テーマ:Mr.Children
2008年11月29日

【ネタバレ】SUPERMARKET FANTASY福岡

ども♪
ここからは、ネタバレ満載でお届けいたします!でおなじみのこぶた剣士です。
(・@・)ノ


いくよ?


ネタバレいっちゃうよ?


じゃ、いってみよー♪


席は、1塁ナカケー側。
出島の真横あたりでした。
久しぶりちょっと遠い席でしたが、非常に見やすかったですよ。


18:00ちょいすぎあたり。
照明が消えて、テンションMAX!

オープニング映像は不思議な感じ。迷路みたいなスーパーマーケットをショッピングカートがさまよっていて、角を曲がると行き止まりだったり、崖があったり、なんだか危険なスーパーマーケット(非常に丹下っぽい)。

「おっ!そろそろかー!!」
と思ってステージに意識を集中していたら・・・
なんだかアリーナの方が「キャー!!」


えっ!?
なになにどこどこどこ??

(゚@゚;)?


出島中央にスポットライトがあたり、桜井さんの存在を確認。

なんと、出島からせり上がって登場したみたい(笑)
気づかなかったー!!


すげー!
アラフォーなのに、アイドルみたいな事を平然とやってのける!そこにシビレる憧れるぅ!!


・・・


「言葉はなかった~♪」


・声

なんと、まさかの1曲目「声」!!

こぶたは、fanfare、もしくはトゥモネバあたりを1曲目として予想していたのですが、やっぱり当たらんネェ。

ちょっと短いバージョン。

最初のいぇ~~~~へぇ~~~ぃ♪
の連呼でおわり。


そして、間髪入れずに・・・
ずたたんたたたんたたたたでーーーん♪

※今後、擬音を多用します。
 感覚で分かってください(ぶん投げ)。


・ラヴコネクション
いつぶりだ!?
たしか、ディスカバツアーで聞いたから・・・
んーと、とにかく久しぶり。


・DanceDanceDance
ちょwwww
ラヴコネとダンスダンスのコンボとか、どこのアトミックハートか!!いや、ディスカバツアーなのかっ!!
とにかくテンションだだ上がりです。


・Worlds end
真っ向勝負で、さらにテンション上げにきました!!
しっかし、桜井さんってワルエンほんとに好きよね。


ここで、ちょっとだけMC。
※MCは全体的に適当です。
 こんな事を言っていたという事で読んでくださいな。


「歌があって、ステージがあっ、光があって、人、人、人、3万5千の人がいる。
みんなで、スゴイ事しようぜ!!(的な)」


そしていつもの、
「最っ高↑の夜にしたいと思いましゅ!」
これを聞くと、ミスチルに来たって実感がわくわー♪


・HANABI
HANABI~♪
今回も画面で桜井さんが花火にまきこまれていて、とても綺麗でした!


・ロードムービー
すげー!!
誰がロードムービーなんて予想しただろうか。
今日のセットリスト、予測不能!!


・風と星とメビウスの輪
なんとここでメビウス。
こんな後半的な壮大系の曲をここに持ってきて大丈夫か!?
アタマがどうにかなりそうでした(嬉しすぎて)。


そして・・・

でんでんつくつくでででんでん・・・

こ、これは!!!


・ALIVE
だーーーー!!!!
これ、聞きたかったーーーー!!!
ALIVEすげぇ好きだーーー!!!
ふおおぉぉぉおおぉぉ!!!(崩壊)
(*゚∀゚*)!!


崩壊しすぎてむしろ笑えたwww
前奏中、相方と「ありえねー!!」ってアイコンタクトしながら笑った。
いやぁ、笑った笑ったとにかく笑った(失敬・でも笑うしかなくね?)。


曲がおわると間髪入れずにダークなメロディが流れる。


ちきちきちきちきちきちき・・・


らぁーぶはじめましたぁー


らぁーぶはじめましたぁー


らぁーぶはじめましたぁー


・LOVEはじめました
大丈夫か!!
なんだこのセットリストは!!
ぜんぜんまとまりがない!!
だが、この何がおきても変じゃない感がたまらない!


そして、何が何だか現状把握ができていない状態のまま、


・Monster
マジでーーーー!!!
何これーーーー!!!

