ハイパーマーケットファンタジー | こぶた(・@・)ぶろぐ

ハイパーマーケットファンタジー

ども♪

秋になると切なくなるのよねでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)。。。


え、と、今日はここに行ってきました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
場所等、あまり詳しくは語るまい。

とりあえず、こんなトコ。


とりあえず遠かった。長旅だったので、とりあえず目的の場所に向かう前にカフェに入りました。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ショートケーキでたとえるのなら。


こぶた(・@・)ぶろぐ
イチゴだけ最後に食べるタイプです。


さて、いよいよ目的の場所です。

どこにあるのかな・・・?
こぶた(・@・)ぶろぐ
ちょwww

ハイパーマーケットファンタジーwww


というわけで。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ここッ!!

もう、賢明なミスチルファンのあなたはピンと来たはず!!


そう!

エソラのロケ地ッ!!


くはー!

テンションあがるぅ!!

(゚∀゚)!


・・・


まぁ、なんちゅーか。

きっとここらへんで桜井さんが走って・・・

とか、

たぶん、このシーンはここらへんだ・・・

とか、

iPodでPVを見ながら検証してきました。

ふふふ。


あ、そういえば。

棚に対して平行にスライドさせながらシャッターを切ってみました。
こぶた(・@・)ぶろぐ


びゅん!(結構早く手を動かしてみる)
こぶた(・@・)ぶろぐ
おぉっ!!

なんとなく再現!!(笑)


あとは、HOMEっぽいクッキーを(連れが)買ってみたり。
こぶた(・@・)ぶろぐ
輸入物のクッキーで、なんかしらんが高かった(買ったのは連れ)。


パッケージの裏を見てみると。
こぶた(・@・)ぶろぐ
くるみを含んでいるwwww


本当はね、すっごいアレがいっぱいあるのだけれども、まぁ、それは一部のアレでアレなアレのみでの公開なので、ごめんねったらごめんね(アレアレ)。


とにかくそんな、ミスチルな日、でした♪

(^-^)ノ