1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日

【ネタバレなし】福岡観光日記

テーマ:Mr.Children

ども♪

まだちょっぴり筋肉痛でおなじみのこぶた剣士です。

この疲れが心地よいんだ。むふふ(変態)。

(・@・)ノ


ネタバレにおびえている君、そう、そこの君です。

この記事にネタバレはありません。


ちょいちょいミスチル用語や歌詞が出てくるかもしれませんが、それはネタバレではないのです。

いつの日もこの胸に流れてるメロディーだからなのです。


AM7:00 羽田

こぶた(・@・)ぶろぐ-はねだ
早起きがむばった!!

ゆっくり旋回してきた大型の旅客機が~♪

跳っべえぇ~~♪(離陸せよ離陸せよ)←曲違うww


AM11:30 博多

こぶた(・@・)ぶろぐ-名大
とりあえずホテルに荷物を預けて、ラーメン食ったぜ。

本場ッ!!

何だって飲み込んで~♪


PM12:00

やほーどーむに到着!!
こぶた(・@・)ぶろぐ-やほー
やっほーーー!!!(武道館JEN風に)

とりあえず、ツアトラ見よう!!

ということで・・・


こぶた(・@・)ぶろぐ-白と
白~とぉ~♪



こぶた(・@・)ぶろぐ-黒のその間に
黒のそのあいだぁ~にぃ~♪


そして、ライブ!!(略)


ライブ後・・・
こぶた(・@・)ぶろぐ-水炊き

水炊き鍋いべーとぅーなぁーい♪

かなり、うまかったです!ちょっと感動!!


このとき、近くの席のミスチルファンの方とちょっぴり意気投合!

(ネタバレ)が(ネタバレ)で(ネタバレ)だったよね!!

あそこなんて、(ネタバレ)がアレでさぁ!!

とか、(ネタバレ)を一緒に歌ったりして、気持ちよくお酒を飲みました。

何回も繰り返しぼくら乾杯をしたんだ!!


結局閉店までいて、

「また会いましょう!バイバイ!!(桜井風味)」

なんて言ってわかれたのさ。

また会えるかな♪また会えるかな♪



■11月29日

AM7:30 スタバ

相方は10:00のチェックアウトギリギリまで寝ているという事だったので、早起きのこぶたは、ひとりスタバでライブレポを書いていました。


そうしたら・・・!!


前夜、水炊き鍋屋さんで意気投合した方とバッタリ再会!!また会ったwwwすっげーー!!!

お互い、目覚ましの着メロをセトリのあの曲に変更したとか、朝一でそんな濃い会話をしました。


そして、お互いブログをやっているという事で、ブログをおしえあいました。

いやぁ、今までブログを通して出会った方はたくさんいるのですが、逆に会ってからブログを教えたのは、はじめてです♪

ミスチル好きってだけで、すぐに仲良しになれる。

素敵。

ぼくがいる、ありがとう(違)。


それから、夕方の飛行機の時間まで観光です。


11:00 ショッピング
こぶた(・@・)ぶろぐ-のだめ
お土産コーナーに、のだめ作者のサイン発見デス!!

むきゃーーーー!!!(のだめ風)


PM:12:00
こぶた(・@・)ぶろぐ-モッツミーべいべー
ランチでモツ鍋!!

モッツミーベイベー!!トゥデイ!!


PM13:00

その後、2時間カラオケに行きました。

昨日のセトリをまるっと順番どおりにやりました!!!!

なので、ツアー2本分たのしめました。

そいつで大人になりました。


PM15:00
こぶた(・@・)ぶろぐ-川
川沿いを散歩。


な、なんと!!
こぶた(・@・)ぶろぐ-那珂川
那珂川(なかがわ)!!

ベィス!! 中川敬輔!!


散歩したんデス!!

むきゃーーー!!!(ふたたびのだめ)


PM:16:00

空港近くのラーメン屋
こぶた(・@・)ぶろぐ-大龍ラーメン
ここは、会社の先輩に教えてもらっていたんまいと評判のラーメン屋でした。

たしかにうまかった!!


空港でポスター発見!!
こぶた(・@・)ぶろぐ-ぷはぁー!
大阪土曜は、この映画を見てから新幹線に乗って会場に向かう予定デス!!


そんなわけで、ライブ以外でも、

福 岡 満 喫 !


あー楽しかった♪

(・@・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月29日

【ネタバレなし】SUPERMARKET FANTASY福岡

テーマ:Mr.Children

ども♪

先ほど東京さ帰ってきただよ。でおなじみのこぶた剣士です。

(・@・)ノ


あーー逃げないで!!

ネタバレしないから!!


さて、でもね。

ネタバレなしで、福岡の感想をひとことで言うとですね・・・


何だったんだ!?ミスチル!?(良い意味で)


こんな感じです(オイ)。


とにかく、すんごいから。

ヤバイから。

これから行く人、楽しみにして行ってね!!

(・@・)ノ


ミスチル、好きだーーー!!!(いまさら)


というわけで、ネタバレ満載のレポは、1年前の日付でアップしました。

レポは下のリンクからどうぞ!!


↓↓↓↓↓↓


【ネタバレ】SUPERMARKET FANTASY福岡


ではでは。

明日は、できたら観光レポでもしようかしら。

水炊き鍋と、モツ鍋が、んまかったんです♪

(・@・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年11月23日

エリートヤンキー

テーマ:こぶた(・@・)日記

ども♪

まだグッズが届いていないでおなじみのこぶた剣士です。

・・・福岡に間に合わなくね?