誰がMonsterを予想できただろうか!!
桜井!正気か!?(良い意味で)
ってか、すげー!何このIvUドームツアー(笑)

桜井さん、フードかぶった!!(モンスターイメージ)
なんだかジェダイマスターみたいな感じ。
「大丈夫大丈夫痛くもないし怖くもないです!」
Cメロでフードとった!!
前髪がノックノック!!(察して下さい)


・ニシエヒガシエ
曲がはじまるタイミングで、


ちゅどーーーーーん!!!


花火がっ!!

あはーーーん!!

もういっそ殺してくれーー!!!(嘘)

なんなんだこれはーーー!!

もうね、予想とか、流れとか、セットリストとか、世界観とか、テーマとか、そんなのぜんぜんカンケーない!!しかしそれが良い!!


・Candy
なんでニシエヒガシエとCandyが繋がるんだー!!
でも、繋がっちまったんだから仕方ない。
甘酸っぱいキャンディをたらふくいただきました。


ここでMC
後ろ、大丈夫!?いまそっち行くから!
(メンバー&武史、ナオト、出島へ移動)

メンバーが1列になって移動しながら、
「なんだっけ? ほら、東京ガールズコレクションみたいでしょ?」(笑)(ただしかみかみ)


どう?
あっちの広いステージはド派手でしょ?(まったくだ)
なので、このシンプルなステージで・・・


こぶた「じゃぁ次、Simpleじゃね?」


相方「それはないだろー!」


・・・


相方「いや、奴らならありえる(笑)」


ここからは、近所の駅前商店街にMr.Childrenが来たと思って聞いてください。
あ、でも、各駅停車の駅じゃないよ。
急行がとまる駅です(何その違いww)。
好き勝手にやらせてもらいます(もう君の好きなようにして~~えぇ~~♪)


・Simple
ちょwwwマジでSimpleだったwww
ap'09でも歌っていたので、歌うかなぁって予想はしていましたが案の定。
でも、好きだから何度でも何度でも聞きたいのさ。


そして、またちょいとだけMC
次の曲は、なんだか、結構評判良いらしいんだ。
悲しいドラマの主題歌にもなった事あるらしいよ?(らしいよってオイ)
この曲は、以前ツアーをまわっていて、博多駅の近くになんとか座ってあるよね・・・?


観客「博多座~!!」


あ、そうそう、博多座!
その近くに「那珂川(なかがわ)」って川が流れているんだけど、その名のとおり、大きくも小さくもない微妙な川だよね。(スクリーンにナカケーがwwwナイスPAさん)

そこをライブ前に散歩していたら(スターなんだから、ライブ前にそんなとこ散歩しちゃ駄目ーー!!)すごく景色が綺麗で、絵が描けたら・・・と考えたらできた曲です(的な事)。


・Drwing
これをライブで聞けるとはーーー!!
良いっ!!
Drwing、地味に好きなんです♪
カラオケで歌っても気持ち良いんですよね。
えぇーーに描いたとーーしてもぉーー♪


で、次に、
耳障りの良い聞きなれたメロディが流れてきました♪
えへへ、これはこれは♪


・彩り
なんと、1番まるまる歌わせるパターン。
やべぇ、ちょっと歌詞があいまいなところがあった(猛省)。


こぶた「じゃ、もしかしてイノセントないかもね」

相方「ちょwwwそんなのヤダwww」


という会話もありつつ、次の曲。

続いて、勇ましいメロディが流れてきました。
そう、最近よく聞いていたあのメロディ。

前奏中に、メンバーはメインステージに戻りました。


この曲知ってるーー?
新しいやつ!


観客「知ってるーーー!!」


いくよっ!!


・fanfare
聞き込んできてよかったー!!
fanfare好きだーーー!!


こぶたにとって、久しぶりにすんげー覚えやすい曲。
スッと入ってくるのよね。


とにかく田原様のギターが素敵すぎる♪


fanfareって、ワンピースの世界観を崩さずに、それでいてしっかりミスチルしているのがすごい。ルフィ海賊団がサウザンドサニー号に乗って航海している姿が目に浮かぶ。


ブルック(ワンピースのの音楽家)とミスチルのコラボ演奏なんか想像しては今日もにやけてしまうんだ。

たぶんその時は、ルフィたちは踊ったり肉食ったり、歌ったりしてんだぜ?

