思いつき小旅行 | こぶた(・@・)ぶろぐ

思いつき小旅行

ども♪

なぜか、土曜日の夜にふと思い立って、翌日温泉に行くことにしました。

車で2時間弱、箱根までの旅です。


朝9時に出発!!

なれない首都高で迷いながら(笑)

箱根までレッツゴーでした。


箱根にははじめてきました。

こういう温泉街って心が落ち着くなぁ・・・


なんだか千と千尋の世界みたいな感じでした。

hakone


温泉で疲れを癒したこぶた夫妻。

その後、箱根おもちゃ博物館なる看板を発見し、行ってみることに!!


しかし、行ってみてビックリ。

入場料ひとり800円もかかるでやんの。


なんだか800円もの価値がなさそうな博物館だったので、外にあった鉄人と写真を撮ってきました。

tetujin

がおー!


そんなこんなで箱根を満喫し、帰宅への道のり・・・


国道一号線、湘南の海岸沿いをドライブ・・・

いいなぁ~♪

『湘南純愛組』という漫画(知ってる?)を思い出しました。

syounan

もちろん車内BGMは『サザンオールスターズ』(笑)


そして、まーすけの提案で、超有名なラーメン屋さん

『中村屋』によろう!ということになりました。


しかし・・・


nakamuraya

タッチの差で、スープがなくなったので閉店との事・・・

(T@T)ウエーン


まだ15時くらいだよ!?

閉店早すぎじゃない??

(`@´)プンプン


結局そのままスーパーでお買い物をして、家で夕食を食べましたとさ。

こっちの方が安上がりでおいしくていいもんね!!(つよがり)