1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:こぶた(・@・)日記
2010年12月31日

さよなら2010年

ども♪

気づいたらもう大晦日でおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


今日、帰省します。

久しぶりの実家でゆっくりしてきます。

(実家に帰ってもやる事ないだけなのですが・・・)


こぶたのチル友さんは、みんなで初日の出を見に行くらしい・・・

いいな。いいな。参加したかったな。

(つ@`。)チクショイ


さて、見切り発車でキーボードを叩いているのですが、ざっくりと今年1年を振りかぶってみようと思います。


題して、こぶた的2010年10大トピック。




■10位 うまい棒もらいすぎ

こないだの記事で恐縮ですが、うまい棒365本もらったのは良い思い出。

あと360本くらいあるんですけど・・・

誰か食べに来ません?ww

365本の言葉を持たぬうまい棒の記事はこちら。



■9位 ラッキーラクーンナイト5のレポ

ラキラク5に参加できた事がもう奇跡みたいなもんだったのですが・・・

あえて、そのレポについて9位という位置づけにしたいと思います。

自分で言うのもなんですが、実は、今までのレポの中で一番自信があるレポなんですw

このレポが検索でヒットして、当ブログを知ったという方も多数いらっしゃいました。

なので、案外思い出深いレポだったりします。

StDで披露される前の横断歩道だって、結構ちゃんと臨場感を伝えているなぁって思っています(自画自賛)。

ラキラク5のレポ記事はこちら。



■8位 ちょっと良いホテルに缶詰

お仕事で期間内に企画書を出さなければならず・・・

ちょっと良いホテルに宿泊してお仕事をしていました。

よく、作家さんなどが自宅ではなくホテルでお仕事をしていると聞きますが、その理由がわかった。

こりゃ集中できます。

とても良いホテルだったので、また行きたいと思いつつ、実現できていないのですww

そのホテルの記事はこちら。



■7位 荒木飛呂彦×ルーブル美術館

いわずと知れたジョジョの作者、荒木飛呂彦がルーブル美術館に依頼されて漫画を描いた!!

そして、それが単行本化された!(フランス語だけどね)

これはもう事件ですよ。

すっげぇ燃えた!!

内容、画力、どれを取ってもすばらしい作品でした。

荒木飛呂彦と同じ時代を生きれてこぶたは幸せです。

荒木×ルーブルの記事はこちら。



■6位 君に届けにハマりすぎ

漫画はとにかく君に届け。

めちゃめちゃにハマった1年でした。

単行本大人買い。

DVD全巻購入。

池袋のアニメイベントに参加(痛)

続きが気になり別マ購入。

実写映画も見に行く始末。

来年からスタートするセカンドシーズンも楽しみで仕方ありません。

映画を見に行った記事はこちら。



■5位 ap bank fes'10楽しすぎ

本当に本当に楽しかった!!!

過去最高!!

それも、ブロック制廃止ってのが効いていると思うんだ。

来年も、もちろん行くぜ!!

ap楽しすぎた記事はこちら。



■4位 ポケモン

ブラック/ホワイトの発売。

ポケモンが一新されたのがよかった。

プレイしながらすれ違いできるとか、Webと連動して夢特性ポケモンがもらえるとか、何もかもが斬新すぎる。

次回作にもギタイ。

ポケモンを買った記事はこちら。



■3位 Split the Difference

まさかミスチルが(再び)映画になるとは!!

apの【es】はこの複線だったのでしょうね。

全体的に素晴らしすぎる映画だったのはもちろん、武史の

「いいよ。」

はこぶたの中で流行語大賞受賞でした。

新宿タワレコのキャッチコピーにも使われたしねww

勢い余ってTシャツまで作っちゃったしねww

いいよ。Tシャツを作った記事はコチラ。



■2位 SENSE

トビウオニギタイのキャッチフレーズでおなじみのMr.Childrenのニューアルバム。

ここまでの大規模なティザー広告は俺は知らない。

トビウオニギタイして、武史の釣竿に思いっきり釣られてやりましたとも。

あ、ちなみにツアーはすでに3公演確定しているって言ったら殺されますねそうですね←

目指せ8公演です。

SENSE初聴き感想記事はこちら。



■1位 Twitter

今年は何と言っても、Twitterで多くの方と知り合った事が大きかったです。

渋谷なうでつぶやいて、近くにいる人とその数分後に落ち合ってお茶したり、たまたま近くにいたから会って飲んだとか、何気ない会話から突発的にオフ会企画したり、そんなTwitterならではの出会い、ヤバイスゴイ。