あ、そうなれば、JENは酒に目がいってプレイに集中できなくなる事必死ですねぇ(妄想しすぎてごめんねったらごめんねI'mSorry)。


あ、あと、
「まるで袋のネズミ(中略)碇を上げぇぇ~~♪」
が、ナオトのソロパートでした。
桜井さんの声で聞きたかった気もするんだけど、これってナオトが袋のネズミって事で解釈OK?(絶対違う)


・箒星
ずったかたんたんたんたんたんたん!!


うひょーーー!!
どかーーーん!!(精神崩壊)

fanfareで上がったテンションがさらに上がった!!
テンションの持って行き方がわからない!!


最後の「えーーっえっ!」
が、桜井さんとの掛け合いではなく、まるっとCD通りにお客さんに歌わせるタイプでした。箒星だけではなく、今回のツアーは、そのほとんどが思い切ったアレンジはなく、基本CD通り。いつもライブではどんなアレンジがあるんだろー!?ってところも楽しみなんですけど、こういうのも新鮮で良い!!さすが20周年!!


・名もなき詩

!!!!!!!

っ!?


なんかズレたっ!?


JENが出だしミスったくさい(笑)

桜井さんが、なんかドラムのあたりでじたばたしてた(何があったのかはわからない)。


でも、すぐにリカバリー!

はじまってしまえばもう、
「安全・安心・信頼と実績の『名もなき詩』」ですよねぇ。
箒星から続く一連のミスチル王道にノックダウン寸前です。


・エソラ

ずんたかたったんずんたかたったん!
でっでっででっでっででぇ~~♪


エソラ!!!


エソラなんですよぉ~~!!
(興奮がエソラという単語でしか伝えきれない2009年、冬、福岡)


もう、エソラは国歌でいいんじゃないかなぁ?
そうすればさ、ほら、卒業式で着席する人とかいなくなるぜ?

総立ちでうおーー!!だぜ?(馬鹿言うな、俺)


あ、むしろ、この疲労感はスポーツですわ。
ならもう、国技でいいんじないか?(だから、馬鹿言うな、俺)


・声

別にうまくなくていいぃぃ~~♪
声が枯れてたっていぃぃぃ~~ん♪
僕は今日もまってるぅ~~~♪
キっミっの声を待って~~る~~!!


観客「いぇ~~~~~~~~~ッ!!!」


まさかの「声」ばさみ。


このツアーって、桜井さんの好物の食材を「声」というバンズにはさんで一度に食べれる世界一贅沢なハンバーガーなんだって思いました。


・終わりなき旅
ハンバーガーをおいしくいただいたあと、最後のデザートにしてはあまりに豪華な終わりなき旅。
鳥肌でした。
壮大な感じでアレンジされていました。

このへんぼーっとしていたので、あまり詳しく教えられなくてごみん。


でもね、あらためて、終わりなきの持つ力を知った感じ。

ここで本編はおわりです。



■アンコール■

アンコールがはじまる前、スクリーンに、
1秒間に○○人子供がうまれる。
1年で餓死する人の数は○○人。
とか、そんな数字がずっと流れていました。
(とても武史っぽい・・・と思った事は内緒です)


ここで相方のひとこと。
「たぶん、1年間のなんとかが『365日』がなんちゃらってなると思うよ。」


あ、それありえるかも。

(^-^;)


・365日
やっぱりか!!(笑)

ってか、この曲好きだーーー!!!
君が好き~~♪ってあたりなんて、涙が出てくるよ。
(つД`。)


まだ歌詞を全部知らないのでなんとも言えないけれど、たぶん、久しぶりにネガティブな歌詞が一切ない、生粋でストレートなラブソングだと思う。

実際、ちょっとホロリとしてしまいました。


・and I love you
そして、この曲に続きます。
and I love youも好きだーーー!!
なんだよー、ヤバイよミスチル!!
本編であんなに盛り上げといて、アンコールでこんなに泣かすなよ。


・GIFT
涙腺崩壊。
今回のアンコールはマジでヤバイ。


君から君へ~♪
僕からあなたへ~♪
最高のGIFTどうもありがとう~♪


いえいえ、僕のほうこそありがとう。


そして、今回のツアーは幕。

なんだったんでしょう。

さっきたとえた「ミスチル声バーガー」って表現が的確かどうかはわかりませんが、声にはさまれていた曲は、全部声に集約されていた気がするのです。


つまり、今回のセトリ。


    Mr.Children

   DOME TOUR 2009

SUPERMARKET FANTASY

     ~セットリスト~


・声(全てここに集約)
・終わりなき旅。
(アンコール3曲)


