ジョジョの奇妙な予言 | こぶた(・@・)ぶろぐ

ジョジョの奇妙な予言

ども♪

ここ数日更新しなかったのは、「逆転裁判」に夢中だったって事は誰にも内緒でおなじみのこぶた剣士ですー。

マヨイちゃんいいね。いいよマヨイちゃん。

(・@・)ノ


連日連夜、暑い日が続きますね。

ちょっと、怖い話でも聞いて、背筋を凍らせてみませんか?

マジで鳥肌が立ったお話。


てか、こぶた(・@・)ぶろぐ随一の不人気コンテンツ「ジョジョの奇妙な冒険」から(泣・笑)

でも、ジョジョが分からなくても分かる、身の毛もよだつ恐ろしいお話です。

ちょっと前に結構話題になったので、知っている方もいるかもしれません。
JOJO20
全ては、この「ジョジョの奇妙な冒険 20巻」に収録されているのです。


心の準備はよろしいでしょうか?


・・・。


それではいきます。


最初に、この2枚の絵を見てください。

おっ
でも、その親切な旅人は・・・

「おっ10時半だ!」


電柱に・・・
電柱に 首が つき刺さって 死んでしまいました。


・・・。


ちょっと意味がわからないと思いますが、

これは、ジョジョの物語の中で出てくる「オインゴくん」の特殊能力で、

「未来を予知する漫画」の中身なんです。


つまり、漫画の中の漫画?という事になるのかな?

現実が、オインゴくんの漫画のとおりになってしまうという、恐ろしい予知漫画です。ちなみに、この漫画のとおり、この親切な旅人は死んでしまいました。


ボインゴくん
ちなみに、この人が、予知漫画の持ち主オインゴくん

性格:根暗

特徴:笑い方が変


え?

この漫画が身の毛がよだつ話かって?


いいえ違います。

本当に恐ろしいのはこれからです。


まず、この旅人の服に注目してください。
911
「911」


みなさんは、「911」という数字を見て、何を連想しますか?

そう、ほとんどの方は、「9.11」の同時多発テロを思い浮かべるのではないでしょうか?


次に、2枚目の絵をもう一度ご覧下さい。
電柱に・・・
※クリックで拡大

旅人の死、そして、左下に、飛行機の絵。

さらに、左上にはイスラムの象徴である月が・・・。


ここまでは、偶然の一致だと思いますか?こじつけだと思いますか?

そうかもしれませんね。


では、1枚目の旅人のセリフをもう一度見てみましょう。
10時半だ。
「おっ10時半だ!」


なんと・・・、

世界貿易センタービルの崩壊時間は・・・。

南棟9時59分 北棟10時28分


・・・


北棟10時28分


北棟10時28分


北棟10時28分


北棟10時28分


北棟10時28分


どうでしょう?

いたずらにこじつけに無理やり結びつけるのはどうかとも思いますが・・・一致しすぎです。ちなみに、2枚目に描いてある電柱の数は4本。ハイジャックされて、墜落した飛行機も4機です(これはこじつけすぎか?)。


しかし、

・911

・死

・飛行機

・月(昼間の絵なのに)

・10時半

この5点の奇妙な一致。

そして、なにより、この絵は「未来予知」という設定で描かれたものなのです。


ちなみに、作者の荒木飛呂彦は、これを1990年に描きました。

実に、同時多発テロの11年前です。


これを読んで、うわっ!?と思うのも、考えすぎだろー!?って思うのも自由です・・・。

しかし、こぶたは、何か運命めいたものを感じずにはいられませんでした。

マジで寒気がしました。

ぞくっ!

(・@・)。。。