何回かやった小さなチルカラや散る飲みはもちろん、StD映画オフや、記憶に新しいクリスマスパーティーもTwitterがなければやらなかっただろうなぁ・・・

チル友さんが一気に3倍くらいになった感覚です。

クリスマスパーティーの記事はこちら。



そんな感じで今年も楽しい1年を過ごさせていただきました。

来年は、ミスチル新年会や、ゆる飲みなんかの企画がチラホラ立ち上がろうとしていますし、もしかしたら、ユーストリームで中継しながら飲み会やるかも・・・!?(予定は未定)



とにかく、今年1年本当にお世話になりました。

来年もゆるーいお付き合いをよろしくお願いいたします。

こうやってのうのうとブログを書いていられるのも読んでくださっている皆さんのおかげです。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

(・@・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:こぶた(・@・)日記
2010年12月27日

うまい事言った!うまい事言った~!

ども♪

気づいたら今年もあと4日なので無駄にあせり出したでおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ウヒョー


いやぁ、昨日で今年の忘年会が全て終了しまいた。

今年は特に忘年会が多かった気がします。


ブログの更新やレスも滞っていてすみませんすみません。

来年からまじめにしますから←


さて、先週末の事。

自宅に大きなダンボールが届きました。



どごーーーん!!
こぶた(・@・)ぶろぐ
右下のiPhoneは大きさ比較です。


・・・?


はて?

(・@・?)


何かamazonで注文したっけ?


心当たりがないのですが・・・?


・・・


(伝票を見る)


はっ!!

Σ(・@・;)



こぶた(・@・)ぶろぐ
うまい棒


こ、これはっ!!


実は、Twitterのエキサイトクーポン の企画で、ファミチキに関してうまい事つぶやいた方にうまい棒1年分プレゼントというものがあり、それに応募したところ、見事うまい事つぶやいたで賞(賞の名前うろ覚え)に選ばれたのです(えっへん!)。


受賞したつぶやきはこちら。

ととのいました。「ファミチキ」とかけて「恋」とときます。

そのこころは。

どちらも骨抜きでしょう。


こぶっちです!

(´@`)


いやぁ、恋しててよかったなぁ。。。

(ノ∀`*)←

 

はい。

というわけで、早速あけてみた。


こぶた(・@・)ぶろぐ

うわぁ・・・

(゚Д゚;)ギッチリ・・・


とりあえず全部出してみた。


こぶた(・@・)ぶろぐ
うわぁぁぁぁぁ・・・・・・

(゚Д゚;)。。。


【内容】

ハンバーガー味×30本

めんたい味×30本

エビマヨネーズ味×30本

コーンポタージュ味×30本

とんかつソース味×30本

やさいサラダ味×30本

ぶたキムチ味×30本

マーボー味×30本

チキンカレー味×30本

チョコレート×30本

チーズ味×30本

サラミ味×30本

たこ焼き味×5本


・・・


チキチキチーーーン!!


合計365本


これは嬉しいww

(≧∀≦)くはぁー!!


うん、金額にして3650円なのだけれど、これは単純に見た目のインパクトで嬉しい(笑)

こんなにうまい棒買わないもんね。

たぶん、一生かかってもこんなに買わないと思うwww


よし、とりあえず食うか。
こぶた(・@・)ぶろぐ
この1本はとても小さいが、1年分にとって大いなる1本だ(イミフ)。


365本の言葉を持たぬうまい棒~♪

とりとめもなくただ食べ続けるぅ~♪


しゃぐしゃぐ。

(・~・)


こんなにあるなら、いろんな食べ方を試したいな。

たとえばコーンポタージュ味を砕いてお湯に溶かして飲んでみるとか・・・


砕いてサラダに入れてみるとか・・・


他には・・・


うまい棒ごはん。


うまい棒味噌汁。


うまい棒サンドイッチ。


うまい棒カレー。


うまい棒ドッグ。


うまい棒鍋。


うまい棒・・・


よし、あと364本。

今こぶた家に遊びに来ると、もれなくうまい棒食べ放題です!!

