私もたくさんのチル友さんと一緒に見れたからだと思います♪
こぶたさんのレポ見て色々思い出してウルってきちゃいました(;_;)

キレイどころに囲まれ、時には最前列で見てたのでスゴい顔でDVDに映ってたらどうしようって心配になってきました(@_@;)
こぶたさん達、映ってたらいいのになぁ♪

長くなってごめんなさいm(__)m

4 ■楽しかったですね!

こぶたさんの熱いレポ読んでウルウルしてます。
チル友さんと一緒に見れるapっていいですよね!
【es】にまつわる話は私はまったく知らなかったけどこぶたさんのレポ見て
なんとな~く理解しました。
芝生の上で盛り上がるこぶたさん達見たかったな~♪来年も絶対行きたいです!その為にも今日もお仕事がんばります!
魂のレポありがとうございました(^3^)/

3 ■いいなあ

サクラい乱してますね!最高!!
私もその場にいたらなぁ!中3の自分を思い出したし(笑)
アラサーなんで最近体力厳しいけど盛り上がりでは飛んどくまだまだっ!!

2 ■無題

素敵なレポありがとうございます☆楽しさがすごくすごーく伝わってきました(^ー^)
旅人うらやましぃなぁ…。
いつもはあんまり目立ってこないbank bandが、バンドアクトとして出てくれたの、あたしてきには(^ー^)b☆です!
はぁ~~有心論はまさかまさかでめっちゃ興奮しました!!飛びはねまくった!
浜省とか糸とかRebornとか、良かったなぁ~
こぶたさんのレポでまた興奮が蘇ってきました♪
いつかお会いして変態トークしたいです☆

1 ■しつこくコメントしちゃいます☆

SAKU乱っ☆
…なんかツボりましたwww
朝から爆笑しちゃったじゃないですかーヾ(`□´*)

こぶたさんのレポがあまりに楽しそうで、まーは不参加だったことが一層悔しくなりましたー(´・ω・`)
音楽はもちろん、いろんなチル友さんとの交流…fesならではですよねっ☆
来年は…行くよ。宣言します(←誰に!?


いやーあの暑さじゃ三十路じゃなくてもバテますよー。
1日3リットル近く水分を取るまーがバテましたもん(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。