(・@・)。。。



昨日まで高校時代の友人の結婚式のため仙台に帰っていました。

こぶた(・@・)ぶろぐ
知らぬ間にパルコなんてできていました(写真左の白い建物がそう)。
おっしゃれぇー!


こぶた(・@・)ぶろぐ
牛タンも、ウマー!!です(ウシだけど)。

いやあ、やっぱり故郷の風は良いですね。

肌に合いますわ。

気の置けない友人もたくさんいますし。


というわけで、今日は友人自慢です。
そして、良い話します(自分で言うなww)。
注目です(だから自分でいうn)。

 

こぶたが卒業した高校って、お世辞にもアタマが良い高校とはいえないんです。

まあ、いわゆるみんなが滑り止受験をするような馬鹿高校なんですよ。


その高校の同級生同士が昨日、実に15年ぶりいに会う友人も含めて、10名ほど結婚式のために集まりました。


■その10名の職業■

・建設業に転職し、2年で部長に昇進した強者(新郎)
・毎年、営業成績全国トップクラスの保険屋
・日本郵政
・とあるプロスポーツ選手(有名人のため詳細は控えます)
・居酒屋とバーを経営するオーナー
・公務員(超エリート・どうしよう)
・美容室経営者
・株で大もうけしてマンション購入した元ニート
・自動車販売と整備の会社、2社を経営する社長
・こぶた剣士(・@・)


やべぇ。

たぶん、平均年収軽く一千万超えてる・・・
(スポーツ選手が一番ヤバいと思うけど)


ううむ。

自分でいうのもアレですが、こぶたって変わっていると思うし、いろんな意味で濃い人間だと思うんですよね。

でも、なんちゅーか、こいつらの中に入ると、


つくづく、

こぶたは平凡すぎる。

と感じるのです。


その濃い奴らの中でも、自動車会社の社長は実に15年ぶりに会ったのですが、コイツは高校の頃、俺らの仲間内では一番の馬鹿だったんですよね。


学校にはほとんど来ない。

来てもすぐにパチンコに行く。

成績もオール1。
髪型はリーゼント。

制服の高校なのに、革ジャンを着て、ネックレスや指輪をじゃらじゃら身に着けて、バイクで学校に来る。

そんなヤツだったのです。


まあ、当時からすごくいいやつだったけど、ハタから見たら、完全にヤンキーさん(笑)

でもなぜか、こぶたたちと仲が良かったのです。


2次会は、そいつの高校時代の思い出話でかなり盛り上がりました。


そいつは、学校に来るよりも、バイクをいじる事に夢中でした。

案の定、3年の時に出席日数が足りず、卒業できない事態になりました。


しかし当時の担任は、

「卒業させてやるから、一度俺の家に来い。」

と言ったのです。


そいつはもちろん先生の家に行きました。
先生の自宅で補習を受けるのかと思っていたら、なんと、出されたのは、教科書でもテスト用紙でもなんでもなく、なんと、


「酒」


当然、当時そいつは未成年。
間柄は教師と生徒です。


そいつと教師は、酒を飲み交わしながら1~2時間ほど、人生のこと、家庭のこと、いろんな事を話しました。

最後に、先生はそいつにこう言いました。


「お前は学校に行ってみんなと一緒に勉強をするタイプの人間じゃない。人間はいろんなタイプがいる。お前のような人間もいるだろう。
だから、教師の中には、私のように出席簿を書き間違えてしまう人間もいるんだよ。」


そして、2人はわははと笑ったのです。


そいつは複雑な家庭環境のために、両親の愛をしらなかったんです。
そいつは、

「先生は、本当の親父みたいに思っている。」

って、社長になってもちっとも変わらないリーゼント、そして、ちょっと高価になった革ジャンとクロムハーツになったアクセサリーをじゃらじゃらさせて言っていました。


なんだか、軽く泣けた。

(つД`。)うええ。


先生、コイツは先生のおかげで、今や2社の社長ですよ。

先生の判断は間違ってなかった。


ホントは、美容室を経営しているヤツも、高校時代はタバコとカンニングで2回も停学になるわ、警察に逮捕されて退学寸前までいくわで、ホント、大馬鹿だったし(笑)

とにかくみんなから、

すごい、すごいいっぱいパワーをもらいました。


ところで、

実は、こいつらと繋がったのは、ここ5~6年くらい前からなんです。

高校を卒業する頃はまだ携帯電話なんてなかったし、卒業したら、みんな就職か進学で、なかなか連絡する機会なんてなかったんです。


それが、

5~6年くらい前から、みんな街で偶然会ったりして、だんだん仲間の人数が増えてきた。

そんな感じです。


逆に、携帯電話がなかったからこそ、いまでもこんなに強いつながりなのかな。
そんな事も考えたりもします。


今日はそんな、学校の成績や学歴なんかは、大人になってからはちょっとだけしか役にたたないんだよってお話です(学歴がないと就けない職業もたくさんあるけどね)。


来年の正月には、もう一度みんなで集まって、朝まで酒を飲み交わす約束をしているのです。

今から正月が楽しみです♪

(≧∀≦)ノ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。