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
2010年12月20日

もうどうしようもないくらい楽しい1日

ども♪
サンタはいると思っているでおなじみのこぶた剣士です。
(・@・)ノ


実は昨日、近しいチル友さんだけを招待して、ミスチルクリスマスパーティをやっちゃいました!!
題して、


「Merry Christmas and Mr.Children」


何の事はない。
ただ、お店を貸しきって「Spilit the Difference」を見ながらみんなでわいわいするという企画。


実は、StDのDVDが発売決定した時にちょっとだけ構想があったんですよね。
映画館じゃ「ここの桜井さんがカッコイイんだよー!」とか、「このナカケーが!!」とか、「ちょww武史自重www」とか見ながら言えないじゃないですか?

そんな事もあって、しかもただStDを見よう!って言ってもなんだか魅力ないので、クリスマスパーティにしよう!!と思い、企画させていただきました。


本当はね。
当ブログを呼んで下さっている方にも参加を呼びかける告知をしようかとも思ったのですが、今回はこぶたと2~3回以上会った事のある15名の方に直接声をかけて招待させていただきました。

なので「オフ会」というより、「友人同士、顔なじみ同士でワイワイ!」

って感じです。


お店はコチラ。
恵比寿にある、
「Sports Cafe & Bar ARENA!」


お店はかなり調べました。

そりゃあもう何軒も。

こぶたのオフ会の共通コンセプトには、「参加者全員がコミュニケーションが取れるような距離感」ってのがあるので、会場が広くて端と端の席の人が一言も会話せずに終わるなんて事がないようにしたかったのです。

その点、このARINA!は8名から貸切OKで、最大15名!!
まさにこぶたの構想にドンピシャ!


最初に打ち合わせでお店を尋ねて店長とどんな事をしたいか、お話したのですが、なんと店長もミスチルが好きで、Discoveryツアーに参加した事もあるとか!
素敵店長♪

しかも、JENとトータスを足して割ったようなカッコ良さ♪


あ、もちろんこぶたひとりでは大変なので、いつものとっこにも企画側として参加してもらいましたww

とっことは、何度かクリスマスパーティの打ち合わせと言う名の飲み会を開きシミュレーションを重ねました(おおげさ)。


そして、いざ当日。


2010年12月19日(日)

14:00~

恵比寿 ARINA!


【参加者】
こぶた
とっこ
ambi
うお
黒銀猫
さくさく
sakura
さち
なお
ばろん
hiro
まいこ
もも
八重桜
よっちゃん


以上15名。


受付は、ばろんちゃんと、sakuraちゃんがやってくれました。

そして、受付をすませると、とある素敵プレゼントがもらえたのです。


こぶた(・@・)ぶろぐ
「インビテンションカード」

うおさん作なのですが、さすがは職業デザイナー。

クオリティハンパないっす!!


ツイッターで、インビテンションカード作りません?って軽く話しかけたら翌日には制作に取り掛かってくれたといううおさん、仕事がはやい。

すっごい良い記念になります。

ありがとう!!


そして、14:00。

全員集合したところでスタート!
こぶた(・@・)ぶろぐ

StDを再生します。

最初の、田原様のギター~桜井さんのリハ間でこぶたととっこが軽く挨拶。


「一緒に!一緒に最高のパーティを作りましょう(桜井風)」
で、乾杯なのですが・・・


全員がドリンクを持ち、乾杯のタイミングを見計らう。

StDを見た人なら分かると思うのですが、NOT FOUNDのサビに入る、あのJENのドラムが入った瞬間!!


愛するって奥が深いんだなぁぁ~~~~~

トントトトントトトッ!!!

ドドドドッ!!!(ドラム)

メリークリスマスっ!(乾杯!)


あっあ!!

どーーこまーーでゆけーーばっ!!



すっげぇぇぇぇぇ!!!
すげぇ神タイミング!!!!
俺、GJ!!
(*゚∀゚)b


乾杯で鳥肌が立ったのは生まれてはじめて!!
あんな乾杯奇跡wwww


たぶんこれはテキストでは表現しきれない。
いやぁ、興奮した!!!
思い出すだけでテンション上がる!!!