ザッツオール!!
という解釈です(オイ)。


もしくは、桜井版「千夜一夜物語」って言っても良いかも。

とにかく、狐につままれた感覚といいますか、
良い意味で、裏切られっぱなしのライブでした。


それにしても、本当にすごい。
毎回、こんなにすごい興奮をくれるミスチルと同じ時代に生まれてきて、本当によかったなぁ、なんて思います。


さて、今後は、
大阪、名古屋、東京です。


むふふ。
今年、あと何回もミスチルに会えるんだー♪
楽しみだなぁ。
(≧∀≦)♪
 

また、何か特筆すべき事があったらレポしますね♪

チャオ。

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

こぶた剣士(・@・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■>ももさん

こっそり読者のももさん、はじめまして♪
そんなこっそりさんが増えてきたので、最近ブログへのモチが上がってきています!
皆さんの愛で成り立っていますので(他力本願寺)。
12日、同じ日に参加したんですね!
初心者無用のミスチルバーガー2個目をぺろりといただきました。
何だって飲み込んで何だって消化しますよね。
東京ドームは、こぶたも参加します!
ってか、3日とも参加なんです(笑えない)。
 

19 ■こっそり読者

わたしもその一人です!
わたしも12日大阪に初遠征しました~、やっとこぶたさんのネタバレを読めてうれしいです!
ほんとに初心者無用の声バーガーでしたね。これは、コアなミスチル通と一緒に行ってはじけたい!

そしてわたしも彩り久しぶりで間違えた一人です(猛省)
東京ドームでリベンジです!

18 ■>のばさん

はじめまして!
熱いコメントありがとうございます!
こっそり読んでくれていたんですねー。
最近、こっそり読者の方からのコメントが増えてきたので嬉しいです。
再始動したなんでもありバンドってユニコーンですか!?
こぶたはユニコーンはリアルタイムなんですよー。
アルバム3枚くらい持っていたなぁ・・・実家にあるなぁ・・・
って違ったらすみません。
Don't think ,feel!燃えよドラゴンの名言ですね♪
このツアー、初心者無用な感じがたまらんですよね。
この曲も!えぇ!こんな曲もか!!と、驚きの連続でした。
まぁ、FCで良席がまわってこないのは今に始まった事ではないんですけどね・・・
こぶたの友人で、IvUのFCで最前列を当てたミラクルボーイもいますが最近のFC席はダメダメですねぇ。。。
こぶたも27日参戦しますよ~♪
お互い楽しみましょうね!

17 ■>桃いちごさん

大阪初日から帰って来ました!!
ちなみに前髪ノックノックしていました(笑)
前髪ノックの報告ありがとうございます♪
こぶたもかなり妙な男なので僕のほうこそありがとう(意味不明)。

16 ■はじめまして

シフクのころからミスチルライブに参加していて、HOMEあたりからこのブログをこっそり楽しく読ませて頂いていたミスチルファンです。

最近のミスチルライブもいいのだけれども何か物足りなくて・・・、今年は再始動したなんでもありバンド(リアルタイムは知らないけれども)にのめりこんでいたのですが、12日京セラ見てきて無事ミスチルファン復活しました。
いやーーー、すごいですね、このセトリ。
Don't think ,feel! ですね(ユニコーンでの今年の流行語です)。

>ってか、すげー!何このIvUドームツアー(笑)
この部分同意で笑ってしまいました(・∀・)。

FCに良い席が回ってこない、とかいろいろありますが、ご新規さん歓迎(HP先行強し)な割にはなんとアルバム曲なセトリ。
なんて、Sなんだ…って(笑)。

スタンド席で見てたんですが、アリーナが海みたいで圧巻でした。また27東京の参加します。また感想楽しみにしています~。

15 ■前髪

今日は前髪がノックノックしませんでしたよっ!!

これだけはこぶたさんにどうしても伝えたくて(。・ω・。)

妙な奴ですみません(-Q-)

14 ■>ヒロさん

ついにネタバレ解禁ですね♪
前髪ノックノック!!
札幌でも前髪ノックは健在だったようでwww
こぶたたちの間では、モンスターを歌う際はフードをかぶらなければダメというルールができましたwww
そう、IvUツアーの曲多かったですよね!!
どうせなら、こぶたの大好きな「跳べ」をやってくれれば嬉しかったのになぁ。
んじゃ、一緒にエソラ国歌企画を立ち上げましょうか(笑)
活動内容は、国歌を歌う際にあえてエソラを歌い続けるという・・・(笑えない)

13 ■ありがとうございます!

