久々バトゥン! | こぶた(・@・)ぶろぐ

久々バトゥン!

ども♪
最近、コンビニ飯が多くなってきたので、ちょっと気をつけなければ・・・で、おなじみのこぶた剣士ですー。
(・@・)ノ


今日は、久々のバトンです♪
HANA's LIFE の「はなちゃん」からいただきました。

はなちゃん、サンクス。


これって、何てバトン!?名前がわからにゃイ。

(・@・?)


バトンのルール
1.必ずバトンを回す。大好きな方々5人の名前を書いてください。
2.回ってきた質問には素直に答えて、等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。


では、いってみよ~♪

(・@・)ノ


1.お名前は?
名のるほどのもんじゃありゃーせんが、こぶた剣士(・@・)と申します。です。



2.おいくつですか?
時の流れは速く、もう三十なのだけれど・・・。

_| ̄|○



3.職業は?
昼はしがない会社員。

(-_-)ノ


夜、剣士になります。

(・@・)ノ



4.資格は何か持ってる?
結構持ってる方だと思いますヨ。
・普通自動車
・色彩師
・インテリアコーディネーター
・危険物取扱者
・火元取り扱い責任者
・食品衛生責任者
・英検準二級
・マイクロソフトWord上級
・マイクロソフトExcel上級
・マイクロソフトIC3
・やさしさライセンス



5.今悩みはありますか?
特にないです。
悩みを作らないように、常にポジティブシンキング♪



6.誰かに似てるって言われたことがある?
「顔ちぇき」 って知ってます??
携帯で写真を送信するだけで、芸能人にたとえると、1~3位で誰に似てるって判断してくれるアレです。
それ、こないだやったんですよ。
やる前は、

「俺がやったらキムタクに決まってんじゃん!」

なんて、冗談で言っていたんですけど・・・。


結果発表。


1位 木村拓哉
2位 谷原章介
3位 TERU(GLAY)


・・・マジでキムタク来た(爆)
(゚Д゚;)ぽかーーーん


ということで、「顔ちぇき」はあてになりません。マジで。

ξ(-ε-)


で、

マジレスするとですね、実際に誰かに似てるって、あまり言われません。
昔、よく、トータス松本に似てるって言われていた時期があったけれど、もう言われない・・・。

_| ̄|○



7.社交的?人見知りしちゃう?
超社交的なふりをした、

超人見知りです。



8.人の話には耳を傾ける?
う~ん、傾けるより、しゃべりキャラかも。

ごめんよ>こぶたの話相手。



9.ギャンブルは好き?
全くしないです。
あ、株はやってます。でも、ギャンブルじゃないよね?



10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き:ラーメン
嫌い:梅干



11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・可愛いコ
・日本語が得意なコ
・女性を楽しんでいるコ
・こぶたの趣味を理解してくれるコ
・ワガママなコ


・・・分かりやすく言うと、YUKIちゃん(スキダ



12.親友と呼べる友達は何人いる?
1人。

あなたですよ。



13.今までの経歴や自慢できることは?
幼稚園:人生で一番モテた時期。

小学生:絵を描いて、市長賞を受賞。
中学生:文化祭で歌った。ちょっとの期間だけモテた。
高校生:3年間皆勤賞。
大学生:あんまり覚えてないや。
専門生:卒業制作が表彰される。


アルバイト:
マクドナルドのアルバイト全国大会で優勝。
ハワイ旅行をプレゼントされる。


社会人1(マクドナルド編)
調子に乗ってマクドナルドに就職。
社員が定期的に受ける集中セミナーに3回出席し、全部トップの成績。


社会人2(今の会社編)
入社2年目にして優秀社員賞受賞。
3年目にして役職が付く。


以上、こぶたのちっぽけ自慢でした。

(・@・)。。。



14.これの為なら1食抜ける?
あら?食事はちゃんと取らないとだめよ?



15.好きなブランドは?
A BATHING APE
コムデギャルソン
FINAL HOME
BEAMS


コレ4つ全部、原宿~青山で事足りるのよ。
なもんで、原宿大好き☆



16.今、行きたい場所は?
布団。

1週間くらいまとめて休みが取れたらハワイ。



17.もし自由に使えるなら、10万円は何に使う?
狙っているエロい鞄(約68000円)
狙っているギャルソンのエロいジャケット(約50000円)
あ、10万オーバーだ(汗)



18.将来の夢は?
死ぬときに、「幸せだ・・・」と思えるような人生。



バトンを渡す5人は・・・
うーーーん、5人と言わず、みんなやっちゃって!!

You!やっちゃいなよ!!
(・@・)ノ