NOT FOUNDが終了したら、そこから約18分はミーティングやらForeverのリハやらなので、そこで、ばろんちゃんが企画してくれた「クリスマスプレJENト交換」をやりました。


【クリスマスプレJENトルール】
・1000円以内(気張らない感じで。0円でも可!)
・ただし、何かしらミスチルっぽいもの。


GIFTの後半を流しながら各自持ち寄ったプレJENトを回していき、音楽が止まったところでストップ!!


こぶたが当たった物は・・・

うおさんプレゼンツ
こぶた(・@・)ぶろぐ
地球儀&ビタミン剤

DanceDanceDance的なwww

くるくると地球儀を回してからのビタミン剤が主食的なwww

やべぇ、変態www
大切にしますwww


因みにこぶたのプレJENトは、
「62円切手」(安っ!)
いや、でも、ほら、安けどもう売ってないし、ネタとしては最高かなぁって←
一応柄違いで4枚だし・・・

ごめんね、黒銀猫さん←

(・@・`)?


しかし、15名も来たのに誰一人としてプレJENトがかぶっていないところが凄い。ほかには、誰が誰のかは把握していませんが、「けんちゃん」と書いてある缶バッヂや、(君の心の)キャンドル、ワンピースのトランプ(fanfareとメンバーズカードのダブルネーム的な)、おやつカフェ、パスタとカトラリーのセット(冷めかけたスパゲティ・・・というか、冷める前のスパゲティw)、ひんやりとしたアザラシ、39ピースのジグソーパズル、アルコールランプ(誰が使うんだよw)、ナカケーも買ったという明太子ストラップ(マニアックw)・・・あと、とにかくいろいろ(申請あれば記事に追加しますw)

 
その後はもう、StDを見ながら飲んで!食べて!「桜井さんのこのシーンの上腕二頭筋がぁぁ!!とか言ったり、「田原様のこの角度が!!」とか言ったり、「ナカケーが性的すぎる」だとか言ったり、「汚JE~N!!」とか言ったり、「めーたん!!」とか言ったり←
そりゃぁもう、無条件に盛り上がりました。


こぶた(・@・)ぶろぐ

(飲んで食べて見て!の様子。)


各自、個人的に好きな曲がはじまったら、カウンターの中に入ってアリーナ席だ!という設定食い入るようにして見て、画面を触って(手垢べたべた、店長ごめんなさい)桜井さんのここの筋が!!とか言ってみたり。
結構自由にさせていただきました。
ホント、店長ありがとう。


こぶた(・@・)ぶろぐ
「カウンターの中はアリーナ席」

というか店の名前がARENA!だけに、全席アリーナという噂も←

 
あとは、どんな会話したっけなぁ・・・
あんまり覚えてないや。

たぶん、相当変態だったと思うけれど、「いいよ。」のところでしぃーーーんとして注意深く「いいよ。」を見守り→爆笑したり(店長失笑)。

SUNRISEでは、「TAHARA~~~~ISE!!」と歌ったり。
AnotherMindで激しく悶えたり、ファスナーでスガさんの物真似をはじめたり、虜でSalyuの物真似をはじめたり・・・


しまいにゃ、

店長も巻き込んで終わりなき旅を大合唱♪


た、楽しい・・・!!

DVDを見ながらみんなで歌うとか、カラオケとはまた違った楽しさがあるよね。


開催してよかった・・・
(ノ@`。)ホロリ


そして、終わりなき旅が終わったところで一時停止。
ここで、とっこと企画した、

「ミスチル“ややマニアック”イントロクイズ」

をやりました♪


なんと、KeyNoteに問題を動画にして組み込み、iPadを持って行き、テレビから出力するという気合の入れようww

実は、動画にしてKeyNoteに組み込もうと思いついたのは前日(笑)

オレガンバッタ!!