レポ楽しんで読ませて頂きました!

前髪ノックノックには爆笑ですー(o>ω<o)!

いやー本当に予想外の曲ばかりで、LoveはじめましたやCANDYではなにこれIvUツアーなの?と思いましたが(笑)楽しかったですねっ゚+。(*′∇`)。+゚

エソラ国歌すごくいいと思います。(笑)

365日が素敵すぎて早くCD化して欲しいっす!!!

もう今年は生でミスチル観れないと思ったら悲しいですー…(´;ω;`)
せめてWOWOW加入しました!

こぶたさんは残りの公演も楽しんできてくださいねっ♪

12 ■>さくらいろさん

おぉ!!
コンフォートに泊まっていたんですネェ。
朝、スタバに来てくれればこぶたを目撃ドキュンだったんですねぇ。次回は是非連絡をっ!!

11 ■!!

そうです!コンフォートです!私が泊ってたホテル。
ニアミスですねぇ。

あのスタバでこぶたさんはこのレポ書いていたんですね。
こぶたさんに会いたかった☆

10 ■【ネタバレレス③】

>桃いちごさん
いえいえ、いい仕事だなんて(照)
(*^@^*)ノ

その気。

え?
隣にいたの、桃いちごさんじゃなかったの?(笑)
ってか、下着和寿www
出島には階段があったんですねぇ。
そっか、大阪では注意して見ておきますね♪
衣装チェンジ、Vの青か!!
やっぱりねー♪
なんとなく、ピンときたんです。


>さくらいろさん
鉄は熱いうちに打て!
レポは熱いうちに書け!ですからね。
というのも、何年経っても、熱いうちに出てきた言葉って冷めないんですよね。時間が経過してもいつでも思い出せるという意味で、結局、自分が一番楽しんで書いているんですけどね。
前髪ノックノックは・・・なんかしらないけど、ふっと降りてきたフレーズでした(危険)。
こぶたも初日は初めてでした(何か微妙に日本語が変)。
さくらいろさんはロードムービーでしたか!こぶたは、ALIVEでテンションMAX!!でした♪
ってか、もしかして、さくらいろさんが泊まっていたホテルって、コンフォートですか・・・?
こぶたが朝レポ書いていたスタバはコンフォートのとなりのスタバでしたよ!?
もしかして、ニアミスッ!?


>ユウカさん
正解だーー!!やったーー!!
ってか、実はこれ、消去法なんです。
初日のアンコールで、JENがピンクのVを着ていたのを覚えていたので、JENとかぶる事はしないだろうと。
ならば、Vネックが好きな桜井さんですから、青しかないだろうな・・・。という予想でした。
前髪ノックノック、2日目はなかったんですね(ほっ)。
こぶたも大阪でドキドキですわ(笑)
九州、ライブも楽しかったし、鍋もうまいし、また行きたいです!!次は会場で握手でもできると良いですねぇ。
 

9 ■ツアーT

正解です!さすがこぶたさん(笑)

とても似合ってました。上下白はちょっと…だったので。
今後売れるでしょうね。

私も前髪にビビったくちなんですが、二日目はさりげなく頭を振って直してましたよ。
札幌以降どうなるのかドキドキです(笑)


九州は初日が多くて楽しいですよー。また是非いらしてください!

8 ■福岡♪

こぶたさんのレポ、相変わらずサイコーです☆
いろいろ思い出しながら読ませていただきました。
でも。。前髪ノックノック。。。(>_<)

