死ぬまでにしたい10のこと。 | こぶた(・@・)ぶろぐ

死ぬまでにしたい10のこと。

またまたナナさんのブログでおもしろい記事を発見したので、ネタをパクッちゃいました(ごめんなさい…)
(^@^;)

お題は
『死ぬまでにしたい10のこと』

あらためて考えると、難しいものですね。
でも、こういうのって第一感といいますか、ひらめきみたいなのが重要だと思うので、何も考えずに筆をすすめてみます!!

こぶたの死ぬまでにしたい10のこと。

1.死ぬまでずっとこころが裕福でありたい。
2.英語がしゃべれるようになりたい。
3.親孝行をしてみたい。
4.日本中を旅行してみたい(ものすごい田舎とかに行ってみたい)。
5.子供が生まれたら、子供が自慢できる親父になりたい。
6.老後は温泉の近くに住みたい。
7.ミスチルのライブを最前席で見たい!!
8.イタリアへ行ってみたい。
9.お金を気にせずおいしい中華を腹いっぱい食べてみたい。
10.奥さんよりほんのちょっとだけ長生きしたい(奥さんに寂しい思いをさせたくない)。


…このくらいですかねぇ。

案外、考えなくてもでてきましたね。
こういうことを考えるという事は、自分を見つめなおすいい機会ですね。

ななさんありがとう!
(・@・)ノ