こぶた(・@・)ぶろぐ

これこれ、iPadの画面ね。


集まったのはこぶたもビックリの変態15名ですから・・・
ちょっと意地悪な問題も含めて全10問やりました。


問題だけ以下に羅列します。
Q1 GIFT(ただし、出だしの「い」の1/3くらい、一瞬)
Q2 アンダーシャツ(ただし1/42)
Q3 アンダーシャツ(ただしStD)
Q4 風と星とメビウスの輪(singleVer)(最初のピアノ1音)
Q5 叫び 祈り(最初の1音だけ)
Q6 ためいきの日曜日(これは懐かしすぎてタイトル出てこない系)
Q7 君が好き(これも最初の1音)
Q8 いつでも微笑みを FROM HOME TOUR 2007.06.15 NAGOYA←
Q9 NOT FOUND(最初のギター1音だけ)
Q10 I(これも最初の1音だけ)


こぶた(・@・)ぶろぐ
イントロクイズ中の様子。


こぶた(・@・)ぶろぐ
回答画面では武史が無駄に登場。


こぶた(・@・)ぶろぐ
ラスト問題では、汚JENからの出題←


案外これでもみんな分かるもんだねwww
でも、Q4とQ8は結構悩んでいた印象(それでも当てられたけれども)。
イントロクイズはさちちゃんが3回当てるという素晴らしい成績でした。


正解した方にくじ引きを引いていただき、それに応じた景品をプレゼント!
でもね。


景品と言っても、ミスチル関連じゃなきゃつまらない。


しかし、ミスチルグッズはもうみんな変態だし、ある程度は持っているだろー?
ということで、ミスチルファンは知っているけれど、これは買うまででもないかな?というマニアックな景品を用意しました。


それがこちら。

こぶた(・@・)ぶろぐ
・君に読む物語のDVD
・ピーコのシャンソンCD
・フェアグランドアトラクションのCD

こぶた(・@・)ぶろぐ

・ブルータス(仕事と遊びの分量…バックナンバーお取り寄せ)
・優しい歌(本)(これは半数くらいの方が持っていたのですが、何故か2冊あったので、こぶたの私物放出でしたw)

こぶた(・@・)ぶろぐ

・おやつカフェ×5個
・ひなびたベイビーサラミ×3個(答えられなかった残念な男性3名にプレゼントしましたw)


ミスチルファンでもあまり持っていない代物でしょ?

あえて解説は入れませんww


さちちゃんがブルータスを当てたのですが、ブルータスを持っている写真を見ると、ブルータスがB3くらいに見えるwwさちちゃん小顔すぐるww


イントロクイズも無事に終了し、地団駄~Forever(エンドロール)までまたみんなでわいわい騒ぎながら、食べながら、飲みながら、歌いながら、楽しい時間を過ごしました。横断歩道では、おーだん!ででっ!!のナカケーの前後の動きがイイ!だとか、ニシエヒガシエではみんなでテレビ画面に向かって手を振る始末。あー楽しい。


そして、続いて特典映像!!
18禁の隔たり(てか18歳未満いるけど)から会場のボルテージはMAXなんだ変態どもめww


こぶた(・@・)ぶろぐ
18禁の隔たりラスト(女子悶絶死)

ambiちゃんが、唇のやわらかさが数値化される測定器とかないんですかね?と真剣なまなざしで言っていた事は記憶にあたらしい。


JealousGuyは「こんなのあったっけ?」とか言いつつ←

Heavenly Kissに突入。


実はここでサプライズを用意していました。
とっこ、さくさくの2名が12月生まれということで、2人には内緒でケーキを用意しておいたのです。


Heavenly Kiss中ですから、ケーキを出すタイミングはもちろん、

あのタイミングです。

店長にも協力してもらい、見えない角度でローソクに火をつけてもらい、いい感じのタイミングで出しました。


「ハッピーバースデー!!」
パンパン!!パパン!!
※ここで、用意していたクラッカーをみんな一斉に鳴らす。


ふたり、マジでビックリしてた。
大成功!!
よかったー!!
(*´∀`*)


そのケーキはこちら。

イチゴだけ最後に食べるタイプでも安心の大量仕様。
こぶた(・@・)ぶろぐ
ちなみにチョコレートのプレートには、

「とっこ、さくさく、いいよ。」


さくさくはともかく、幹事のとっこに内緒にするの大変だったんだぜww
ケーキの調達とか、店長と隠れて準備をしてくれたばろんちゃん、ありがとう!!
店長も入れて16等分し、おいしくいただきました♪

さちちゃんがイチゴだけ最後に食べていて、しかもひっそりと写真まで撮っていたって事は、皆には秘密にしておいてあげるね?