初めての初日参加でした。初日って良いですね!!
ロード―ムービーを聞けたのが一番うれしかったなぁ。

次の日は私も那珂川まで行きましたよ~

ところで、私が泊っていた博多口すぐのホテルの隣りにスタバがあったんですけど、こぶたさんがいたのはそこじゃあないですよね?
スタバなんて沢山ありますもんね。

7 ■うわうわ

こぶたさん
いい仕事なさってますなぁ。

隣にいた相方さんは、私じゃないのか?ってくらい、同じ反応してました。

初日のみの、まさかのアンコールで下着和寿にも大きく反応です。衣装チェンジの予想、当たってます。


あ、ちなみに桜井さんはせりあがるのではなく、階段を上がってきてました。

6 ■【ネタバレレス②】


>よこにいたひと
前髪ノックノック!!(爆笑)
自分で言うのもなんだけど、このフレーズが浮かんできたのは奇跡だったぜ。
あの、世界観一切無視感がたまらん感じだったね。
ホント、さすが20周年ツアーだわ。
これからのツアーも、だいたいとなりにいる人だもんね。
よろしく!!
あ、そうそう。
写真、いただきマンモスしました♪
こぶたのも、なるたけ早くアップしますねー。


>ふっちさん
お久しぶりです!!
ふっちさんも参加されたのですね!
初日、たまらんですよね。
前髪ノックノック!!ホント、失礼な記事でごめんねったらごめんね(反省の色なし)。
しかし、相方さんの「アップで抜いちゃだめー!!」にも爆笑www
今回のツアーって、賛否両論みたいですね。
流れとか一切考えないで、桜井さんがやりたい曲を無理矢理詰め込んだ感じですもんね。こぶたは途中で、「あ、このツアーは考えちゃダメなんだ」って思って、それから何も考えずに楽しみました♪
終末ツアーはアレンジや世界観バッチリだったから、まさに真逆!!
なので、真逆を楽しんでしまいましょう♪
 

5 ■【ネタバレレス①】

>ないとうさん
おぉ!!
同僚の席は、スタンディングですよ!
あそこだけ席はなく、ブロック指定のライブハウス状態なので、まさに無法地帯!!
それはこぶたもうらやましい。
うらやましくて脳汁が流れてきました(恐怖)。
生365日、かなり破壊力ありました。
あんなの歌うなんて卑怯だわー。マジで。
感動が伝わってこぶたも嬉しい。
僕のほうこそありがとう。


>ユウカさん
はじめまして!!
ユウカさんも福岡参戦されたのですね。
こぶたはライブの初日ってはじめてだったので、ちょっと感動しました。
なんてったって、3万5千の人が、誰もセトリを知らないんですよ!!
これって感動。初日にハマりそうです。
そうそう、今回は流れがメチャクチャなんだけど、それが気持ちよかったです。
それよりも、アンコールで着ていたツアーTが何だか知りたいです!!
こぶたの予想では、Vネックの青かな?
もしよかったら教えてくださいッ!!

4 ■おひさしぶりです

初日参加してたんですね~。
私も参加できました!!

前髪がノックノック!!
「アップで抜いちゃダメー!!」とウチの相棒は悲鳴でした(笑)

正直、終末ツアーを気に入りすぎてて拍子抜けだったんですが(^▽^;)
こぶたさんのレポ読んだら楽しかった!!
もう1回、参加できるので次は存分に楽しめそう!!
レポありがとうございました!

3 ■国技。

あぁぁぁぁ前髪ノックノック…!!
こぶたさんが飛行機内でレポってた時から腹筋崩壊だったのに、書いてあるってわかってたのに、また腹筋崩壊ですひーひー(呼吸困難)前髪ノックノック!いやぁもうやめてぇやめないでぇぇ(大混乱)

ほんとに、「何!?ミスチル!!??」でしたね。たまらんかったです。これを一つのツアーでしかもドームでまとめちゃうのがやっぱすげぇです。年内いっぱい、楽しみ!!!

あ、私の方の写真は某所に置いといたのでお暇な時にどうぞ♪

2 ■初めましてです。

いつもこっそり見てましたが、こぶたさんがこっちに来られるとのことでレポ楽しみにしていました!

流れメチャクチャだけど、気にならない楽しいライブでした。アイラブツアーとかぶり気味ですが、予想外の曲が多くて大満足の2デイズが終わってしまいました。
こぶたさんはまだ参加されるようなので、レポ期待しています。

ちなみに今日はセトリ変わらず、MCもほぼ変わらず(東京ガールズ~の流れがなし)、箒星で歌詞とびあり、アンコールで桜井さんがツアーT着てました。

1 ■来月の大阪

同僚が来月の大阪に行きます。
なんだっけ?なんとか席とかいう一部演出が見えないけど
特等席とかいう例のアレ。
うらやましい。
あたしも行きたくなった。生365日聞きたい!
感動伝わるレポでした。ありがとう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。