 
あとは、ケーキを食べながら僕らの音(田原の音)~しるしを見て、終了。

と思いきや、時間が15分くらいあるという事で、田原の音だけもう一回アンコールで見ました。

 
いやぁ~
何度でも言います。

信じられないくらい楽しかった。

同じ音楽が好きで、しかも、同じ部類の好きさの仲間で集まってDVD見るってだけでこんなに盛り上がるとは・・・!!


なんかもう、本当に幸せ。
ミスチル好きで本当によかった。

 
店長も本当にいい人で、お店の作りも、失礼な言い方かもしれないけれど、15人で精一杯の狭さが本当によかった。たぶん、もっと広いところならここまで盛り上がらなかったし、一体感はうまれなかったんじゃないかなって思う。
テレビも42インチ?それ以上?で結構大きめだったし、音響もBOSEのスピーカーで素晴らしかったし、お料理も最高においしかった!!
店長、また利用させていただきます♪
(*´∀`*)


そして、さくさく、さちちゃんの2名を送って、そのまま2次会へ突入。

2次会はチルカラ!!


とっこの「Ⅰ」からスタートし・・・擬態に続き・・・
とりあえずSENSE全曲歌った(笑)


この感情はなんだろう。
無性に変態なんだよ。
自分を全く押し殺していないのに←


もう、セットリストなんて忘れてしまったのですが、とにかく全曲変態だったって事はちゃんと覚えてるんだこんなに。とりあえず、冬なのに、クーラーガンガンつけないと部屋がクソ暑いという謎の変態熱気で満ちていました。


酔っ払いの黒銀猫さんと、天然のももさんは、エアコンのリモコンを空気清浄機に向けて「おかしいなぁ反応しないなぁ」なんてやっていた事も良い思い出wwしかし、イケメンというだけで許される黒銀猫クオリティ。


お姉さま方からの熱いリクエストで、うおさんのSimpleも聞けたし、こぶたも本気の風と星とメビウスの輪やったし、蒼の口笛も吹いたし、やえちゃんのシーラカンスとか凄まじ変態だったし、ロックンロールは生きているでは、13人でライラライ♪だったし、SUNRISEは全体的に田原だったし、その間にambiちゃんはガンガン曲を入れていくし、とっこの本気のMonsterが炸裂した時には、扉からもれる光を演出の妨げになるとかで隠すしさすがとっこの一番弟子← まいこさんの高くて綺麗な歌声炸裂だし、hiroさんのfanfareでは信じられないくらい盛り上がったし、とっことももさんのデュエットには愛を感じたし、みんなマジでやっばい変態www


そして、ラスト30分。

新宿方面から、シークレット変態が参戦!!


そう、我々はその変態の名を知っている!!

ミスチルがリリースする度に話題になるその変態を知っている!!


その名は、「オッチョン」!!

知る人ぞ知る、新宿タワレコのミスチルの展開を作らせたら暫定日本一!!のオッチョン。
みんな、名前だけは聞いた事があるけれど、実際に会うのははじめてという人が半数でした。いやぁ、オッチョンを紹介できてよかったー。


最後にオッチョンも含めて、
みんなでForever~エソラを合唱して終了。


ほかの人が主催したチルカラに参加した事はないからくらべらんないけれど、全体的な暖かい空気、参加意識なんかも含めて、全国屈指の盛り上がりだったんじゃないかって思う。
3時間が30分くらいに感じたよ。


家に帰ってから、写真をチェックしたんだけれど、みんなで好きに撮っていいよって感じで置いといたデジカメには、なんと221枚もの写真がありました。


それをとあるサイトにアップして共有しているのですが、今日はたまにその写真を見ながら仕事中もニヤニヤしていました。←


なんかね。
「楽しかった!!」
って言葉では片付けられないくらいの楽しさだったの。
ミスチルの集まりの中で、たぶん、今までで一番楽しかったかも。


最後に、カラオケボックスの外で、みんなで「ライラライごっこ」をして解散しました!!


その後も、それこそ一夜明けて今日の夜も、昨日は楽しかったね!
って、ツイッター上でみんなが話してくれているだけでもう幸せ。
素敵な仲間と素敵な時間を過ごせた事に、本当に感謝。


なんか、この日を一言でいうと・・・

「大人が本気出して遊んだ!」

という感じです♪


でも、たぶん、一番楽しんでいたのはこぶたですけどねっ!
へへっ♪←


みなさんありがとう。
次は、新年会ですか・・・ね!?
(・@・)ノ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。